式日 アクアジャンクション 大阪屋
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101517 投稿日:2002年02月11日 18時03分30秒  パスワード
 お名前:ころん
海響館で過ごすバレンタインデー
キーワード:海響館 バレンタイン カップル ラブラブ
コメントの種類 :生活  パスワード

「バレンタインデーにお勧めの曲」ってスレッドで、バレンタインに聞きたい曲をいろいろと書いていただきました。

で、今日海響館のホームページ
http://www.kaikyokan.com/
の「イベントニュース」を見ていたら。。。。。

ななぁ〜んとまぁタイムリーなイベントがあるみたいですね〜。
「バレンタインデーを海響館で!」ってことで、DJがムーディーな音楽をながし、イルカのスペシャルステージがあり、カップルにはプレゼントなどなどもあるらしいですね。

海峡夢タワーでもなんかやってますし、バレンタインデーの夜は熱くなりそう・・・?(笑)

ちなみにそのDJは私の知り合い・・・かもしれない(笑)。

[1]ころんさんからのコメント(2002年02月11日 18時09分30秒 ) パスワード
  

2月14日の21:00までに入館しないといけないみたいですね。
(営業時間は22:00までらしい)

そういえば大晦日などは夜中まで営業していたみたいだけど、今度はなんで22時までなんだろ?と考えて、ふと思った。そっか、それ以降は大人の時間なのね〜。お魚さんを見てる場合じゃないってことなのか?(ぉぃぉぃ)

私的には時間がちょっと厳しいか・・いや、でも取材がてら行ってみようか、どうしようか、思案中。

でもどうせならカップルで行かなきゃ意味がないわけで。
カップルかぁ・・・カップルねぇ・・・。。。
誰かヒマそうなの探さないと・・・(涙)
[2]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年02月11日 19時29分26秒 ) パスワード
  

> カップルかぁ・・・カップルねぇ・・・。。。

上に同じく...。(汗) >゜))))彡 でも見てるか。(泣)
[3]ころんさんからのコメント(2002年02月11日 20時22分53秒 ) パスワード
  

あれ、いつも通りすがりさんも行くのね?
デジカメ持って一人ウロウロしてる怪しいオンナがいたら、それは私だと思ってください(泣)。

いや、あと数日あるぞ!やっぱり誰か探そう(笑)。

だってねぇ〜。
こないだその夢タワーに取材に行ったんですよ。夕方の日が落ちる前のいい時間に。
そしたらば、まぁ・・・タワーに上がるエレベーターの中も、展望室?の中もみぃ〜んなカップル。。。かなりお年をめした方もカップル。。。(涙)
おまけにデジカメの電池は切れて、写真は1枚も取れず・・・
まったく、何しに行ったやら(笑)。
でもって後日出直し。そんときは同僚と二人だったんですが、やっぱりどっちを向いてもカップルばっかり。。。
http://www.tip.ne.jp/
↑ココね。

あ〜もうあんな思いは遠慮したい。。。(笑)
[4]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年02月11日 21時00分35秒 ) パスワード
  

> いや、あと数日あるぞ!やっぱり誰か探そう(笑)。

あら、やっぱ、 >゜))))彡 しかいないのね。(泣)
[5]だからとおりすぎるさんからのコメント(2002年02月11日 21時40分08秒 ) パスワード
  

ころんさん、ひどいよ。
人の傷がまだ癒えてないのに塩を。
しかも大匙2杯。(泣き笑い)
[6]ころんさんからのコメント(2002年02月11日 21時47分14秒 ) パスワード
  

あらあら。
やっぱりその傷を癒すために、>゜))))彡を見て、いい音楽を聴く・・・と。
コレが一番かと思いますが、どうでしょう?

逆療法ってのもありますよね。
たくさんの幸せそうなカップルを見る。。。
う〜、うらめしぃ〜・・・いや、うらやましぃ〜って思う。。。
その気持ちを「今度はもっともっといい恋愛をするぞ〜〜!」ってパワーに変える。。。というのは??

