一高同窓会 マイホームフォーラム シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101714 投稿日:2002年07月08日 11時32分15秒  パスワード
 お名前:TARAKO
今月買ったDVD 7月
キーワード:DVD
コメントの種類 :映画  パスワード

寝る子さんやころんさんを真似て、スレッドを立ててみることにしました。
TARAKOは子供が小さいのと、昼間はお仕事をしているので、なかなか、
映画を見に行くことができません。そのため、DVDやLDを購入して楽しむのが
最近のスタイルになってきました。ビデオはかさばるし、レンタルだと
返却が気になるのですが、DVDだとお手軽だし、見たいところからぱっと
見れるので、最近はDVDを購入するようになってしまいました。

さて、今月は、引っ越したばかりなので、ばたばたしているのですが、
まだ、テレビを見ることができない(アンテナがない)ので、
子供用にアトランティスと、シュレックを購入しました。
シュレックは、細かい映像が良かったですし、また、はまちゃんの
声優ぶりもおもしろかったです。結構、楽しめました。

アトランティスは絵がディズニーらしくて、良かったです。
ストーリー的には、両方、簡単なものなので、子供向けには良かったです。
今月は、ケーブルテレビに加入できるまでは、もう、数枚購入してしまいそうです。

(全3項目)[投票総数:3票]
順位 票数 グラフ  
11
.33.3%
ダークエンジェル2Vol1
11
.33.3%
ラブひな クリスマススペシャル
11
.33.3%
千と千尋の神隠し
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]SAGさんからのコメント(2002年07月08日 11時58分13秒 ) パスワード

おぉなんてタイムリーな。

先週はヒッチコックのBOXが出たんで、これを買いました。
「逃走迷路」「疑惑の影」「ロープ」「裏窓」「ハリーの災難」「知りすぎていた男」「サイコ」
です。メイキングを含めて見所たくさん。ここんとこ寝不足気味でいけません。

そうそう、ダークエンジェル2のVol1も買いました。
昨晩それを観ていたんですが、TVのチャンネルかえると同じ人が・・(笑)
そっか、TVでファーストのほうからシリーズ放映が始まったんですね。
TVでのエンディングテーマは倉木麻衣ということで・・・
TVでは吹き替えでやってましたが、イメージ全然ちがいますねぇ。。
これに関しては、どっちかというと吹き替えじゃないほうがいいような。

[2]ころんさんからのコメント(2002年07月08日 12時26分12秒 ) パスワード

TARAKOさん、こんにちわ。
ついにシリーズもののスレッドを!(笑)
私も昼間お仕事で、子供はまぁほどほどに大きくはなったんですが、
それでもなかなか映画館に行く時間的余裕も
経済的余裕もなくてねぇ。。。(涙)
だからどうしてもWOWOWやDVDになっちゃうんです。

私はスレッドたてるのをよく忘れるんですが、
TARAKOさんはがんばってくださいね。

SAGさん、そうなんですよ。
昨日テレビでダークエンジェル見てたんですが、
ごそごそしてて後半が見れなくて。
なもんで、夜中借りに行ったんですが
貸し出し中でして、がっかりでした。
もっと早くに見とけばよかった(笑)。
[3]服部 明子さんからのコメント(2002年07月08日 12時59分40秒 ) パスワード

そうなんですよね。
借りると返しに行かなくてはならない。
これが面倒なんですよね。

でもTVガイドをチェックするのも結構面倒で忘れてしまうし。

早くアンテナ繋がるといいですね。
ケーブルも。
[4]ゲコさんからのコメント(2002年07月08日 23時11分28秒 ) パスワード

TARAKOさん、こんばんわ。
これなら私も毎月書き込めるわ。

先月末から今月にかけて買ったのが「アトランティス」
「ネバーエンディングストーリー1&2」「イエローサブマリン」
ゆっくり見てないんだけどね。
でも、本日友人にポータブルDVDプレイヤーを貸してしまった
のでしばらく見られません。ま、時間があるときゆっくり見ます。

今月は「千と千尋の神隠し」が楽しみです。
[5]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年07月09日 00時29分12秒 ) パスワード

