マイホームフォーラム 近藤栄次朗 シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101565 投稿日:2002年03月25日 00時07分50秒  パスワード
 お名前:服部 明子
彦島3月の雑談 その4

コメントの種類 :その他  パスワード

ひこかんさんより:


ヤフージャパンの「今日のおすすめ」で
INTERNET彦島(旧サイト)が紹介されたんですけど、
24日は23時の時点で新サイト・旧サイトあわせて4500アクセスありました。
普段はBBSを除いて8〜900アクセスです。
多数のご来訪ありがとうございました。


凄いですねぇ〜
おめでとうございます!

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年03月25日 08時27分23秒 ) パスワード
  

昨日の日経新聞によると

IT産業の債務が日米欧でトータル1兆3000億ドルだそうです。
日本円換算170兆円。

どうなるのか注目に値するそうですが
私には桁が大き過ぎて・・・

通信部門が良くないそうです。
アメリカでは一般家庭のブロードバンド参加は不調だって何かに書いてありましたっけ。
[2]おっちゃんさんからのコメント(2002年03月25日 13時08分15秒 ) パスワード
  

>ヤフージャパンの「今日のおすすめ」で
>INTERNET彦島(旧サイト)が紹介されたんですけど、

そうだったんですか。知らなかったです。
凄っごいですね〜〜。
その日のヤフーを見たかったなあ。
[3]ゲコさんからのコメント(2002年03月26日 00時05分33秒 ) パスワード
  

中西さん、おめでとうございます。
私もその日のヤフー見たかったな。

ところで、今日の月曜サスペンス見た人いませんか?
西村京太郎の十津川警部シリーズで、なんと和歌山が舞台でした。

いつロケしたんだろう?ちっとも知らなかった...。
[4]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年03月26日 22時17分20秒 ) パスワード
  

 みなさん、ヤフーの件ではありがとうございました。
 またアクセス数はもとに戻りました (^^;)。
 まぁ、あんましアクセスが増えて、INTERNET彦島を預からされている(?)ころんさんが悲鳴をあげないといけなくなっても困りますしねぇ(これこれ ^^;)。

 全然関係ないけど・・・

 今日は仕事でいやなことがあったけど、家に帰ると、通販で注文してた「まほろまてぃっく・デジタルメイデン」が届いていたので、差し引きしてウキウキなのです (^_^)。
[5]ころんさんからのコメント(2002年03月26日 23時49分56秒 ) パスワード
  

わ、私っすか?(笑)

今日は大雨ですねぇ。

わけあって、車を修理に出しました。
なもんで、今日から2日間は台車なんです。

が。

普段乗ってるのは軽自動車。
台車は普通車。

おまけに大雨。

夜は真っ暗だし、車幅わかんないし、
一人で心の中きゃぁきゃぁ言いながら運転してます。
・・・新鮮です(笑)。

赤のカローラ?を見かけたら、避けてください(笑)
[6]服部 明子さんからのコメント(2002年03月27日 00時52分10秒 ) パスワード
  

>赤のカローラ?を見かけたら、避けてください(笑)

これがいいですね。
自分で避けるより他車に避けて貰う。
確実です。
ふふふ


我が家の夫もアキュラMDXの車幅感覚がいまだに掴めないと言ってます。
それで・・・駐車すると縁石から30センチ以内に駐めてないのですよ。
かなり飛び出てる。
バスから見てると危ないなと思いますが
他の車のドライバー達がご自分の車の幅を分かってらっしゃるから、ま、いいでしょう。

でもころんさんのような方だったら「こすって行く」かもですね。
ヤッパ恐ろしい!
(^^;
[7]服部 明子さんからのコメント(2002年03月27日 00時58分46秒 ) パスワード
  

今週から出勤が1時間遅くなりました。
来週からは更に1時間遅くなります。(計2時間ゆっくりになるんですよ)

これで気合い入れて化粧が出来ます。
[8]いつも通りさんからのコメント(2002年03月27日 01時16分22秒 ) パスワード
  

> なもんで、今日から2日間は台車なんです。
おもわず、宅急便の台車に乗ってるころんさんを想像(笑)→代車。
[9]いつも通りさんからのコメント(2002年03月27日 01時21分24秒 ) パスワード
  

> 夜は真っ暗だし、車幅わかんないし、
> 一人で心の中きゃぁきゃぁ言いながら運転してます。
> ・・・新鮮です(笑)。
ますます謎の女の...。(汗)
> バスから見てると危ないなと思いますが
> でもころんさんのような方だったら「こすって行く」かもですね。
> ヤッパ恐ろしい!
ヤッパ恐ろしい!..............でよーやく気付いた いつも通り(汗)(汗)
[10]ころんさんからのコメント(2002年03月27日 09時18分04秒 ) パスワード
  

>自分で避けるより他車に避けて貰う。
確実です。
ふふふ

あ、あれ??
んなこと、思いつきもしなかったです(笑)

>おもわず、宅急便の台車に乗ってるころんさんを想像(笑)→代車。

あ、あれれれ??
言われて気がついた(涙)。
コレ読みながら、自分がなぜかリヤカーの荷台に乗っている姿を
想像して、つい笑ってしまった(笑)

昨日は夜大雨だったでしょ。
うちの駐車場は狭くて、車庫入れが大変なんです。
で、仕事から帰ってきて、駐車したとき・・・。
疲れてるし、夜で見えないし・・・で、
隣の車には注意してたんですが、後ろの壁の事までは
あんまり気にしてなかったんですよね(笑)
で、とめて、降りてみたら・・・
バンパーとの隙間、わずか握り拳1個分でした(笑)
もしかしたら天才的なドライバーなのかも!(ぉぃぉぃ)

代車生活は今日が最後だと思うんですけど、
この勢いだと今日こそは壁にあてそうな予感・・・(笑)
[11]ころんさんからのコメント(2002年03月29日 21時31分19秒 ) パスワード
  

え〜。
遅くなりましたが、無事に車はもどってまいりました。
修理代に結構な金額がかかってしまいましたけど、
それで安心が買えるんだったら・・・まぁよしとしましょう(涙)。

もうカローラのことは忘れてくださって結構です>みなさま(笑)

今回の修理は整備士の友人がいるお店にお願いしたんですが、
やっぱいいですね。なにかとわかってくださる(笑)。
ドアミラーのガタガタしてたのも、何も言わずに直してくれたし、
タイヤのローテーションもやってくれてたし、
その他にも細かいところをいろいろと面倒みてくれてました。
感謝感謝です。
[12]服部 明子さんからのコメント(2002年03月29日 21時35分16秒 ) パスワード
  

>修理代に結構な金額がかかってしまいましたけど、
>それで安心が買えるんだったら・・・まぁよしとしましょう(涙)。

そうですね。
出費は辛いけど安全には替えられません。

これでカローラの件は忘れましょう。
ふふふ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.