あ、ごめんなさい。もしかして、さらに塩ぬっちゃった?(笑)
[7]だからとおりすぎるさんからのコメント(2002年02月11日 22時21分21秒 ) パスワード
  

ころんさん、笑い事ではありません。(泣)

でも、食べ終わって骨だけになったような
いつも通りすがりさんの魚が海響館にいるなら
笑えるから行ってみようかな?(笑)
[8]ころんさんからのコメント(2002年02月11日 23時15分40秒 ) パスワード
  

ほら、おっきな骨があるじゃありませんか(笑)。

どうもあそこでDJさんが活躍されるみたいですよ。

今日のシー○ールもカップルがいっぱいで。
なぜかジュエリーやさんに多かったですよ。
・・・それはホワイトデーでは?なんて思ったんですが、なんででしょうね。
バレンタインデーにホワイトデーもまとめて、彼と彼女とおそろいのリング・・なんて買い物をしに行っていたのでしょうか?
・・・ま、私は仕事中でしたけど。ど〜せ。。。。(ぷんぷん)
[9]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年02月11日 23時25分59秒 ) パスワード
  

>>今日のシー○ールもカップルがいっぱいで。
>>なぜかジュエリーやさんに多かったですよ。

 2階のランジェリーショップにもアベックが2組・・・。
 私なんかは、あぁいうド派手なお店には近寄ることさえ出来ませんけど、最近の若い男性は平気なんですねぇ〜・・・
[10]だからとおりすぎるさんからのコメント(2002年02月11日 23時45分32秒 ) パスワード
  

>ほら、おっきな骨があるじゃありませんか(笑)。

ころんさん、僕が何処の人間か知ってるくせに(笑)
数年前に大丸で金子みすず展があったとき以来、
下関には行ってませんので解からないのです。

>2階のランジェリーショップにもアベックが2組・・・。

管理人さん、僕も付き合わされたことがあります。
恥ずかしかった。一人じゃ無理ですが。
[11]ころんさんからのコメント(2002年02月12日 00時05分35秒 ) パスワード
  

あちゃ〜〜〜・・・またヤっちゃった?私。
今日、どこだったか忘れちゃったけど、どこかのコメントを読んで
「あ〜、だからとおりすぎるさんって、下関の方なんだぁ。そっかぁ〜。」
と、勝手に思いこんでました。
ん〜・・・・なんて物忘れがいいんでしょう>私

骨って、シロナガスクジラの骨格標本があるんですよ。海響館には。
で、シロナガスクジラでしょ。当然おっきいわけでして、
そこのスペース、ついこの前「小松★ワローホール」って名前がついたんですが。。。そこであるらしいんですよ・・・ということです。はい。
まぁ、>゜))))彡というより、恐竜の骨って感じでしょうかね。。。(笑)
[12]服部 明子さんからのコメント(2002年02月12日 01時03分55秒 ) パスワード
  

鯨の骨の標本で思い出しましたが

先月でしたか鹿児島に鯨がたくさん漂着して死んだとか。
それで標本にする為、浜に埋めたとか。
2年かかるって書いてあったかしら。

貴重な資料なんですねぇ。
[13]ころんさんからのコメント(2002年02月12日 09時18分27秒 ) パスワード
  

>それで標本にする為、浜に埋めたとか。
2年かかるって書いてあったかしら。

へぇ〜〜。漂着してあまり海に帰せなかった・・・というのは見ましたけど
標本に・・・2年ですか。
どこかのふとどきモノさんたちが悪さしないように、
見張ってなきゃいけないし・・・そりゃ大仕事ですね。
[14]ころんさんからのコメント(2002年02月12日 09時27分24秒 ) パスワード
  

>私なんかは、あぁいうド派手なお店には近寄ることさえ出来ませんけど、最近の若い男性は平気なんですねぇ〜・・・

さぁどうなんでしょう?
平気・・・ではないけれど、平気そうにしてみせてるって感じかもよ。
「ほ〜ら。俺は平気なんだぞ。すごいだろ〜。」みたいな。
(あれ?これじゃまるで子供じゃん(笑))
女の子の方は、彼の平気そうな様子を見て楽しんでいるのかも知れません。
それとも単純に「彼の好みの下着を選びたい」ってことなのかな?

私はどっちかというと、自分で彼の好みを想像して選び、
「いざ!」というとき(←ぉぃぉぃ)
「どうだ!」とばかりに身につけるのが好きですね(笑)。
・・・相手が下着まで見てるかどうかはわかりません。

「この下着、かわいいね」って言ってもらえると、やっぱりうれしい(笑)。
しかしうれしい・・・ってことは、男の人を罠にかけたつもりで、
実は罠にかかってるのは自分だったりしてね(笑)。

・・・おっと。朝からまた18禁的なこと書いてしまった(笑)。
[15]ころんさんからのコメント(2002年02月12日 09時32分30秒 ) パスワード
  

今日が12日ですよね?
バレンタインデーって、もしかして明後日??