TARAKOさん、みなさん、こんばんは

CDもDVDも毎月何かは買ってるんですけど、なかなか他の方と波長の合うものを買わないのでとりあえず投票だけやってました(これこれ ^^;)。DVDは邦画、アニメ、ドキュメントを買ってるんですけど、ここ最近ですと「廃墟巡礼」「セブ島」「ラブひな」「三毛猫ホームズの推理」ってな感じでしょうか。
[6]TARAKOさんからのコメント(2002年07月09日 09時26分34秒 ) パスワード

レスを皆様、ありがとうございます。
結構、DVDの購入は多いのですね。まぁ、あれだけ手軽な
値段になると、TARAKOでも買えますもんね(笑)

まさに今月は「千と千尋の神隠し」が楽しみです。
予約しようか、どうしようかと悩んでいるのですが、
ローソンでの、トランプにちと引かれるものがあるし、
でおでおのお値段にも・・(笑)いずれにせよ、楽しみです。

で、昨夜は、子供が旦那の実家に行ってしまい、一人ぼっちで
さみしかったので、またもや、購入してきました。
最近は、1500円という安価で手に入るのですね。びっくりしました。
で、前から欲しかった、天使にラブソングを1&2です。
ウーピーファンの私としては、ゴースト/ニューヨークの幻と
どっちにしようか悩んでいたのですが、天使に軍配があがりました。

SAGさんのヒッチコックBOXもありましたが・・・サイコ見たさに、
思わず、給料日前なのに手が出そうになり、危険でした。
ダークエンジェルは私も日曜日に見ました。スーパーウーマン?という
イメージを持ってしまいました。これもDVDが出ているのですね。
うむむむ・・今後のTARAKO家はDVDのおかげで財政難に陥りそうです。
[7]服部 明子さんからのコメント(2002年07月09日 10時16分25秒 ) パスワード

>うむむむ・・今後のTARAKO家はDVDのおかげで財政難に陥りそうです。

ホント!
家計にはくれぐれもお気をつけて。
[8]さんからのコメント(2002年07月09日 22時55分45秒 ) パスワード

おー、いいスレだ〜。

ここのところDVDは買っていないのです〜。先月サンダーバードのBOX後編が発売されたのですが、なんとなく二の足を踏んでいます(笑)。
いちおう前編はしっかり購入したのですが・・・。

でも結局は買っちまうんだろうな・・・。

ホントに見たい映画はまだDVD化されてないんだ〜(大泣)
[9]TARAKOさんからのコメント(2002年07月11日 11時52分54秒 ) パスワード

家計に気をつけながら・・と、心に刻みつつ、いまだに、テレビを受信することが
できません。困ったなぁと思いつつ。いいや、NHKに受信料を払ったつもりでと
ついに、ハリーポッターを購入し、見ました。
実は、この映画、映画館に子供をつれて見に行ったのですが、
妖怪2号(当時11ヶ月)が大泣きをしたため、旦那と1号のみがゆっくりと見て
TARAKOは2号をあやしながら、出て行ったため、最初にハリーがいじめられている
ところしか知らなかったのです。価格も販売当初からしたらお安くなっていたので、
思い切って購入しました。おもしろかったですね。原作を一応、さらっと
読んでいたので、展開が早すぎて、あっという間に終わったという感じが
しましたが、好きです。ああいうの。
ファンタジー好きのTARAKOには良いですね。

>先月サンダーバードのBOX後編が発売されたのですが・・・
そうらしいですね。TARAKO旦那が非常にほしがっていました。
でも、ボーナスの下がったTARAKO家では、購入は無理と却下しています(笑)
[10]服部 明子さんからのコメント(2002年07月11日 11時55分58秒 ) パスワード

私もあのイジメにはビックリしました。
[11]TARAKOさんからのコメント(2002年07月16日 08時44分13秒 ) パスワード

DVDのスレを立ててから、DVDがやたらと気になるようになりました。
が、しかし、TARAKOは実は、LDファンでして、ハードを持っていなくても、
ソフトだけを購入していたという遍歴があります。
結婚して最初に旦那に買ってもらったのがDVD-LDのコンパチのハードでした。
LDはなくなるだろうと判断していたので、両方見れるものをと思い、
少し高価でしたが購入しました。

LDでも、希少価値のあるものがあるんですね。LPレコードのように大きな
ジャケットもお気に入りですし、飾るにはDVDより、LDですね(笑)

