くりらじ 株式会社 エミ 三洋トータルサービス
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101816 投稿日:2002年09月06日 14時01分14秒  パスワード
 お名前:服部 明子
祝:宇多田ヒカルさん、入籍!

コメントの種類 :生活  パスワード

19歳でしょ。
ビックリだけど
彼女のママも確か結婚が早かったような記憶。

お幸せに!

[1]TARAKOさんからのコメント(2002年09月06日 15時57分04秒 ) パスワード
  

今、ニュースを見て、びっくりしました。
早いのと、年齢差にもびっくりです。

末永く、幸せになって欲しいものですね。

しかし、びっくり!!!
[2]ゲコさんからのコメント(2002年09月06日 23時52分39秒 ) パスワード
  

ほんと、びっくり!!
公私ともに、ますます輝いて欲しいですね。
[3]ころんさんからのコメント(2002年09月07日 11時38分36秒 ) パスワード
  

ほら、病気をされたじゃないですか>宇多田ヒカルさん
そこでさらに前向きに結婚を考えられるのって、すごいなって思いました。

19歳で結婚かぁ〜。
いや、19歳だから出来るのかも・・・>結婚

ねぇ・・・・(と、誰に問いかけてるんじゃ?)
[4]服部 明子さんからのコメント(2002年09月07日 11時55分21秒 ) パスワード
  

病気から結婚というのは松田聖子と神田正輝の例もありますね。
「プルメリア伝説」の撮影でメキシコで下痢をした聖子を正輝が看病して。

心細い時にそばにいてくれた人って有難いものね。

ころんさん、1人あたり確保しておかなきゃね。
[5]ころんさんからのコメント(2002年09月07日 13時08分54秒 ) パスワード
  

>「プルメリア伝説」の撮影でメキシコで下痢をした聖子を正輝が看病して。

あぁ、そんなこともありましたっけね。
しかし・・・下痢して看病されて・・・ってのは
あんまりかっこいいもんではないですねぇ(笑)。
#どうせなら、もっとしおらしい違う病名のがいいな(笑)。

>ころんさん、1人あたり確保しておかなきゃね。

看病してくれるオトコですか。
んなマメな人、まわりにいないんですよね〜。
ほら、なにせ私がおおざっぱなもんで、
周りにもそういうのしか集まらないという。。。(涙)
[6]服部 明子さんからのコメント(2002年09月07日 13時32分22秒 ) パスワード
  

>ほら、なにせ私がおおざっぱなもんで、
>周りにもそういうのしか集まらないという。。。(涙)

死にやしないから大丈夫と思われているんでしょうかねぇ?
う〜む・・・
見るからに健康そうというのも損かもね。


ふふふ
その手があるか・・・
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.