まだチョコレートの準備もカードの準備もプレゼントの準備も
なんにも出来ていないというのに。。。(泣)

やっぱりココは無理矢理にでも海響館のイベントに
目当ての方をつき合わせて、イベントのムードに頼るのが手かも(笑)。
[16]だからとおりすぎるさんからのコメント(2002年02月12日 11時01分36秒 ) パスワード
  

>・・・相手が下着まで見てるかどうかはわかりません。

○○まさしのような趣味の持ち主なら解からないけど
やっぱラッピングより中身の方が好き。(笑)18禁!

>やっぱりココは無理矢理にでも海響館のイベントに
 目当ての方をつき合わせて、イベントのムードに頼るのが手かも(笑)。

だから、さりげなく言ってるのに。(笑)
[17]服部 明子さんからのコメント(2002年02月12日 11時23分29秒 ) パスワード
  

ころんさん

>まだチョコレートの準備もカードの準備もプレゼントの準備も
>なんにも出来ていないというのに。。。(泣)

1年に1回のオンナの勝負の日が近いというのに、なんとノンビリした事を!
早く!早く!
(笑)
[18]ころんさんからのコメント(2002年02月12日 11時31分36秒 ) パスワード
  

>やっぱラッピングより中身の方が好き。(笑)18禁!

やっぱりそうですよね〜男の人って。(笑)
若い頃だったら、そんなことばっかり男の人って・・ったく・・・
って思ったかも知れませんが、
今はそんな風に期待されるのもうれしいような気がする・・・(笑)。
しかしその期待が自分にだけ向いていればいいんですがね〜。
男の人って、結構複数のラッピングの中身が気になるみたいですから
やっかいですよね(笑)。

そういえば前回「くりらじ」でバレンタインの話題が出たんですが、
(週刊新製品2002の後半)
「バレンタイン・デーには“私を!”って頭にリボン巻いて来たらいいかも。」
「じゃぁホワイト・デーでは“お返しに!”って、あのへんにリボンを巻いて・・・」
「そんなバカカップル、いやだ〜!」
って話題が出てましたけど、
(あ〜ますます18禁の色が濃くなってきたぞ。もう止まらない・・・(涙))
どうしても準備が間に合わなければ、そういうギャグに走ってみるのも手なんでしょうかね?>お姉さま
[19]ころんさんからのコメント(2002年02月12日 21時14分37秒 ) パスワード
  

あ、しまった。
一人暴走しすぎて、レスがつかない。。。(笑)

あ〜こういうときに彦熱でもっともエロエロ大魔王の
ACCさんが居てくだされば、心強いのに。。。うるうる。。。
[20]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年02月13日 01時59分03秒 ) パスワード
  

 仕方ない、みんながころんさんの暴走に引いてしまったので身内がコメントつけよう(これこれ ^^;)

>>「この下着、かわいいね」って言ってもらえると、やっぱりうれしい(笑)。

 そんなこと言う男っていないと思う (^^;)。
 すくなくとも私は絶対言わない・・・。言えない・・・。

 いや・・・まてよ・・・なんか心に引っかかるものが・・・(これこれ ^^;)

 ちなみに、私もだからさん同様ラッピングより中身が好きですけど、中身によりますよねぇ。これって、開封後の未使用返品って原則的に不可じゃないですか。だからなかなか難しいですよね〜。
[21]ころんさんからのコメント(2002年02月13日 09時15分41秒 ) パスワード
  

>そんなこと言う男っていないと思う (^^;)。
 すくなくとも私は絶対言わない・・・。言えない・・・。

ってのは、照れくさくて・・・ってことですよね?
なんとも思ってないってわけではなくて。。。

・・・・それならOKです(笑)。

>これって、開封後の未使用返品って原則的に不可じゃないですか。だからなかなか難しいですよね〜。

ん〜、しかし開封する前に在る程度の見当は付くかと。
その見当の付け方が甘いか甘くないかは、人生経験かもしれませんが。

ふ〜ん・・・・原則的に不可なのか。そうなのか。。。。(ふむふむ)
じゃぁ女性の立場で考えると、いかにそこまで持っていくか・・・ってことで、そっから先のことはあまり考えなくてもいいわけね(笑)。
[22]ころんさんからのコメント(2002年02月13日 11時59分27秒 ) パスワード
  

