大阪屋 近藤栄次朗 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101560 投稿日:2002年03月21日 20時14分31秒  パスワード
 お名前:お世話係なかにし
安藤まほろさんを熱く語る

コメントの種類 :雑談  パスワード

 こういうスレッドは成り立ちますでしょうか・・・?
 タイトルだけで全てを理解された方はコメントください(これこれ ^^;)。

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年03月21日 23時01分04秒 ) パスワード
  

なかにしさんは美女系じゃなくて可愛い系がお好きなのね。
ふふふ

女優でいうと「菅野美穂」とか「中谷美紀」。
ちょっとドジ的な感じ。

かしら?
[2]いつも通りさんからのコメント(2002年03月21日 23時04分49秒 ) パスワード
  

> 明子さん
> なかにしさんは美女系じゃなくて可愛い系がお好きなのね。
まほろてぃっく系と言って下さい。(笑)
ちなみに いつも通り は 美女系 (再笑)
[3]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年03月21日 23時26分16秒 ) パスワード
  


>>なかにしさんは美女系じゃなくて可愛い系がお好きなのね。

 あ・・・やっぱり話題がそちらの方向へ・・・(笑)

 芳文社の「花ざかり課長さま」と並んで私の最近のお気に入りなんですけど、連載されてる COMICガム がこの辺売ってないんですよねぇ〜(大人気ですぐに売り切れてる・・・ってことはないと思うし)。だから、最新の話題には付いていけないところがあるんですけどね〜。
[4]服部 明子さんからのコメント(2002年03月21日 23時26分58秒 ) パスワード
  

「マホロティック」系ですか。
ふふふ

なかにしさんは「夢見る少年」系ね。
いつもさんは「現実主義者」系?


いつもさんは女性にだまされる感じ?
[5]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年03月21日 23時33分09秒 ) パスワード
  

 ちなみに、「ま」が一個抜けてます。で、ひらがなです。「まほろまてぃっく」。

 原作の方は「これ、映像になったらどうなるんかいな」とちょっと不安でしたが、テレビ版(BSデジタル&CATV)の方は描写がマイルドになって、現在毎月1枚発売中の DVD 揃えて家族で楽しんでます (^^;)。

 ちなみに、テレビの方はアニメなのに深夜0時からの放送でした(これこれ ^^;)。

 えっちなのはよくないと思うんですけどね(笑)
[6]いつも通りさんからのコメント(2002年03月22日 06時31分38秒 ) パスワード
  

お、確かに一文字抜けてた。
> えっちなのはよくないと思うんですけどね(笑)
えっちなのは「いけないと思います。」じゃなかったっけ?(笑)
> いつもさんは女性にだまされる感じ?
ははは、化け猫にいつも騙されますねえ。(大笑)

まほろま辞典 http://plaza12.mbn.or.jp/~yasakahara_ac/mahoro/maho_dic.htm

つ、ついていけない...。
[7]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年03月26日 22時27分43秒 ) パスワード
  

 通販で注文していた「まほろまてぃく・デジタルメイデン」が届きました。4月19日発売予定の「デジタルメイデン2」ではもちろんなくて、昨年発売された方です。

 子供が二人もいるおと〜さんがこんなことをしていていいのだろうか・・・と思いつつ、彦熱書き込み用のPCをまほろまてぃっく仕様にしてみました。ん〜・・・。

 あと、Newtype.comの5月号も買ってきました。特集はガイナックスです。
[8]服部 明子さんからのコメント(2002年03月27日 00時53分59秒 ) パスワード
  

>子供が二人もいるおと〜さんがこんなことをしていていいのだろうか・・・

ふふふ
小学生の内からオヤジギャル教育?
(爆)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.