アクアジャンクション シャベリン(アーツ) 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101686 投稿日:2002年06月21日 22時55分26秒  パスワード
 お名前:服部 明子
W杯:ハラハラドキドキのトーナメント

コメントの種類 :生活  パスワード

母国 vs 王国の戦いはブラジルがイングランドに勝利!
ベッカムもカナリア軍団には敵わなかった。

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年06月21日 23時15分30秒 ) パスワード
  

アメリカがドイツに1ー0で負けてしまいました。

アメリカがドイツに勝てるなんて最初っから期待してませんでしたが
1ー0で負けなら「良くやった」ですね。
[2]ヒデイング@プデイングさんからのコメント(2002年06月22日 01時18分54秒 ) パスワード
  

韓国とイタリア戦。後半からゴールデンゴールまでの韓国のこれでもか、これでもか、という怒涛の攻め。迫力満点でしたね。交代が総てFWばかりなんて、指揮官の
意気を感じました。こうなれば、ブラジルも、ドイツ、スペインがきても「ど〜んと
こい!」だ。「がんばれ、韓国!」おいらがついている。な〜んちゃって!

ところで、顔にペインテイング。あれはどのような経緯から始まったのですか(恥)?

[3]ヒデイング@プデイングさんからのコメント(2002年06月22日 18時59分20秒 ) パスワード
  

韓国がまたまたやってくれましたね。スペインにPK戦で勝利。ここまでくれば横浜に
必ずおいでよ! 
[4]服部 明子さんからのコメント(2002年06月22日 22時36分02秒 ) パスワード
  

PK戦で5ー3だったそうですね。
「無敵艦隊」スペインを破るなんて凄い!凄過ぎる!
[5]服部 明子さんからのコメント(2002年06月22日 22時58分39秒 ) パスワード
  

トルコが1ー0でセネガルを破ったそうです。
H組は「死者の組」なんて呼ばれてたのですか?
確かにあんまり強い目立つ国のチームはなかったけど
日本に勝ったトルコがフランスを破ったセネガルに勝ったのは嬉しい!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.