近藤栄次朗 マイホームフォーラム アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101752 投稿日:2002年07月30日 11時20分52秒  パスワード
 お名前:服部 明子
7月30日はACCさんのお誕生日!

コメントの種類 :生活  パスワード

ACCさん

お誕生日おめでとうございます!
ACCさんって真夏っ子だったのですねぇ。

毎日子守りとお風呂入れに頑張ってますか?
はやく遊んで貰えるようになるといいですね。
って。。。


皆さん!ACCさんに「彦熱」恒例のヴァーチャル・プレゼントを!

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年07月30日 11時26分39秒 ) パスワード
  

ではワタクシからのヴァーチャル・プレゼントは
「銀河鉄道999」ご家族1日乗り放題ご優待券。
涼しいかな?
[2]ころんさんからのコメント(2002年07月30日 12時07分48秒 ) パスワード
  

ACCさん、お誕生日おめでとうございます。
まだまだ子供の寝顔を見て、よだれたらしている生活が
続いていらっしゃるかと思います(笑)。

・・ま、いずれ憎たらしくなりますって(笑)。

さて、バーチャルプレゼントですが。

また下関に来たくなる薬ってのはどうでしょう?
ぜひこちらに来て、おごってください(笑)。
[3]ACCさんからのコメント(2002年07月30日 20時20分04秒 ) パスワード
  

うーん、自分的には年を忘れて自己逃避していますが、覚えて頂いて
感謝感謝です。 m(_ _)m

我が家の怪獣はまだ小さいので(体は大きい)旅行等は行っていません。
私も嫁さんも爆発しています。もう少し大きくなるまでの辛抱と、自分を
騙している毎日です。

まあ夏は事故が多いので出かけない方がいいと、これまた強引に言い訳して
います。

温泉入って美味しいものたべた〜い!
[4]nyaoさんからのコメント(2002年07月31日 00時05分54秒 ) パスワード
  

バーチャルプレゼントということで鉄道ネタ続きます。

「トワイライトエクスプレス」ロイヤルスイート往復
[5]服部 明子さんからのコメント(2002年07月31日 00時14分36秒 ) パスワード
  

>「トワイライトエクスプレス」ロイヤルスイート往復

豪勢に「ロイヤル・スイート」ですか。
うん
ヴァーチャル・プレゼントならでは!


私はオリエント・エクスプレスに従者付きで乗ってみたいクチ。
でも従者無しの3等なら「やめておこう」と。2等でも。
1回でいいから一生に1度は豪勢な旅ってのをやってみたい。
逆に疲れるかな?
[6]マイルストーンさんからのコメント(2002年07月31日 00時17分11秒 ) パスワード
  

ありゃ!?31日になっちゃいましたね。
ま、花火でも見てくんなまし(笑)。
[7]服部 明子さんからのコメント(2002年07月31日 00時26分29秒 ) パスワード
  

>ありゃ!?31日になっちゃいましたね。

あ、期間限定じゃありませんので、ご心配無く。


私が考えてたACC城におスマイの若殿へのプレゼントは
「ヌリエ」。

で、枠になる絵は?というと
どうしても osaru さんなのね。
パパ osaru とママ osaru とボク osaru の塗り絵。

それ以外に浮かばないのよね。
[8]なかにし@お世話係さんからのコメント(2002年07月31日 01時03分55秒 ) パスワード
  

ACCさん、お誕生日おめでとうございます。

私からのバーチャルプレゼントは・・・0系新幹線シネマカーをちょうどよい長さにちょんぎって作ったシアタールーム・・・なんぞはいかがでしょうか?
[9]おっちゃんさんからのコメント(2002年07月31日 18時46分20秒 ) パスワード
  

1日、遅刻しました。
お誕生日おめでとうございます。

私からは、「幸福駅から愛国駅(反対だっけな(^^ゞ)」の切符。
当時10枚ぐらい買ったんです。
ちゃんと現地で、硬い切符を。
捨ててないような気するんだけど。。。
[10]服部 明子さんからのコメント(2002年07月31日 22時07分07秒 ) パスワード
  

「オケラ駅」から「金満駅」という切符はないでしょうかね?
逆はイヤよ!
[11]ACCさんからのコメント(2002年07月31日 22時53分46秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2002年07月31日 22時55分30秒
[12]ACCさんからのコメント(2002年07月31日 22時58分25秒 ) パスワード
  

相変わらず鉄系のプレゼントが多いですね。
でも最近は飛行機撮りに行ってばかりです。(お台場経由で車で30分と近い
ので)

服部さん:
どうしてもオケラにしたいようですね。

ころんさん:
まだあなたの半分も苦労していないようです。暖かく見守ってくんなまし。
(おいおい)

nyaoさん:
いいですねぇ。一度は乗ってみたいです。

マイルストーンさん:
明日地元の花火大会なのですが、子守りで行けません。(TT)

おっちゃんさん:
車内補充券なら車掌さんに作ってもらいました。ぺらぺら薄いです。

なかにしさん:
切らないで丸ごと下さい!えっ?置くところあるかって?無いです。
明日は友人が交通博物館でHOの模型走らせるというので、お仕事
さぼって見に行きます。(おいおい+)
[13]服部 明子さんからのコメント(2002年08月01日 00時06分50秒 ) パスワード
  

>相変わらず鉄系のプレゼントが多いですね。

ACCさんというとやっぱり「てっちゃん系」かな?と。
最近はヒコーキですか。

空飛ぶ系のプレゼントというとパラシュートかな?
実用も兼ねて・・・
(((((((((((((((((((((((((((((((((^^;
[14]服部 明子さんからのコメント(2002年08月01日 08時40分47秒 ) パスワード
  

空飛ぶプレゼントって言ったらやっぱりスッチーのお姉さん達の前の「見合い席」かな?
[15]ころんさんからのコメント(2002年08月01日 09時42分25秒 ) パスワード
  

>空飛ぶプレゼントって言ったらやっぱりスッチーのお姉さん達の前の「見合い席」かな?

コレ、私が欲しいです。養ってもらえそぉ・・・・。
スッチーならこの際女性でもいいかなって・・・(笑)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.