くりらじ シャベリン(アーツ) 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101705 投稿日:2002年07月03日 12時05分27秒  パスワード
 お名前:服部 明子
ブラジル・サッカー御一行さまのサイン

コメントの種類 :生活  パスワード

今日仕事場でヴァリグ航空で働いている友人に

「昨日、ブラジルのサッカーの人達と一緒だったの?」と訊いたら
「サイン貰ったよ」と言うので
「良かったね!」と言ったら

私にもブラジル・サッカー団の皆さんの寄せ書きサインのコピーを
1枚くれました。

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年07月03日 12時07分32秒 ) パスワード
  

それで嬉しくって
到着場のあちこちで見せびらかして来ました。

入国審査所+税関+植物検疫その他

「明日これをコピーしたのをあげるからね」
[2]服部 明子さんからのコメント(2002年07月03日 12時10分34秒 ) パスワード
  

だって我が社のコピー機って
ガラスにはホワイト・アウトがくっついてるし
機械の中はトーナーが零れてて
コピーするとそばかすだらけの汚ないコピーしか出来ないのですもの。

我が家のコピー機は買い替えたばかりなので綺麗なコピーがとれるのです。
人にあげるのはヤッパリ綺麗なのがいいじゃないね。
[3]あさかぜさんからのコメント(2002年07月03日 23時20分51秒 ) パスワード
  

皆さん、W杯症候群、7月病になっていませんか?
私、ちょっと危ないかも???
[4]nyaoさんからのコメント(2002年07月04日 00時17分07秒 ) パスワード
  

>ブラジル代表サイン
「ミスター・ルマン」寺田陽次朗さんのサインよりプレミア高いかも(笑)
コピーであっても一生の家宝になること請け合いです。

>W杯症候群
自転車レースに目覚めている方々はまだ大丈夫でしょう。
ツール・ド・フランスの3週間生中継が控えていますから(笑)
[5]服部 明子さんからのコメント(2002年07月04日 00時36分31秒 ) パスワード
  

夫が「ペイント・ショップ」でオリジナルらしくタッチアップすると言ってますが
いつの事になるやら。

リカルドー?のだけは字が下手くその上サインも下手なのでなんとか読めます。
あとのはどれが誰のやら分からないです。
[6]服部 明子さんからのコメント(2002年07月04日 13時01分03秒 ) パスワード
  

7月生まれの友人達に今日は郵送で送りまくっていました。
バースディー・カードに挟んで。

中の数人は画像で取り込める方達なので
やってくれるでしょう。
全部で20通送りましたから。
疲れたぁ〜

当然7月生まれでも住所不明になってる人には送りませんが。
[7]服部 明子さんからのコメント(2002年07月04日 13時02分09秒 ) パスワード
  

ACCさん

送れなくてごめんなさい。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.