一番最初に

>ちなみにそのDJは私の知り合い・・・かもしれない(笑)。

って書きましたけど、やっぱりそのようです。
・・・というか、いつぞや彦熱にも・・・え〜っと・・・例のしりとりスレッドだっけ?にちらちらと参加され、マジボケをかましてらっしゃったsonyくんがDJみたいですね。

くりらじでご一緒させてもらってるんですが、特に音楽に関してはかなりの知識と思い入れをもってらっしゃるようなんで、どんな選曲かも楽しみなところです。
洋楽が中心だと聞いてますが「バレンタインデーにお勧めの曲」スレッドで上がった曲がかかるようなことがあればいいですねぇ。
[23]服部 明子さんからのコメント(2002年02月13日 12時10分51秒 ) パスワード
  

>ちなみに、私もだからさん同様ラッピングより中身が好きですけど

前にもどこかで書き込みましたが
我が家の夫は靴下に穴が空いてるようなの履いてても気がつかないようなオトコですから
そういう機会にも気がつかないタイプのようです。


ん?まさか替えの靴下をポケットに入れてるという事は無いでしょうね?
(怪)
[24]だからとおりすぎるさんからのコメント(2002年02月13日 12時23分36秒 ) パスワード
  

>ふ〜ん・・・・原則的に不可なのか。そうなのか。。。。(ふむふむ)
 じゃぁ女性の立場で考えると、いかにそこまで持っていくか・・・ってことで、
 そっから先のことはあまり考えなくてもいいわけね(笑)。

ころんさん、悪巧みはいけません。(笑)
「未使用で・・・」というのは1回目の使用の話で
2回目以降の使用があるかどうかとは別の話ですから。(笑)
[25]ころんさんからのコメント(2002年02月13日 13時04分52秒 ) パスワード
  

>2回目以降の使用があるかどうかとは別の話ですから。(笑)

う。そうなのか。。。。(笑)

>ん?まさか替えの靴下をポケットに入れてるという事は無いでしょうね?

なぁ〜るほど。。。それは心配だ(笑)。
いや、しかし、穴があきそうな靴下を気が付かずに履ける人には、スペアを用意しておくほどのマメさがあるとは思えませんから、まず安心でしょう。
[26]HIROさんからのコメント(2002年02月13日 13時19分13秒 ) パスワード
  

>ちなみに、私もだからさん同様ラッピングより中身が好きですけど、中身によりま
>すよねぇ。これって、開封後の未使用返品って原則的に不可じゃないですか。
>だからなかなか難しいですよね〜。
思わず、座布団1枚!と思いましたよ。

[27]ころんさんからのコメント(2002年02月13日 16時10分46秒 ) パスワード
  

そうなんですよね〜。
↑こういうやわらかい表現や比喩が出来ればいいんですが、
どうも私はストレート過ぎるらしく。。。ほほほ。
[28]おっちゃんさんからのコメント(2002年02月13日 16時53分25秒 ) パスワード
  

>そんなこと言う男っていないと思う (^^;)。
>すくなくとも私は絶対言わない・・・。言えない・・・。

・・・総論賛成各論反対(^^ゞ・・・
・・かわいい。のと、目が@@。みたいなのでも、ちょっと違うかも・あちゃぁ〜・・

>これって、開封後の未使用返品って原則的に不可じゃないですか。だからなかなか難しいですよね〜。

クーリングオフ制度・・一定期間であれば申込みの撤回、契約の解除が行えます
けど、
生鮮食料品や生モノの、返品は難しいし、セールス品やバーゲン品もそうかもしれない。
でも、
1年保証とか10年保証付なんてもありますよね。永久保証だってある。

そもそも開封って、ソフトのCDみたいに、特殊なセロテープが貼ってあれば別だけど、
そうでなければ、そぉ〜〜〜っと、丁寧に開ければ、わかんない、わかんない(^^ゞ

あ、でもスーパーで、パックの上から、グイグイ中のお肉とか押す人いますよね。
さんざん押しといて、買わないの。あれ、反則ですよね。
ああいうのも、開封とみなすのかも知れませんね^^;
[29]寝る子さんからのコメント(2002年02月13日 17時23分11秒 ) パスワード
  

