近藤栄次朗 マイホームフォーラム くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101646 投稿日:2002年05月26日 13時48分50秒  パスワード
 お名前:服部 明子
あなたにも買えるメルセデス その2

コメントの種類 :生活  パスワード

http://www.mbusa.com/brand/index.jsp

ここから MODEL SELECTOR に行って下さい。
面白いチャートが見られますよ。

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年05月26日 13時57分13秒 ) パスワード
  

Kというのはキロつまり1000の事です。
$20Kという事は20000ドルになります。


私のマシンでは強制終了が掛かってしまうので見られません。
ネットスケープでは見られないのだそうです。

夫は憧れのSLK230ロードスターが欲しいのよね。
ラスベガスで射程距離にあったんですけどね〜
[2]服部 明子さんからのコメント(2002年05月29日 13時38分20秒 ) パスワード
  

とうとうポルシェのSUV車がデビューだそうです。
夫が言うには「いかにも速そう!」だって。
ツイン・ターボ・エンジンで・・・
でもまだまだベールに包まれてます。


現在夫が欲しいのは2万6000ドルほどのアキュラRSXータイプS
2リッター・エンジン
6スピード・トランスミッション
200馬力
7月にデビューだそうですが評判は抜群。

これまではMR2スパイダーが好きだったのに今はこっちです。
税金入れてライセンス入れて3万ドルあたりでしょうね。
ま、射程距離内です。
[3]ゼロハリさんからのコメント(2002年05月30日 13時06分14秒 ) パスワード
  

唐突にですが、明子おねーさま!
USAならGMCのタイフーンでしょう。
噂ではテスタロッサ並みの加速と聞いていますがどうなんでしょうか。

この小さな町でもジャーマン・カーの愛好者は結構いらっしゃるようですね。
かく言う私も友人が、ベンツ系のオーナーズクラブに入っている関係で色々な催しに参加する機会があります。
来月号のジャーマン・カーにそのクラブのオフミが載ることになっており、楽しみです。
ベンツのリピーター率88%は、伊達ではなく納得させられるものがあります。


[4]服部 明子さんからのコメント(2002年05月30日 21時11分16秒 ) パスワード
  

>ベンツのリピーター率88%は、伊達ではなく納得させられるものがあります。

これは本当に驚異的信仰に近いものがありますね。
よくお金が続くものだと感心してしまいます。


[5]いつも通りさんからのコメント(2002年07月04日 14時05分56秒 ) パスワード
  

ダイムラー・クライスラー社 http://www.daimlerchrysler.co.jp/
から新型車「マイバッハ」とゆーのが、秋頃に出るそーです。
http://www.daimlerchrysler.co.jp/index_j.html?/news/2002/020507_j.html
なんでもの最高級モデルでお値段4200万円だとか?(汗)
昔('30年頃)からあったダイムラー社のネーミングで当時は王侯貴族、大富豪が
所有していたとか?

うーん、乗って見たいかな?運転席でえーから(汗)
こないだ、ダイムラーとマーキングされた車は見ました。
何やら成金が今風の若いあんちゃんに運転させていたけど
実にトロトロとパレードしてるみたいだった。
[6]服部 明子さんからのコメント(2002年07月04日 20時27分45秒 ) パスワード
  

どんな車でしょうね?
写真は掲載になってませんね。

1920年代の車が出勤途上経路の車屋にあったので
「いいな〜」と思いましたが
これに乗るにはそれなりの「成り金的雰囲気」がいるんだろうなと思い

(合わないよね)と夢を消しました。

やっぱり「篭」に乗るのはそれなりの服装とか身分とか
そういう雰囲気がないと「おかしい」だろうな、と。
[7]いつも通りさんからのコメント(2002年07月04日 20時48分43秒 ) パスワード
  

東京オートサロンさん
のジュネーブショー2002での写真です。
http://car.nifty.com/motorshow/2002/geneva/13.htm
なんでも後部座席はファースクラス並みの座席とか?
その辺りはauto.ASCII24 http://auto.ascii24.com/auto24/
ttp://auto.ascii24.com/auto24/issue/2002/0307/07nsh_xx9999_07.html
に詳しく
[8]いつも通りさんからのコメント(2002年07月04日 20時50分45秒 ) パスワード
  

↑ASCII24のトップ以外は直リン出来ないとのことで上記で勘弁ね。
[9]服部 明子さんからのコメント(2002年07月04日 21時03分00秒 ) パスワード
  

http://car.nifty.com/motorshow/2002/geneva/13.htm

出来ませんでしたね〜↑
止まってしまって強制終了になってしまいました。

[10]いつも通りさんからのコメント(2002年07月04日 21時14分39秒 ) パスワード
  

エ? うちのは今でも行きますけど?
じゃ、無理しないで、こちらから
http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%de%a5%a4%a5%d0%a5%c3%a5%cf&hc=0&hs=0
[11]番頭さんからのコメント(2002年07月04日 21時20分22秒 ) パスワード
  

>どんな車でしょうね?
写真は掲載になってませんね。


たしか形はリムジンです。サンルーフがかっこよかった。
運転を楽しむという車では100%ありませんでした。
[12]服部 明子さんからのコメント(2002年07月04日 22時00分47秒 ) パスワード
  

我が家はラスベガスに引っ越したら買う小さい車として
アキュラRSX・ベンツの2万5000ドル売りの・BMWの安物
いろいろ考えてますけど

夫はアキュラRSXがいいと言うのです。
2万5000ドルぐらいなので税金と登録料を払ったら3万ドルぐらいでしょう。
日本円換算400万円弱。

世の中には4000万円ほどの車が買える層が存在するんですよね〜
こんな車買ったら家の中に大事にしまっておかなくては・・・
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.