大阪屋 式日 マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101238 投稿日:2001年08月24日 22時16分18秒  パスワード
 お名前:服部 明子
「明子のモンスターなお友達」の巻

コメントの種類 :生活  パスワード

って、私もモンスターかっ?!

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年08月24日 22時20分23秒 ) パスワード
  

昨日空港の計りで体重を計っていたら
友人が覗き込んで「明子、何キロ?」と訊いたのですよ。

「太っちゃってぇ〜、45キロ(99ポンド)だってぇ〜」

と答えたら、彼も体重計に乗ったのよね。
目をマルクするような光景が・・・

なんと135キロ!
実に私の3倍よ!
290ポンド!


「仕事を初めてから10キロ痩せた」ですって。
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年08月24日 22時22分39秒 ) パスワード
  

先日、この子と並んでくっついて一緒にいたんですけど、

身体が凄く熱いのよ。
ゴーゴーと炭水化物が燃えて脂肪に変化する感じだった。
(^^)
冬は温かくていいだろうな。
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年08月24日 22時25分13秒 ) パスワード
  

今度は28歳の男の子。

「明子、いくつなの?」と訊くのよ。
「君が想像してる年齢に10足したら私の年齢だと思う」と答えたら
「明子って32?」ですって。

合格!
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年08月24日 22時29分07秒 ) パスワード
  

この28歳がこんな事を訊きました。

「明子、お化粧品は何を使ってるの?」

う〜ん・・・
答えるのがちょっとぉ〜・・・

「マーケットのオレイだけど」と答えたら「僕も」だって。嬉しそうに言うのよぉ〜

「で、オレイの何シリーズ?」ってまたもや訊くのよね。

う〜ん・・・
答えるのがちょっとぉ〜・・・

「私は割引券で買うから夏の間はUVカットシリーズかな」と答えたら
「僕も今は SPF15 を使ってるぅ〜」だって。
(^^;
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年08月24日 22時31分59秒 ) パスワード
  

この28歳は毎日して来る指輪が違うのですよ。

最初見た時は真珠だったけど
最近はダイアモンドを填めて来ています。

それに香水をプンプンさせて仕事に行くのよね。
あのさぁ〜・・・(絶句)・・・
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年08月24日 22時40分56秒 ) パスワード
  

でも28歳のような人って女の子には分かり合う事が出来ると
すっごく親しくなれるのよね。

それで主婦ボケが「最近お肌の衰えが激しいから相談に乗って貰おうかな」ですって。
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年08月24日 22時55分49秒 ) パスワード
  

昨日28歳と会った時に眠いを連発したので
寝てないの?
と訊いたら夜勤したと答えるのですよ。

「お肌に悪いわね」と言ったら
「美貌に悪いわよねぇ〜」だって。

気分は絶対女の子よね。
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年08月24日 23時01分32秒 ) パスワード
  

ジェフは自称身長2メートル10センチ。
でも絶対もっと高いと思う。
私を見掛けると走って寄って来るのよね。

それで皆さん、おかしいおかしい、って笑うのよね。

私も言ってやったのね。
「冬になると頭の上に雪が積もるの?」
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年08月24日 23時07分33秒 ) パスワード
  

でも↑もすっごいハンサムなのよね。
あれで1メートル85ぐらいだったら
アーノルド・シュワルツネッガー並に素敵だと思うのですけどね。

2メートル10なんて絶対信じられない。
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年08月25日 11時07分51秒 ) パスワード
  

今日はN航空にお勤めの男の子から
どうやって休暇を申請するのかという相談を受けました。

まだ最近働き始めたばかりなので
アメリカの休暇の申請の仕方を知らないので
今迄に相談した人は新人はシフト・トレードでしか駄目としか教えてくれない
と言うのです。

ファミリー・リーブを出せばいいのよ

と教えてあげました。

その代わり無給だけどこれならガタガタ言われなくて済むよ、と。

結構N航空の人って意地悪みたいね。教えてあげればいいのに。
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年08月26日 09時59分26秒 ) パスワード
  

正真証明のモンスターの噂:


いつも見掛けるゴールデンリトリーバー
メスでヨボヨボだから顔がかなり丸い。

今日時間がずれてたからしっかり御面相を拝見してしまった。

白髪まじりの顔なのに
目張りを入れてしっかり目を強調した隈取りをした狸目というか

なんか老女の厚化粧という感じで身につまされました。
(^^;
[13]服部 明子さんからのコメント(2001年08月26日 10時02分31秒 ) パスワード
  

今日ふざけてたら135キロの男の子に抱き付く格好になってしまって
腰の辺りのぶ厚い脂肪層に一瞬掴んでたじろいでしまった・・・

3段脇って感じだった・・・

思わず「お座布団巻いてるの?」と訊きそうになってしまった。
(^^)
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年08月26日 10時36分46秒 ) パスワード
  

昔エースコックのワンタンメンという食品があり
そのトレードマークの豚ちゃんが
今から書こうとしている女の子の体形にそっくりなのです。

彼女が脚立から転落して右膝小僧を打ち左足首を捻挫したと言いました。

それで友人達が「腫れてる」「腫れてる」と騒いでいたのですが
私は
そんなに急に腫れる訳が無いよ
もともと太り過ぎでブクブクなだけだよ
と言いそうになったけど
黙ってました。


だけどスカートをたくし上げて「こんなに真っ赤になった」と言う事ないのに。
男性は思わず目を背けたことでしょう。
男性はどうせなら綺麗なおみ足を見たかったんじゃないかな?
ふふふ
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年08月26日 10時42分39秒 ) パスワード
  

足で思い出しました!

私の友人に白熊君という名のあだ名の男の子がいます。
大柄で太ってるから白熊なんですが

2週ほど前に仕事で怪我をしたそうで
今日久し振りに仕事に出て来たのですが

松葉杖ついてる姿を見て「仮病」だって分かりました。
ふふふ
私も事故で松葉杖ついてた事があるからさ。。。
[16]服部 明子さんからのコメント(2001年08月26日 10時47分42秒 ) パスワード
  

ワーカーズ・コンプ(労災)って仕事を休みたい時は堂々と休めるから
上記の女の子にも教えてあげました。

どんな小さな事故でも仕事中に起きた事故は会社に報告する義務があるのよ。
これで明日(=日曜日)は堂々と休めるってわけよ。

と教えてあげてたら彼女の会社のマネージャーがワタクシの後ろに立っていた
r(^^;
[17]服部 明子さんからのコメント(2001年08月27日 10時10分34秒 ) パスワード
  

昨日犬みたいな顔をしたスーパーバイザーがブリーフィングを終わってから
「他に言うことは何だったかなぁ〜」
とぶつぶつ言うので
「今日は日本政府のエライ人がいらっしゃるから
その方達を上にご案内して
ど〜たらこ〜たら」
と私が教えてあげたら

「うん、そうそう、 その通り」と言ってから
「年取ったら一体どうなるんだろう」とぶつぶつ言うので

(もうとっくに年とってるじゃないか)
と言いたかったけど今回は黙っておいた。

来週は言ってやるかな。
どんな反応するんだろう?
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.