本当は寝る子さんのスレに書く方がよいのかもしれませんが、
SAGさんがダークエンジェル2のことを書いていらっしゃったので、
TARAKOも気になってしまい、結局、レンタルDVDで、ダークエンジェル1の
2〜5をレンタルして見てしまいました。
もう、はまりっぱなしです。最初は英語版で見ていたのですが、
日本語の吹き替えにして、日本語字幕にすると、言っていることと書いていることが
えらく違うので、おもしろかったです。
明子あねさまは、映画を見るときは、字幕なんて必要ないでしょうけど、
あったら、やはり、同じようなギャップを感じるのでしょうね(笑)
[12]服部 明子さんからのコメント(2002年07月16日 10時11分37秒 ) パスワード

はい、ギャップは感じてます・・・

吹き替えと字幕では確かに違いますね。
それから原語の名前と日本語での名前が違ってたり。

昔「ブレディ一家」というテレビシリーズがありましたが
その子供達の名前も違っててビックリしました。

翻訳の世界に
「美しいが性悪女」と「醜いが誠実な女」
という表現があります。

吹き替えの場合は前者でしょう。
字幕の場合はあんまり異なった訳というのもかけ離れてしまって都合が悪い?

この問題はついてまわりますねぇ。

逆に日本の映画をうまく英語に訳してるのがあったり
余りにもお粗末な英語で済ませてたり。

私は好きな人じゃないのですけど
石川啄木の日本語は美しいと思います。ホントに天才だと思います。
他には上田敏もいい訳をするそうですが私はフランス語は分からないので受け売り。

最近「安倍晴明」をこちらでも放送し出しましたけど
夫には「日本の10世紀に活躍した有名なエクソシストのオカルトドラマ」なんて
言ってます。

第1回目のドラマはうまく訳出来ましたが
この先うまく出来るかどうか自信無いです。

今回、太刀の話が出て来たけど
「ライキリマル」なんてどんな漢字を書くのか分からなくて
「エクスキャリバーみたいな神秘な刀」で済ませました。

あとで「雷をも切る霊力のある刀」と説明があって、これはそのまま訳しました。

翻訳は「外見的な美」を優先させるか「内的な誠実さ」を優先させるか
ホント迷います。

日本の友人と話す時は吹き替えがどうなってるのか知らないと話が合わないし
夫と話す時は原語で内容が分かってないと会話にならないし

私自身が消化出来ない事も多いです。

最近「ディア・ハンター」をテレビで見た時、
字幕で映画の内容の解説があって
私はずっと彼らの宗教は「ロシア系ユダヤ教」だと思ってたら
「ロシア正教会」だったのです。

回りにロシア系ユダヤ人が余りにも沢山いるから、←サンタモニカの町!
そういう先入観に振り回されたのですけど。

日本語の吹き替えで見てたらこういう勘違いは起きてなかったのかな?と
思ってしまいました。
[13]SAGさんからのコメント(2002年07月16日 18時44分34秒 ) パスワード

ダークエンジェル2のVol2〜Vol6がBOXで来月頭に発売です。
こうなりゃ全巻そろえるしかないぞ、と・・財布とにらめっこししつ、
DVDの通販サイトの「でじこん」の発注ボタンをクリック。。。
(ここ、いいださんに教えてもらったんですが20%オフです。ただし送料がかかるので大物とか複数の発注がお得です)

そうそう、こないだシーモールにいったときに、
ユー・ガッタ・メールが2000円だったのでなんとなく買っちゃいました。
特に”のほほん”メグ・ライアンのファンってわけでもないけれども、なんとなくこの映画のシチュエーションって身近にありそうな、、、なさそうな・・・
例えば、ここで仲良くなって、オフであってみると実は昔フラれた人だったなんてことあると、楽しいのになぁ。。あ、このケースは、楽しくないか・・・(笑)
[14]服部 明子さんからのコメント(2002年07月16日 22時27分37秒 ) パスワード

>なんとなくこの映画のシチュエーションって身近にありそうな、、、なさそうな・・・

ふふふ
願望ですね。

>ここで仲良くなって、
>オフであってみると実は昔フラれた人だったなんてことあると、楽しいのになぁ。。
>あ、このケースは、楽しくないか・・・(笑)

ふふふ
有りえそうですよね。
やっぱり好きな人なんですよ。
でも昔はお互い若くてわがままで
それで壊れて別れてしまったけど

時間が経って会ったら

う〜
危ない!危ない!
焼けぼっくいに火が・・・
((((((((((((((((((((((((((((((((((^^; 逃げぇ〜
[15]さんからのコメント(2002年07月17日 21時44分09秒 ) パスワード

このスレに触発されたわけじゃないんですけど、DVD注文してしまいました。
まえにサンダーバードのBOXを買ったAMAZONなんですが、たまたまHP見てたらオススメのDVDで「大魔神封印匣 魔神降臨」な〜んてのがあるじゃあ〜りませんか!

