大阪屋 式日 マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101229 投稿日:2001年08月19日 12時03分46秒  パスワード
 お名前:服部 明子
高校野球どこが優勝?

コメントの種類 :生活  パスワード

全国高校野球選手権大会どこが優勝すると思いますか?

準決勝第1試合は、
光星学院(青森)と近江(滋賀)の勝者対松山商(愛媛)と平安(京都)の勝者。
第2試合は、
日大三(西東京)対横浜(神奈川)と日南学園(宮崎)の勝者。

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2001年08月19日 12時17分07秒 ) パスワード
  

近江と光星
いい試合やってますね。
こういうの見たいのに。

私の情報では2ー2なんだけど・・・
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年08月19日 13時19分42秒 ) パスワード
  

近江が5ー4で勝ってる。
いい試合みたいね。
[3]ウエストさんからのコメント(2001年08月19日 13時26分56秒 ) パスワード
  

横浜(神奈川)と日南学園(宮崎)
こんなに早くあたるなんて、もったいないカードですね。
しかも次はこの勝者と日大三なんて・・・もったいな!
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年08月19日 14時04分31秒 ) パスワード
  

8ー6で近江が勝ってしまいましたね。
今は第3試合が始まってますね。


ウエストさん
平安vs松山もこんなに早くの対決なんてもったいない!
名門校同士ですよね。
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年08月19日 22時12分07秒 ) パスワード
  

横浜と松山商業が勝ったんですってね。

さてさて準決勝
私が知ってる親しみを持つ学校は松山商業だけなので
決勝戦に出て欲しい。
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年08月21日 03時40分43秒 ) パスワード
  

決勝戦は近江と日大三で争うのですか


松山商業が負けて茫然自失のワタクシであります。
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年08月21日 08時31分49秒 ) パスワード
  

おやおや台風で雨天順延でしたか・・・
[8]上杉タツゾウさんからのコメント(2001年08月21日 21時31分26秒 ) パスワード
  

宇部商は一回戦負けですか?
ここんとこ仕事が忙しくてテレビ見てないんです。

ただ、山口県大会の決勝に、僕の母校、中央工業が出てたらしいですね。
ビックリでした。

明日も近畿地方は天候があやしいみたいですね。
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年08月21日 21時35分14秒 ) パスワード
  

>明日も近畿地方は天候があやしいみたいですね。

あらら・・・
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年08月22日 23時23分11秒 ) パスワード
  

日大三が優勝でしたか。

この学校、初めて聞いた学校ですけど、
列強を倒しての優勝。

とにかく「おめでとう」
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.