株式会社 エミ マイホームフォーラム シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101495 投稿日:2002年01月29日 16時04分12秒  パスワード
 お名前:やっくん
なぜ大橋巨泉が議員を辞めたか

コメントの種類 :雑談  パスワード

今、新聞社のニュースのメールマガジンから号外と言う事で大橋巨泉氏が議員を辞職したということのメールが届きました。送信時間は15時25分になっています。
辞職の理由は、政治全体への不信と民主党の運営への不満があったと言う事ですが、こんなに早く辞職するなんて最初からやる気が無かったと言われても文句が言えませんよね。親は、投票日の夜の開票結果の番組を見て、何でこんな人が当選するのか分からない、議員になってもちゃんと議員の仕事をやってくれるのだろうかと言っていたのが当たったような気がします。
投票箱を設置しておくので色々な事を書き込んでいってください。

(全3項目)[投票総数:11票]
順位 票数 グラフ  
16
.54.5%
議員生活をするよりもOK SHOPの経営が大事だから。妥当NIPPON屋だぜ
24
.36.4%
無責任だ!放棄させるために投票したのか?無駄な金を使った。
31
.9.1%
国会よりもスーパーボウルが気になるんだよ!
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年01月29日 23時24分28秒 ) パスワード
  

ふざけた野郎だ!投票した有権者をなんと心得る!
まあ、勿論、投票もしてないし最初から期待はしてませんでしたが...。
思った通り全く不真面目な奴。
[2]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年02月01日 22時16分04秒 ) パスワード
  

彼のお陰で民主党は200万票減ったとのことでした。アホ臭〜
[3]fumichanさんからのコメント(2002年02月02日 21時03分58秒 ) パスワード
  

 繰上げ当選した人って、大丈夫?!巨泉以上の電波飛ばしてるようだけど…
[4]だからとおりすぎるさんからのコメント(2002年02月02日 22時49分57秒 ) パスワード
  

あんな人を担いだ管さんと民主党、
あんな人に投票した四十数万人の
有権者の方が数倍ふざけてる。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.