大映の大魔神三部作なんでやんすね。
このシリーズ、実を言うとおもしろいと思うのは、初回の「大魔神」なんですね。
そのあとの「大魔神の逆襲」「大魔神怒る!」はちょっと・・・・。
なんか初回作の衝撃が大きかったので、その分落ちるかな、ってのが私見です。
それでもまとめて買ってしまったのが悲しい性ですねえ・・・。

おまけに勢いで、「フランケンシュタインの怪物 サンダ対ガイラ」「ウルトラQシリーズ」のVol1、3、5も同時に・・・。

誰かわたしを止めてぇ〜(^^ゞ
(でも止めちゃイヤ)
[16]さんからのコメント(2002年07月17日 21時47分15秒 ) パスワード

>時間が経って会ったら

たぶんわしの場合は、泡で固めて捨てられそう・・・(滝涙)
[17]ゲコさんからのコメント(2002年07月20日 00時00分30秒 ) パスワード

>誰かわたしを止めてぇ〜(^^ゞ
>(でも止めちゃイヤ)

わ、私も誰かに止めて欲しいようなそうでないような複雑なところです。
秋発売の「銀河鉄道999」Vol.1(テレビ版の1〜16話)を予約して
しまいました。ということは最後まで全部そろえないと気が済まない...。
いくらかかるんだろう???

と、今日は予約してあった「千と千尋の神隠し」が届きました。
ネット予約だったのでロー○ン特製のトランプはついてませんが
ハクのおにぎりフィギアはちゃんとついてました。
早速見たいのですが、コンパクトDVD プレイヤーを友人にレンタル中。
ま、あとでゆっくり見ます。

「ウルトラQ]私もとっても気になっています。見たいのよね。
創さん、ゲットしたら感想聞かせてね。
[18]服部 明子さんからのコメント(2002年07月20日 00時30分34秒 ) パスワード

散財!散財!
シリーズ物はお金が掛かりますよね。
大変!
[19]さんからのコメント(2002年07月22日 01時34分50秒 ) パスワード

今週早々にはこのあいだ注文したDVDが届くんですが、日曜日にお袋を親戚に送っていったついでに、デオデオにちょいとよったのが運の尽き(笑)

「スペースカウボーイ」を買ってしまったのでした(爆)

この映画は2000年度の作品で、製作・監督・主演はクリント・イーストウッド、共演にトミー・リー・ジョーンズ、ドナルド・サザーランド、ジェームズ・ガーナー他です。
彼らはかつて空軍の優秀なテストパイロトチーム「ダイダロス」のメンバーで、アメリカ初の宇宙飛行士になるはずだったところ、土壇場でその夢をNASAに砕かれた。その後野に下った彼らは、日本製品の嫌いなエンジニア、アクロバット飛行のパイロットやジェットコースターの設計者に牧師、と平凡な生活を送っていた。
そんな矢先、フランク(イーストウッド)の元にNASAからの依頼が届く。かつて彼の設計したシステムを乗せたロシアの通信衛星が軌道を外れ、地球に落ちてきそうになったという。

「俺が宇宙に行って直してやる。」

かつての夢をもう一度、と訓練に励む4人のシルバーパイロット。
フランクと因縁浅からぬ、つーかほとんど腐れ縁のホーク(リー・ジョーンズ)も牧師のタンク(ガーナー>髪薄くなってます)、視力検査を検査表丸暗記で切り抜けたジェリー(サザーランド)と前半はコメディ調で進んでいきます。
そしてついに彼らを乗せたスペースシャトル(お目付け役二人と一緒に)は宇宙へと発進します。

