株式会社 エミ アクアジャンクション シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101608 投稿日:2002年04月24日 23時34分07秒  パスワード
 お名前:服部 明子
続:明子のお馬鹿シリーズ:テレビ番組編

コメントの種類 :生活  パスワード

今日やっと分かったことがあります。

最近テレビのCMに結婚式のがあって
どこかで見た女性がCMに出てるのです。
飯島直子似というのは分かりました。

そして今日やっと「ウエディング・プラナー」というテレビドラマの紹介と分かりました。

あれ?「スチュワーデス刑事」はもうオクラ?

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年04月24日 23時36分22秒 ) パスワード
  

明日から「整形美人」という番組が始まります。
でも深夜11時45分からの放送なのです。

とうとうVCRのタイマーのセットの仕方を覚えなくては・・・
[2]服部 明子さんからのコメント(2002年04月27日 12時17分01秒 ) パスワード
  

帰宅後早速夕辺録画した「整形美人」を見ました。

面白かったですよ。


「整形してどうするの?」
「人生をリセットするの!」

なるほどね。
[3]服部 明子さんからのコメント(2002年04月27日 12時20分28秒 ) パスワード
  

「女は美しく生まれて来るわけじゃないの!
自分で頑張って美しくなりたいの!」


入国審査というか帰国審査で引っ掛かって2時間も尋問されたというのが面白かったです。
最近のドラマはレベルが高いと思います。
[4]服部 明子さんからのコメント(2002年04月27日 23時02分39秒 ) パスワード
  

今朝、昨夜録画した「整形美人」の第1話の残り30分を巻き戻して見ました。

米倉涼子が転んで泣くシーンの「ブス顔」シーンがありました。
考えてしまった。
やっぱりブスが泣く顔より美人が泣く顔の方がいいですね。
ブスはニコニコしてると可愛いくていいです。

そうか・・・>ワタシ
[5]服部 明子さんからのコメント(2002年04月27日 23時05分31秒 ) パスワード
  

地で演ってるって感じで米倉涼子は人気沸騰でしょうね。


ガラスにブチ当たって潰れた顔のシーン
山本陽子や佐久間良子には考えられないでしょうね。

米倉涼子の大ファンになりそう!
[6]服部 明子さんからのコメント(2002年04月28日 13時33分18秒 ) パスワード
  

今日出勤して日本人の同僚達に「見た?見た?整形美人」と訊いて歩きました。
誰も見てなかった。
「ビデオ屋さんに行って借りて見て」
なんて<若くてピチピチギャルの>彼女達とキャーキャー騒いでました。
(でもマネージャーに叱られなかったぞ!)


仕事が終わって帰宅する辺りの時間に同僚が私に確認の質問をしたので
それに答えていたら
「うるさい!」とマネージャーに叱られてしまった。
お相手の女性はかなりお疲れ顔のおばさんだったから?
(仕事の確認で小声でやってたのにぃ!)


若い vs 若くない
綺麗な女の子 vs 昔は綺麗だったかも?のおばさん


こんなに扱いに差があるなんて
やっぱり美しくなくては価値が無い?
(怒)
[7]服部 明子さんからのコメント(2002年04月28日 13時44分52秒 ) パスワード
  

ハタと考えてしまいました。

叱られなかった朝。
叱られた帰宅寸前。

私ってどっちに分類されるの?

若い方?若くない方?
綺麗な女の子の方?昔は綺麗だったかも?のおばさんに方?


ボーダーラインということにしておこう。
[8]服部 明子さんからのコメント(2002年04月30日 05時21分27秒 ) パスワード
  

昨日録画した「ホテル」を見ました。

持田マネージャーの幼馴染みのヤクザがど〜たら
というお話です。
高嶋君があんまり出なかった。

丹波哲郎の息子さん?
知的でなかなか素敵。
[9]ころんさんからのコメント(2002年04月30日 10時02分23秒 ) パスワード
  

「ウエディング・プラナー」?「ウエディング・プランナー」?
飯島直子似というよりも、飯島直子そのものだったりします。
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/wedding/

今回のお相手はユースケ・サンタマリアでしょ。
以前の「バスストップ」といい、最近の飯島直子ちゃんは
いわゆる「いい男」との競演が少なくて
お気の毒です(笑)。
・・・私なら「女優になった甲斐がないじゃんか!」と思うだろうな。。。(笑)
[10]ころんさんからのコメント(2002年04月30日 10時12分43秒 ) パスワード
  

そうそう、で、そのいい男なんですが。
やっぱキムタクってキレイだな。。。。としみじみ感じる今日このごろ。。。(笑)
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/sorakara/
「空から降る一億の星」

明石家さんまと競演のサスペンスドラマなんだけど。
一見「キムタクが犯人?」って感じなんだけど
謎が謎をよび、人間関係も見えないところで複雑みたいで。

でなぜ“一億の星が降る”んだろう?ん〜〜〜〜・・・・。

でもね。一番気になってるのは、出演者の柴咲コウ。
映画「GO!」に出てた彼女なんですが、彼女と中谷美紀はどこで区別すればいいんだろう?・・・って(涙)。
あんなに整った顔立ちの女性が二人も世の中にいて、
どっちも女優さんで。。。。
彼女たちを見るとつくづく「神様って不公平よね・・・」
とため息が出る。。。。(笑)
[11]服部 明子さんからのコメント(2002年04月30日 11時20分11秒 ) パスワード
  

ころんさん

顔はいくらでも変えられますから
それに脂肪もいくらでも減らせられますから

ただ・・・・スタイルばっかりは・・・

今日も夫が「最近の日本の女の子はきれいになった」なんて言うのですよ。
上記、米倉涼子とか飯島直子とか神田うのとか
白人系美女とソンショク無いスタイルというか足の人が増えてますね。

一頃前までは日本の美女と言っても
山本陽子とか佐久間良子とか「日本的」美女だったけど
今の日本女性はハリウッドに来ても見劣りしないですねぇ。

夫が「でも自分の好みは石川ひとみさん」と言ったのでホッとしました。
「石川ひとみさんには何か魅力がある」って「何とはハッキリ言えないんだけど」と。


先日菅野美穂がアメリカに来てたそうで
シスターとかいう女性と同行してたそうで
日本人の女の子大好き人間のアメリカ人の男の子が気がついて
(恋がしたい!恋がしたい!恋がしたい!が終わったばかり)
シスターも凄く綺麗だったよ、どっちも凄い美女だった、と。

菅野美穂は普通の女の子みたいな魅力も持ち合わせてるのがいいんでしょうけど

とにかく日本女性は綺麗になってる。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.