シャベリン(アーツ) マイホームフォーラム 小川もこ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101642 投稿日:2002年05月21日 07時45分28秒  パスワード
 お名前:服部 明子
前世申告:あなたは誰の生まれ変わり?

コメントの種類 :生活  パスワード

こんな話を聞きました。

深田恭子は「マリーアントワネット」
誕生日から血液型まで同じで「チョコレート好き」もですって。

坂本龍一は「ドビュッシー」
子供時代の彼はドビュッシーを気取ってサインの練習までしてたんですって。


あなたは誰の生まれ変わりの気がしますか?

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年05月21日 07時52分28秒 ) パスワード
  

今、書き込みをアップして、休憩に手元にあった古新聞を読もうとしたのですよ。
最初に目に入った名前は「坂本龍一」!


NHK出版の本
「お金と銀行」を根源から問いつつ。その方途を探る。
タイトル<<エンデの警鐘>>
「地域通貨の希望と銀行の未来」
坂本龍一・河邑厚徳編著(NHKエグゼクティブ・プロデューサー)
1600円

なんか、ちょっと恐ろしい!
[4]服部 明子さんからのコメント(2002年05月21日 08時08分20秒 ) パスワード
  

我が家の場合

私の誕生日が織田信長の死んだ日
夫の誕生日が徳川家康の死んだ日

だったら秀吉の死んだ日は?
伊藤麻衣子さんのお誕生日!


我が夫の大好きな言葉です。
ふふふ
[6]服部 明子さんからのコメント(2002年05月21日 21時51分12秒 ) パスワード
  

凄いのを忘れてました。

ケネディ大統領はリンカーン大統領の生まれ変わりという説。

なんせ議員になった年が100年違いの1846年と1946年
大統領になったのも1860年と1960年。

暗殺された時、奥さんが隣にいて、頭を撃たれた事。

その他、いろいろな共通点があるから、
オカルト好きなアメリカ人はケネディはリンカーンの生まれ変わりと言うそうです。


そうそう、2人ともアメリカ人の大好きな大統領です。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.