あら、ここ18禁のスレッドかしら(笑)

実にころんさんらしい魅力に溢れた言葉の数々、
おねーさん(文句ある人、飲み込んでください。。)
笑いながら読んでしまいました。

>そもそも開封って、ソフトのCDみたいに、特殊なセロテープが貼ってあれば別だ>けど、そうでなければ、そぉ〜〜〜っと、丁寧に開ければ、わかんない、わかんな>い(^^ゞ

・・・その手があったか、とお思いの男性のみなさま、
わかんない、と思っているのはあなただけで、開けられた方はちゃぁんと
自覚があったりして・・・(おぃおぃ)

>あ、でもスーパーで、パックの上から、グイグイ中のお肉とか押す人いますよね。
>さんざん押しといて、買わないの。あれ、反則ですよね。
>ああいうのも、開封とみなすのかも知れませんね^^;

・・・これはモラルの問題で片付けるのか、訴訟問題まで発展するのか、
はたで見てると結構興味深かったりします。うふふ。

このビミョーなところが、男と女が粋で素敵な恋が出来るか出来ないかの
境界線だったりするかも。。ですねぇ(笑)
[30]ころんさんからのコメント(2002年02月13日 17時52分41秒 ) パスワード
  

ん〜〜ん〜〜〜
おっちゃんさんに寝る子さんまでいらっしゃると
もうどっぷりとオトナの時間になっちゃって
よい子のおこちゃま(私のことよ。文句ある?(笑))には
とてもじゃないけどついていけません。
・・・と、自分が暴走しといて言う・・・(笑)

ちなみに私、押すタイプの人かも。
確認する・・・というよりも、押して戻ってくる感触が好きなんだと思います。
で、料理はつい臭ってしまう人です。
なんでだろ〜。。。傷んでる?とか、疑ってるわけじゃあないんです。
その食べ物の独特の香りが好きなんですよね。
目の前におみそ汁がある・・・とする。
で香りをかぐと「うわぁ、おみそ汁だぁ〜〜」って、ますます思うでしょ。
それが好きなんです。

え〜、以上は何かの比喩ではありません。おこちゃまなもので(笑)。
[31]だからとおりすぎるさんからのコメント(2002年02月13日 18時25分48秒 ) パスワード
  

ころんさん、相手が見つからなくて
とうとう壊れちゃいましたか?(笑)

海響館からどんどん話がずれて
週刊誌の18禁小説になってきてますけど。
[32]きららさんからのコメント(2002年02月13日 19時52分50秒 ) パスワード
  

海響館でそんなイベントがあるんだあ。
市民ながらにしてまだ一度も足を踏み入れた事がないので、こういう催し事が
あるときにこそ「行っとけ!」って感じですよね〜。

とはいうものの、ころんハニー同様私も一緒に行く相手というものが
おりませぬ。。。

誰かこんなさびしい私を海響館でなぐさめてくれ〜〜〜!
[33]ころんさんからのコメント(2002年02月13日 21時32分55秒 ) パスワード
  

げ。
だ・か・らぁ〜〜〜。
比喩じゃないんだってぇ〜〜〜〜(笑)。

>誰かこんなさびしい私を海響館でなぐさめてくれ〜〜〜!

あれぇ?
もしかして明日か?そうなのか?
・・・・ん〜〜結局ほんとのほんとになぁ〜〜んにも用意出来なかったよ。
どうしたらいいんだ??(泣)
[34]ころんさんからのコメント(2002年02月14日 10時04分16秒 ) パスワード
  

今日になってしまいました(笑)。

実は今日は私お休みで。。。。
・・・というと、「バレンタインデーに休み?ってことは二人で・・・?」
と想像される方もいらっしゃるかと思いますが(笑)
・・・・・一人です(涙)。

でもね。
昨日までなんの準備も出来てなくて、だけど今日休みだから
まぁなんとかなるかなぁ・・・と思っていたのよ。
ところがところが。
昨日車のタイヤがパンクしちゃって。。。(笑)
今は取りあえずスペアタイアつけてて(ん〜〜見た目が・・)
まずこれを今日中になんとかしなきゃいけなくて、
そんなこんなで今日の予定は大幅に変更され・・。
あ〜〜1日が40時間くらいあればいいのに。。。(笑)
まいったまいった・・・って感じです。

