株式会社 エミ 近藤栄次朗 マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101803 投稿日:2002年08月27日 00時13分54秒  パスワード
 お名前:服部 明子
女性専科:開運メーク

コメントの種類 :生活  パスワード

今朝のフジテレビのニュースの特番で「開運メーク」というのをやってました。

メークで対人関係が変わるというのは納得出来ます。
メーク1つで印象がガラッと変わりますから。

唇は「愛情運」を
眉と眉は「金運」を
示すそうです。

私は逆やってたというのが結構あったのでお知らせします。

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年08月27日 00時20分32秒 ) パスワード
  

まずは金運から


眉と眉の間が狭いとお金が入って来ないのだそうです。
これは逆やってた。

眉と眉の間は離れている方が良いそうです。
やや角をつけたなだらかな<へ>の字型に描くと良いそうです。

目と眉の間も離れている方が良いそうです。
ゴールドのシャドウを2重の中に入れると良いそうです。
(たくさんシャドウを入れると品がなくなるので注意!)
目の小さい人は真ん中にゴールドのシャドウを入れるのだそうです。

それから耳タブにもラッキーカラーのゴールドのシャドウを入れると良いそうです。


まとめ:
きれいなアーチの眉
目元にゴールド
[2]服部 明子さんからのコメント(2002年08月27日 00時23分06秒 ) パスワード
  

眉の描き方:

眉頭はパウダーで
眉尻はペンシルで

なだらかな眉で
ピンクのチークカラーをほんのり入れると
対人関係を良好にさせるそうです。
[3]服部 明子さんからのコメント(2002年08月27日 00時28分03秒 ) パスワード
  

愛情運は「唇」で開運。
上唇が与える愛情
下唇が受ける愛情
を示すそうです。


ふっくらとした唇に描くのが良いそうですよ。
リップペンシルで口角より1回り大き目に。

口・・・デカイの嫌だから小さく描いてたけど・・・
大きい方がいいのか・・・
[4]服部 明子さんからのコメント(2002年08月27日 00時30分12秒 ) パスワード
  

まつ毛はビューラーで挟んで10秒まぶたに押さえ込むのだそうです。


開運込み美女変身作戦とは大変!
[5]ころんさんからのコメント(2002年08月27日 11時34分06秒 ) パスワード
  

>まつ毛はビューラーで挟んで10秒まぶたに押さえ込むのだそうです。

朝の貴重な時間に両目で20秒・・・
そんなに待てない・・・・(笑)

これって金運?それとも愛情運ですか?
愛情運ならチャレンジしてみよっかな。
金運なら・・・もともとお金持ちとはほど遠いんで、
少々努力しても・・・って気がするから、あきらめよう(笑)
[6]服部 明子さんからのコメント(2002年08月27日 22時20分18秒 ) パスワード
  

メモがどこかに行ってしまったので思い出してのレスですが
金運だったと思います。

まつ毛だめでも
眉毛と眉毛の間をしっかり空けて
金運招いて下さい。

 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.