大阪屋 シャベリン(アーツ) 近藤栄次朗
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101228 投稿日:2001年08月19日 09時40分59秒  パスワード
 お名前:服部 明子
美穂ちゃん、お手柄!記憶力凄いね!

コメントの種類 :生活  パスワード

美穂ちゃん、7歳なのに、
凄い観察力と記憶力!

これからの親御さんの子供しつけの参考になりますね。

本当に無事に救出されて
犯人が分かって良かった!

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年08月19日 09時43分34秒 ) パスワード
  

カップヌードルが出来るまでの時間の半分とか
外階段のついたアパートとか
ピンクの絨毯だったとか
前歯が欠けてて首にほくろとか

私だったらとうてい覚えてなんかいない。
自分の夫でもどんな顔か語れないな。
あっ!それより自分の顔の特徴も言えない気が・・・
(自滅)
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年08月19日 11時32分50秒 ) パスワード
  

どこやらの中学生がわいせつ行為された男の顔を漫画で描いて
さらに「さわやか系」のタイプとコメントつけて

それで自動車学校?に問い合わせて犯人がすぐに分かった
という話も新聞で読みました。


私なんて自分の好みでない男の顔なんて絶対印象に残らないから
こんな事、出来ないなと思ったものの
私にわいせつ行為をする男なんて一生後悔する目に遭わせてやるから
必要無いか・・・
ふっふっふ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.