だんだんと近づいてくる問題の通信衛星。ところがいざ実物を見ると、どうみても通信以外の目的の衛星としか思えない。だいたいアメリカのシステムがなぜロシアの衛星に使われているのか?とあまりにも不審な状況が多い中、案の定、衛星内に侵入した彼らが目にしたものは六基の・・・・・。

ここからは一気に緊張感が増して行きます。中でもお目付け役の若造が、へまをしてからは真っ赤なアラーム鳴りっぱなし状態!そして彼らは断腸の思いの選択をすることに・・・・・。
若造のへまのおかげで衛星とシャトルがぶつかって、双方が大きく破損してしまいます。地球を救うためには衛星を補助ロケットを使って宇宙空間に放り出すしかないのですが、そのためには誰かが犠牲にならなければなりません・・・。
見つめ合う「腐れ縁」の二人。

「おまえはこの馬鹿な若造をシャトルへ連れていってくれ。そのかわりおまえの残りの酸素、全部俺によこせ。こいつ(衛星)を月までぶっ飛ばす。」
「ばか野郎!エンジン一基じゃ無理だ!」
「ま、なんとかなるさ。」

シャトルの方も破損が酷く、姿勢制御用のコンピュータも使用不能。エンジンも壊れて燃料も漏れている・・・。

エンディングは「フライ ミー トゥ ザ ムーン」。かの『新世紀エヴァンゲリオン』のエンディングにも使われたスタンダードナンバーです。

国家間の思惑や、組織の都合に翻弄されたじい様達が、リベンジをかますというストーリーですが、それなりにロマンスもちりばめ、単純なハッピーエンドにはしないという、ある意味『お約束』的な展開なんですが、見終わった後、「ああ・・・。見てヨカッタな。」という気にさせるのは、例え歳を取ったとしても、これだけの面子が揃えばそれだけで得した気になってしまうからですかね?なかでもドナルド・サザーランドは、普段はイヤミな役が多いけど(性格俳優?)、今回はコザッパリしたイケてるじい様です(笑)。クリント・イーストウッドは相変わらず(爆)。
[20]ころんさんからのコメント(2002年07月22日 16時03分14秒 ) パスワード

そうそう。確かにシリーズものはお金がかかりますよね。
身の回りにERを買い続ける人、
サードウォッチを買い続ける人、
ダークエンジェルを買い続ける人(S○Gさんとも言う(笑))、
スタートレックを買い続ける人、
ガンダムシリーズを買い続ける人
・・・などなどがいますが、そのほとんどは独身のそれも男性です。
(S○Gさんは別)

私はそんな財力がないんですが、
そんな身の回りのコレクターの方々へ希望を言うならば(おいおい)
サンダーバードもしくはNHKでやってたシャーロックホームズが
見たいな・・・と(笑)。
ミス・マープルもいいですよねっ。
[21]SAGさんからのコメント(2002年07月22日 16時58分33秒 ) パスワード

?なんで伏字・・(笑)

シャーロックホームズ、欲しいよねぇ。。
でも、BOXで揃えると20万ぐらいしなかったっけ?(NHK・・高いぞおい。。ぼそ)

[22]ころんさんからのコメント(2002年07月22日 17時21分35秒 ) パスワード

>?なんで伏字・・(笑)

いえ、なんとなく(笑)。

そうそう、あの人間くさいホームズがいい感じなんですよね。
常に冷静に・・・って思って行動してるように見えても、
時にヒステリックになったり・・・。
ワトソンくんもいいですよね。味だしてます。

NHKといえば、「七瀬」のシリーズももう一度みたいです。
今見るとどうなんだろ?当時はめちゃ怖かったんですが。
これも確か金額は高めだったような気が・・・・。

NHKの少年なんとかシリーズ、これ一通りあると
楽しいでしょうね。。。。いや、夢です(笑)
[23]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年07月22日 17時27分52秒 ) パスワード

同感

NHKのDVDは高いですよねぇ〜。安けりゃ「さくら」とか「だぁだぁだぁ」とか買えるのに(これこれ ^^;)。NHKのDVDの通販カタログが時々送ってきますけど、「買えねぇ〜よ」とか思いながら眺めてます。

でも、「エステバン」出たら買うかも。

そうそう、今、NHKのサイトで思い出の番組のリクエスト受け付けてますよ。リクエストの多い番組は再放送してくれるのだそうです。放送開始○十周年だったかなんだったかの記念企画のようです。

