アクアジャンクション くりらじ 小川もこ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101802 投稿日:2002年08月26日 23時42分56秒  パスワード
 お名前:服部 明子
遅巻きながら「ちゅらさん」

コメントの種類 :生活  パスワード

「ちゅらさん」をロスで見てるのですが
面白いですね。
「ショムニ」とは違う意味で。

「ちゅらさん」には家族の良さのありかたというのを教えられます。
家族関係を良好にするのにどうしたら良いか。
そんな事を。

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年08月26日 23時50分43秒 ) パスワード
  

今日の回は堺正章と田中好子が明日は沖縄に帰るという
「ゆがふ」での沖縄返還記念日=ちゅらさんのお誕生日パーティのシーンです。

泣けてしまいます。

マリアさんもいいですね。
菅野美穂。
めったに見せない笑顔がいいです。
[2]服部 明子さんからのコメント(2002年08月26日 23時54分36秒 ) パスワード
  

みなさんへのプレゼントがパジャマというのもいいですね。

女性用と男性用と色違いの同じ物というのも面白くていいですね。
私もパジャマは好きで
日中家にいる時は可愛いパジャマに着替えてます。
寒い時はその上からジャージーを着てるので
1日中パジャマを着てます。

そうか
私も友人へのプレゼントはパジャマにするか?!
と・・・
[3]服部 明子さんからのコメント(2002年08月27日 00時00分11秒 ) パスワード
  

この日
マリアさんが「ゆがふ」にお昼を食べに来て
ちゅらさんに「1番失敗しないのを」と注文しました。

その時眼鏡をかけた女性が食べに来てたのですけど
ちょっと意味深の女性でした。
これは私にもわかりましたね。

マリアさんが「あれは仕事の顔ね」と言ったのです。
これにはビックリ!
私は100%そんな風には考えなかったです。

やっぱり私ってぼんやり見てるんだなぁ〜、
っと。


だって私は仕事の顔も遊びの顔もヘロヘロ同じだからなぁ〜
[4]服部 明子さんからのコメント(2002年10月23日 23時50分38秒 ) パスワード
  

今日とうとうちゅらさんが文也君に告白しました。
泣きました。

あのお守り:いつ5の世4までも一緒にいようよ
という意味だったんですねぇ。
[5]服部 明子さんからのコメント(2002年10月30日 00時49分05秒 ) パスワード
  

今朝やっと!やっと!

小浜島に文也君が来てエリィに
「兄貴との約束を果たしに来た」と言って求婚。

あ〜
長かった!

こちらはやっと安心。
[6]服部 明子さんからのコメント(2003年02月21日 10時15分24秒 ) パスワード
  

「ちゅらさん」やっと終わりました。

良く泣きました。
本当に良いお話でした。

菅野美穂がだんだん変わっていったのが印象的でした。
特に「キジムロ」が本当にいるんだって和也に教えたのが。

だけど兄々と佐々木さんが結婚したというのがウッソーでした。
なんで?
いつのまに?
[7]服部 明子さんからのコメント(2003年02月21日 10時18分35秒 ) パスワード
  

だけど文也君のママが真野響子だったというのが信じられなかった。
私は子供の時の母親の感じから関根恵子だとばっかり思い込んでいたのです。
(声が高いなあとは思ってたけど)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.