やっぱり何事も計画性を持って、前もって準備しろ・・・って事なのね(涙)。
[35]服部 明子さんからのコメント(2002年02月14日 10時19分48秒 ) パスワード
  

>昨日車のタイヤがパンクしちゃって。。。(笑)

すっごい出費じゃないですか〜
泣けちゃいますね。

今年は神様が「ころんちゃんや、今年はオトコは諦めなさい」って事かも。


[36]ころんさんからのコメント(2002年02月14日 10時40分03秒 ) パスワード
  

>今年は神様が「ころんちゃんや、今年はオトコは諦めなさい」って事かも。

そ、そうなんですかぁ〜?
まだ今年も始まったばかりなのに。。。(うるうる)

しかしねぇ。
パンクしてぺちゃんこになったタイヤって、初めて見ましたよ。
ほんとにぺちゃんこでした(笑)。

一応スペアタイアが車のどこに入ってるか・・・は知っていたんですが、
「ジャッキは?」って聞かれて、あるのかないのか、あるなら何処にあるのか、解りませんでした。。。

そんな状態なんで、タイヤ交換なんて私には無理。
会社のお兄さんをひっつかまえて、お願いしました。
こういう作業を見てるのって大好きで。面白かった〜(笑)
今度は自分で出来るかも。
・・・いや、「今度」の機会は別になくてもいいんだけど(笑)。
[37]だからとおりすぎるさんからのコメント(2002年02月14日 11時08分41秒 ) パスワード
  

>実は今日は私お休みで。。。。

僕も今日休みなんだけど、ころんさんと違って
もてるわけじゃないから、一人で寂しく過ごすしかない。
でも職場で顔あわせるよりいいかなぁ〜。(泣)

>会社のお兄さんをひっつかまえて、お願いしました。

今夜のお相手もお願いしたら?(笑)
まだ半日余裕がありますよ。
[38]ころんさんからのコメント(2002年02月14日 11時29分32秒 ) パスワード
  

だから、私も一人なんだって(涙)。

もしも海響館に今晩行くことがあって、
そこでデジカメ持ってウロウロしてる挙動不振なオンナがいたら
私だと思ってください(笑)。

こないだ「ふくの日祭り」に行ったときも
その前の、やっぱり海響館のイベントに行ったときも、
それ以外にも、
KRYの取材の方達とよく出逢うんですよね。
撮影ポジション取りの地味ぃ〜な戦いなんかしてますから
きっとあちらも「このオンナ、毎回なにやってんだ?」って
思ってるんだろうな。。。(笑)

>今夜のお相手もお願いしたら?(笑)

い〜〜も〜〜〜んっ。一人だってへっちゃらだいっ!(涙)
[39]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年02月15日 01時28分30秒 ) パスワード
  

 ん〜・・・肝心の当日になると妙に静まり返ったこのスレッド・・・。

 なんだかんだ言ってみなさん忙しいんですね〜。

 ちなみに、今年のバレンタインのいただきものは(公開可能なもののみ:笑)、娘から手作りチョコ。細君からはチョコではなくて、前から欲しかったブラウンフレックスインテグラル。テレビのCMでやってる充電・洗浄・乾燥を自動でやるシェーバーね。こういうのはうれしいです。あと、男からロゼのワイン (^^;)。そのほか少々。

 いずれにしても、ビッグイベントも無く終わった今年のバレンタインでした。
[40]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月15日 01時38分50秒 ) パスワード
  

ははは・・・なかにしさん、絶妙のコメントですね。
ちなみに私のバヤイ、今年も義理チョコ含めゼロでした(~_~;)
夜の街に飲みに出なくなったし・・・。
いいも〜ん、モテるとホワイトデーのお返しが大変だしね〜。
んんんんん〜〜ん、負け惜しみにしか聞こえまへんね〜(笑)
[41]ころんさんからのコメント(2002年02月15日 02時53分33秒 ) パスワード
  

ん〜〜〜確かに忙しい1日でした。
晩ご飯食べるまで、その日1度も食事をしていなかったことに
気がつきませんでしたよ(笑)。

タイヤ買いに行ったしねぇ〜。
なんか野暮用が多かったです。

で海響館にもいったんですが、カップル自体はかなり来られてたみたいですよ。途中で80組だっけ?ちょっと不明。。。
(職員さんがお話しされてたのを横からチラと聞いただけですから(笑))。
sonyくんもDJがんばってらっしゃったみたいで、ただやっぱりお客さんには食事したり、イルカショー見たりの時間が必要だろうから、ホールには人が流れてきたり、ひいたり・・・を繰り返してる感じでしたね。

