近藤栄次朗 小川もこ マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101718 投稿日:2002年07月10日 00時49分59秒  パスワード
 お名前:服部 明子
明子の好きな占い:あなたの幸せ度

コメントの種類 :生活  パスワード

http://www.bf.wakwak.com/~panda/luck.htm

昔こんなの出ましたけど。
再度?挑戦。

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年07月10日 01時12分22秒 ) パスワード
  

私は「野良猫」並の幸せと出ました。

ま、合ってる。
[2]TARAKOさんからのコメント(2002年07月12日 13時24分31秒 ) パスワード
  

道に迷った旅行者レベル
<16レベル中、下から6番目です。>

でした・・そんなもんですね・・・
[3]ACCさんからのコメント(2002年07月12日 21時16分10秒 ) パスワード
  

あなたの幸せのお値段は、 73760115 円です。

野良猫レベル

<16レベル中、上から8番目です。>

とりあえず幸せだけれど、
面白味のない人だと思われがちです。
事なかれ主義な人です。
充分な社会貢献が出来ているようです。
この調子でがんばってください。


あ、当たってる。
[4]nyaoさんからのコメント(2002年07月13日 06時25分26秒 ) パスワード
  

私も試しましたが…。

あなたの幸せのお値段は、 114584702 円です。
アイドルスターレベル
<16レベル中、上から4番目です。>
いまのところ、周りのみんなから、
ちやほやされて、まずまずの幸せを感じています。
自分で意識しているかどうかは知りま
せんが、かなり恵まれた人間関係です。
充分な社会貢献が出来ているようです。
この調子でがんばってください。

振られっぱなしの私がどうして幸せ者なのだ?
悔しいから旧式ノートパソコン改造に走る私。(哀)
[5]服部 明子さんからのコメント(2002年07月13日 07時09分11秒 ) パスワード
  

上から4番目なんてかなり恵まれてますね。


みんなソコソコの幸せなのにね。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.