小川もこ 大阪屋 シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101210 投稿日:2001年08月08日 10時35分27秒  パスワード
 お名前:服部 明子
もしも生まれ変わったら・・・

コメントの種類 :生活  パスワード

もしも生まれ変わったら・・・

次はどんな風に?

松田聖子 to 郷 ひろみ:「生まれ変わったら今度はいっしょになろうね」
普通の女の子の台詞よね。
この台詞でいっぺんに聖子ちゃんファンになりました。

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]ころんさんからのコメント(2001年08月08日 11時46分45秒 ) パスワード
  

もしも生まれ変わったら・・・・
・・・・猫に戻りたい・・・(笑)。

きっと前世は猫だったと思ってるんですが。
それも飼い猫ね(笑)。
いやぁ〜これがいい飼い主さんで、めちゃかわいがってくれまして。
一日中お気楽好き勝手に過ごし、ゴロニャァ〜ンとしてました。

よかった。あの頃は・・・・・(笑)
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年08月08日 12時14分29秒 ) パスワード
  

ひょっとして・・・昔のママって LOVE ME さんだったのか?って思ってしまいました。
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年08月08日 13時21分52秒 ) パスワード
  

夫が「プラチナ・ゴールデン・リトリーバーに生まれ変わって来るから
遊んでくれる?」と訊いたので
「駄目!犬は面倒臭い」って答えてしまいました。
(^^;
[4]ぷー太さんからのコメント(2001年08月08日 18時24分56秒 ) パスワード
  

生まれ変わるんだったら…次も

もちろん自分に生まれ変わる!!
それで今の自分の嫌いな所を全部すきになりたいですっ!!

もう とことん自分を好きになりたい!!
生まれ変わったら、絶対に もう死にたいって思わない!!

うぅ〜ん。骨の髄まで自分を愛しちゃう(笑)

なんかヘンな人に見える(笑)
まぁいいか。ヘンな人だしO(≧▽≦)O
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年08月08日 22時59分56秒 ) パスワード
  

私は自分に生まれ変わったら大変だなぁ〜

次回いっしょになる人をちゃんと特定してから死ななくては
またまた迷ってしまいそう。
(自爆)

1人に絞るのって面倒だから
ヤッパリ今の夫かな?
r(^^;
[6]なかにしさんからのコメント(2001年08月08日 23時54分34秒 ) パスワード
  

 生まれ変われるなら、きれいな女の人に生まれ変わって、男たちを振り回してやるんだ。ふっふっふ(これこれ ^^;)

 でも、生まれ変わるなら、やっぱ、ひまわりかな・・・・。理由は良くわからんけど。
[7]猫太郎☆(^^)/さんからのコメント(2001年08月09日 00時43分49秒 ) パスワード
  

生まれ変わらないってのはないのかな (*´ー`) フッ

もし生まれ変ったら蟻にでもなって人間に踏んでもらうのがいいな ☆
それでその人に取り付くの (^^;

なんか性根が曲がってるなぁ 〜(m〜ー〜)m
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年08月09日 00時46分19秒 ) パスワード
  

>でも、生まれ変わるなら、やっぱ、ひまわりかな・・・・。
>理由は良くわからんけど。


どうしてひまわりなんでしょうね?
夏だけの季節限定植物じゃないですか?
とりあえずビールの季節だからかな?
意味不明の事を書いてしまいました。
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年08月09日 00時54分50秒 ) パスワード
  

猫太郎さんは「蟻」ですか。
そいで人間に踏んで貰うの?
取りつくって、
甘いの一杯食べさせて、太り気味にさせてしまうのかな?
ふふふ

私も凄い美女に生まれて
破滅的な一生っての
やってみたいな
とも思うのよね。


酒と男に身を持ち崩して、
ってなんか憧れたりするけど

やっぱり頭デカイ脳味噌人間かな?
なぁ〜んて?
あはは
[10]TARAKOさんからのコメント(2001年08月09日 11時04分27秒 ) パスワード
  

うちの息子3歳に、「生まれ変わったら何になりたい??」と
聞いたら、義母が、
「TARAKOさん、生まれたばかりの子供に何を聞いているの」と
怒られてしまいました。

たしかに・・そうだな・・
しかし、彼は
「ハム太郎!!」と元気よく答えてくれました。
「ハム太郎になってどうするの?」と聞いたら、
「ひまわりの種を食べるの!!}と答えてくれました。
そんな、願いなら今でもかなえてあげるのに・・・・
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年08月09日 11時10分39秒 ) パスワード
  

>「ひまわりの種を食べるの!!」と答えてくれました。

欲が全く無いですね。
3歳だもんね〜
まだ汚れなんて全く知らない無垢の心なんですねぇ。
羨ましい。
[12]ケーコさんからのコメント(2001年08月09日 16時21分36秒 ) パスワード
  

カ、カラスかな?