ムードはよかったですね。あの恐竜のような骨をうす暗い照明の中でみるとやっぱり神秘的で。もう片方は一面海・・・海の向こうには街の灯り・・・でしょ。
やっぱりカップルで行くもんだねぇ(笑)。ゆっくりベンチに腰を下ろして、夜景でも見ながら語らいたかったよ(涙)。

で、カクテルが美味しかった。
私が飲んだのはカシス・オレンジだったんだけど、口当たりも後味もよく、つい「おかわり!」って言いそうに・・・(笑)

んな感じでした。

そうですね。あと、ちょっと室温が低かったかな。カクテル飲むと余計に寒く感じちゃいました。気持ち室温が高かったら、カクテルの売れ行きももうちょっと増えて、ベンチに座るカップルも増えたのかも。。。って、部外者ながら思ったのでした。
他のも飲んで見たかったですねぇ・・・。
[42]服部 明子さんからのコメント(2002年02月15日 03時45分09秒 ) パスワード
  

>あと、ちょっと室温が低かったかな。

一人もんの淋しさが出てる?
ふふふ
[43]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年02月15日 07時49分12秒 ) パスワード
  

前日が超忙しかったもんで当日はキーボード叩きながら居眠り状態。
会社のデスクで高イビキかいて...(←居眠りじゃないですね:汗)
ハワイアンのボスもそっとしてくれてたみたい...。(感謝)

で、朦朧として家路につきました。なんにもない一日。(泣)

皆さんの出番のない勝負パンツ、いや、お話を聞いて慰めに...。(笑)
[44]服部 明子さんからのコメント(2002年02月15日 08時06分42秒 ) パスワード
  

みんなそんなもんだったようですね。
平等に。

やっぱり、ああいうのは、サカリを過ぎた男女には縁が無いようで。
勝負パンツに縁が無くなったら人生終わりかも。

私はまだ9時間弱あるぞ。
ふふふ
[45]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年02月15日 08時17分15秒 ) パスワード
  

> 私はまだ9時間弱あるぞ。
あっ、そーでしたね。(汗)失礼をば...。
> ん〜・・・肝心の当日になると妙に静まり返ったこのスレッド・・・。
更にそーでしたね。自慢話する人もいないか?(汗)
てことは、
> ああいうのは、サカリを過ぎた男女には縁が無いようで。
.....(汗汗)
[46]ころんさんからのコメント(2002年02月15日 09時58分50秒 ) パスワード
  

> ん〜・・・肝心の当日になると妙に静まり返ったこのスレッド・・・。
> ああいうのは、サカリを過ぎた男女には縁が無いようで。

そりゃぁ〜みなさんいい事があってもこちらには書かないだけで
そっと胸の中にしまっていらっしゃるんですよ。ね〜〜!?

私?・・・・ナイショですぅ(にこっ)
[47]だからとおりすぎるさんからのコメント(2002年02月15日 13時13分42秒 ) パスワード
  

>私?・・・・ナイショですぅ(にこっ)

ってことは・・・。
やっぱり行かないでよかった。
ころんさんに逢いに行こうかなと想ってたけど
水族館には悲しい思い出があるので行かなかった。
行ってたら余計悲しい想いしてたんだろうなぁ(泣)
[48]ころんさんからのコメント(2002年02月15日 14時10分20秒 ) パスワード
  

水族館でいいことなんて無かったですよぉ。
ずっと一人で周りはカップルで、
しょうがないからDJさんとPAさんと話してました。
で、更にたいくつでカクテル飲んでふ〜らふ〜らしてました(笑)。

友達を呼んだんですが、「気が向いたら行く〜」
といわれ、すっぽかされました。憶えてろよぉ〜(笑)
[49]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年02月16日 00時30分32秒 ) パスワード
  

カナダのウイニペグでは39才の女性が
下着姿で信号無視して警察に捕まったそーです。

バレンタインデーに彼氏を驚かそーとしたらしいんですが、大胆!(汗)
何もラッピングしなかった訳ですね(笑)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.