近藤栄次朗 三洋トータルサービス 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101893 投稿日:2002年10月20日 16時31分19秒  パスワード
 お名前:NZ・JPボランティア協会
日海和尚の何でも相談室

コメントの種類 :その他
本人によりコメントは削除されました。 2002年10月23日 06時56分31秒
[1]ミモ☆さんからのコメント(2002年10月20日 21時33分59秒 ) パスワード
  

大変良い情報をアリガトウございます☆
高校時代をニュージーランドのクライストチャーチで過ごしていたので懐かしくなりました(><)
来年あたりから就職活動を始めないといけないので、海外での就職を考える時に参考になります。
ところで・・・新卒学生にとって今は厳しい時ですね。学校の先輩達が就職活動しているのを見て来年は私の番かぁ〜と考えてしまいます。一部のしっかり者の先輩達は夏休みに入る前にちゃっかりと就職決めて今はゆうゆうと残りの学生生活を満喫してます。私もそんな先輩を見習って今は学生生活を楽しんでます(^ ^)
就職活動中の方々、ガンバって下さい!!
アッ、ニュージーランドと関係無い内容になってしまった(> <)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.