ちなみに、シリーズもの、私もあんまし人に言えないようなものを揃えてますけど高いですね。映画などは安いものも多いのに、自分が欲しいものは皆高い・・・(^^;)。テレビ放送をマメに録画しておけばただ同然だったのにねぇ。
[24]TARAKOさんからのコメント(2002年07月23日 08時48分03秒 ) パスワード

ちと、ご無沙汰していました。仕事していたのもので・・・
「千と千尋の神隠し」購入しました。というか・・・
パチンコしていたら、景品であったので、ゲットしてしまいました(笑)
1歳の妖怪と4歳になろうかという妖怪と3人で見ましたが、
映像がきれいで、おもしろかったです。
でも、なんだか物足りないのを感じたのはTARAKOだけなのでしょうか。

>「銀河鉄道999」Vol.1(テレビ版の1〜16話)「銀河鉄道999」Vol.1(テレビ版の1〜16話)
これですよ、これこれ!私も欲しくて、旦那に訴えたのですが、
却下されてしまいました。やはり、113話となると、いくつそろえなくては
ならないのか恐ろしくなりますもんね。
昔、映画館で、銀河鉄道を見に行った時に、兄の友人が映画館の中では珍しい
呼び出しがあって、「よしのてつろうさま!しきゅう、ごじたくにごれんらく
ください」と呼びだされていました。まわりの人はきょろきょろして
その人を探していましたよ。だって、あまりにも名前が似すぎていましたから(笑)
星野哲郎→吉野哲郎(笑)

太陽の子エステバンなんて懐かしいですし・・・あぁ・・・昔、おたくだった
TARAKOにはたらまらないですね。
[25]NEOKIさんからのコメント(2002年07月23日 09時57分30秒 ) パスワード

[24]TARAKOさん

吉野哲郎さん、できすぎ(笑)

ところで毎日の報道によると「千と…」のDVDの色が赤すぎて夕焼けみたいだという苦情が、たくさんよせられているとか。いかがでしたか?

また「大魔神、移籍!」というニュースも流れてます。マリナーズが佐々木放出か。違う違う。「大魔神」や「ガメラ」の権利を角川が大映から買い取った。角川は大魔神の映画化を真剣に検討しているということ。大魔神復活、ガメラ復活、というわけでうれしくなりました。強いぞガメラ強いぞガメラ。

あ、そうだ、北朝鮮映画「プルガサリ」(ピョンヤン版大魔神)も楽しいよ。
[26]さんからのコメント(2002年07月26日 01時52分11秒 ) パスワード

>ところで毎日の報道によると「千と…」のDVDの色が赤すぎて夕焼けみたいだとい
>う苦情が、たくさんよせられているとか。いかがでしたか?

これですな・・・。
いわれてみれば、なるほど・・・
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0207/23_02/index.html

>角川は大魔神の映画化を真剣に検討しているということ。大魔神復活、ガメラ復
>活、というわけでうれしくなりました。強いぞガメラ強いぞガメラ。

「大魔神封印函」および「ウルトラQ」ゲットしました。
感想は追々と・・・
しかし角川の大魔神ねえ・・・
予告編は凄そうだ(笑)

[27]TARAKOさんからのコメント(2002年07月26日 15時08分32秒 ) パスワード

>ところで毎日の報道によると「千と…」のDVDの色が赤すぎて夕焼けみたいだとい
>う苦情が、たくさんよせられているとか。いかがでしたか?

うむむむ・・・・劇場で見ていないTARAKOには幸いにも
比較のしようがなくてですね・・・こんなもんかいなと
思ってみていました。

画面が暗い感じがしたので、テレビの画像調整で明るくして
見ていたし・・・・
やはり、映画館でみるイメージをテレビに求めるのは難しいのでしょうか・・。

大魔神ですか・・・怪獣映画というイメージがあるのですが、
ガメラの方が好きですね。今、一番見てみたい特撮は、
マグマ大使なんですけど、売っているのかなぁ・・・
[28]さんからのコメント(2002年07月26日 22時26分20秒 ) パスワード

>今、一番見てみたい特撮は、
>マグマ大使なんですけど、売っているのかなぁ・・・

大魔神にはガムくんが出てますよ。マグマ大使のDVDは、OVAしかないみたいですね〜。
わしの場合、基本的に時代劇が好きなので・・・<大魔神

【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.