なぜかと言うと、空を自由に飛べて、敵はいない(に近い)し、ご飯だって食べようと思えばどこでも食べられるから♪

ある日、自動車学校でポーッとしてた時にスッとカラスが横切ったのです、その時に「いいなぁ〜免許なんか取らなくても空とか自由に移動できるんだもんなぁ〜」って一人黄昏ていたのです。たまぁに縄張り争いをするだけで、そして死ぬときはコッソリと…。

うーん、しかしカラスは頭いいから、私が生まれ変わるのは無理がありそう…苦笑
[13]accさんからのコメント(2001年08月09日 21時47分07秒 ) パスワード
  

>生まれ変われるなら、きれいな女の人に生まれ変わって、男たちを振り回して やるんだ。ふっふっふ(これこれ ^^;)

全く同感です。ふっふっふ。
あとは樹なんかいいですね。じっと同じ風景眺めてていて。
(飽きそうだけど)
[14]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年08月11日 00時54分51秒 ) パスワード
  

↑ あっACCさんがちっちゃくなってるー →小文字

あたしは逆で生まれ変わったら男になりたい〜!!
「男なら何にも言わないけど女なんだから!!」と散々言われて
育ったので、いつも「ぐじょーー!!」て思ってたもん。

でも、来世男に生まれたら「男なんだから!!」って言われ続けたりして…r(^^)
[15]ACCさんからのコメント(2001年08月11日 11時31分30秒 ) パスワード
  

>↑ あっACCさんがちっちゃくなってるー →小文字

ま、間違えました。(発汗)
[16]服部 明子さんからのコメント(2001年08月11日 12時17分37秒 ) パスワード
  

なぁ〜んだ

奥さまに遠慮しながら小さくなって書き込んだのかと思ってましたよ。
ふふふ

無意識で小文字に?
(爆)
[17]ACCさんからのコメント(2001年08月11日 17時14分55秒 ) パスワード
  

>無意識で小文字に? (爆)

言い得て妙ですね。(ゴンッ!)
[18]LOVE MEさんからのコメント(2001年08月12日 15時26分26秒 ) パスワード
  

ふふふ。。。 読んでて 面白いですね〜。

ひこかんさんが ひまわりに生まれ変わって・・・、TARAKOさんの息子さんが 「ハム太郎!!」に生まれ変わって ひこかんさんは食べられちゃうのか・・・。って 笑ってました。。。

ひまわりの種って 食べれる。って、言うけど 美味しいのかな?
昔 どんぐり(実家に 木があるが・・・)は食べれないと聞いたけど、しいのみは 食べれると聞いて その頃の遊び友達と集めて フライパンで煎って 食べた記憶あるけど。。。
( もう、味覚えてないが・・・。 (^^;アセアセ・・・ )
[19]服部 明子さんからのコメント(2001年08月12日 21時35分49秒 ) パスワード
  

どんぐりの実は「どもり」になるから食べてはいけないって
小学校の同級生から聞いたことがあります。

ひまわりの種は食べられるけど
健康上(コレステロールが高い?かなにかで)食べない方が良い
と何かで読みました。

松の実は食べたことあります。
西瓜の種とかかぼちゃの種も食べたことがあります。



>ひこかんさんが ひまわりに生まれ変わって・・・、
>TARAKOさんの息子さんが 「ハム太郎!!」に生まれ変わって 
>ひこかんさんは食べられちゃうのか・・・。って 
>笑ってました。。。

こういう発想に結びつくところがLOVE MEさんなのよね・・・
ホントLOVE MEさんらしい。
私は気付きもしなかった。
(^^)
[20]LOVE MEさんからのコメント(2001年08月12日 21時50分10秒 ) パスワード
  

ぐっふふふ。。。 でしょ〜。(おぃおぃ ^^;

でも、私 ひまわりの花 好きだけど 嫌いなのです。。。
なぜって・・・ 怖いの。。。
夏の暑い時期に 太陽に向かって 綺麗に大輪の花を咲かせてる時は いいんだけど
だんだん 枯れちゃってしまうと 花の重たさに うなだれてくるでしょ〜。
それが 無数の花の屍骸に見えて 夜とか怖くなっちゃいの・・・。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.