株式会社 エミ シャベリン(アーツ) アクアジャンクション-2
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101199 投稿日:2001年08月02日 00時43分05秒  パスワード
 お名前:なかにし
もすうぐ6年目に突入

コメントの種類 :生活  パスワード

 彦熱のお母さん(別にお父さんでも、お兄さんでもいいんですけど)にあたる「彦島.com」ですが、「INTERNET彦島」開設から数えて、今年の10月で6年目に突入します。結構、飽きもせずよく続いているもんです。

 開設後数ヶ月の間は、1日のアクセスが2〜30程度で、「一ヶ月で1000アクセスを超えたいもんだ・・・」と思っていましたが、今は、カウントが異常に多い彦熱とライブカムを除いても1日に400〜900アクセス程度ご訪問いただいています。感謝、感謝です。

 で、ここのサイト、開設から今まで、たいしたリニューアルをしてなかったのですが、さすがに5年も経つと内容&デザイン的にも陳腐化が否めなくなってきていますので、順次、リニューアルしていくことにして作業を進めています。

http://www.hikoshima.com/

 ページタイトルまで変えちゃいました。

 当分は、古いURLとの共存になると思いますが、新しい方もごひいきにです。

[1]ころんさんからのコメント(2001年08月02日 00時48分37秒 ) パスワード
  

ほぉ〜。ピンクになりましたね。それも渋めの。
リニュアルって大変な作業ですよね。ご苦労様です。

うちのおこちゃまがライブカムを気に入っているようで。
たまに覗いては「あ、ここがこの前と変わってる!」なんて
まるで間違い探し状態です(笑)。

これからもがんばってくださいね。
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年08月02日 00時54分10秒 ) パスワード
  

お気に入りに登録しました。

こちらは彦熱と平熱に行けますね。
(^^)
あちらはついてなかったので昨日は大騒ぎをしてしまいました。


6年ですか・・・
すっかり女性が増えましたね。
最近は美女も揃ってるし・・・・
[3]LOVE MEさんからのコメント(2001年08月02日 17時14分41秒 ) パスワード
  

ひこかんさん、おめでとうございます。
「彦島.com」、6年目に突入ですか・・・。 本当に 凄いですね〜!
リニューアル 頑張って 作業されて下さいね〜!

だからなのかな〜?
この間も「彦島.com」のトップに リニューアル作業中・・・と メッセージが出てるぐらいに
ライブカム もう1人方は見れてるのに 見れなくなって 何故?って思ってたけど・・・。
(うちのPC君とかのせいかどうなのか 無知な私には わかんないけど・・・。 )

[4]なかにしさんからのコメント(2001年08月02日 21時06分56秒 ) パスワード
  

 ライブカムもついさっき再開しました〜>LOVE MEさん
[5]LOVE MEさんからのコメント(2001年08月02日 21時19分04秒 ) パスワード
  

知ってますよ〜ん! 愛しのひこかんさんの所 いつも覗いてますので!(はぁと)
閉じる事ないので1カウンター上げに貢献してます。。。(おぃおぃ ^^;

# おサボリ多いし 昨夜から 見れなかったから ちゃみしかったの〜。 (T_T)ウルウル・・・
相方さんには いつも世話になってます。 r(^^;
[6]ACCさんからのコメント(2001年08月02日 22時08分24秒 ) パスワード
  

6年目突入おめでとうございます。我が家も実は6年目でお互いに
危ないかも?しれませんが共に頑張りませう。(爆)
[7]なかにしさんからのコメント(2001年08月02日 23時07分33秒 ) パスワード
  

 え〜っと、何年目と何年目が危ないんでしたっけねぇ?(これこれ ^^;)
[8]ACCさんからのコメント(2001年08月02日 23時13分19秒 ) パスワード
  

 >え〜っと、何年目と何年目が危ないんでしたっけねぇ?(これこれ ^^;)

一般的には3がつくのが危ないらしいですが、我が家は毎年です。(ほほほ)
[9]LOVE MEさんからのコメント(2001年08月02日 23時15分40秒 ) パスワード
  

 (^O^)にゃははは・・・・・・

でも、そうゆう危機は知らないけど
 3日もてば 3ヶ月・・・。 3ヶ月もてば 3年・・・。って 3の倍数で聞いた事があるな〜。
( だから、放送関係も 1クール 3ヶ月単位でしたっけ? σ(・・? )
どうなんでしょ〜!?
今後の参考に 誰か教えてちょ。 (^O^)にゃははは・・・・・・
[10]LOVE MEさんからのコメント(2001年08月02日 23時22分13秒 ) パスワード
  

Σ( ̄口 ̄* レスしている間に ACCさんの解答が出てる〜っ!? r(^^;

そうなんだ〜。 _φ(。。 )メモメモ・・・

# ついつい ライブカムのひこかんさんに 見とれてました。。。 (おぃおぃ ^^;
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年08月02日 23時22分27秒 ) パスワード
  

ワタシも日本の母親から「お前なんか3日ともたない」って言われてましたけど
まだつづいてるな。。。

では30年を目標に頑張ってみるかな?
300年は無理だろうから
30年でいいか?
[12]LOVE MEさんからのコメント(2001年08月05日 14時49分09秒 ) パスワード
  

カム君が・・・、カム君が あ〜〜〜ぁ〜〜〜ぁ〜〜〜ぁ〜〜〜っ!? 。°°(>_<)°°。
お早い復活 お待ちしている私でありんす。。。 (T_T)うるうる・・・
[13]ACCさんからのコメント(2001年08月05日 19時58分16秒 ) パスワード
  

えっ?動くひこかんさんって一体? @_@;
[14]LOVE MEさんからのコメント(2001年08月05日 20時28分57秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年08月05日 20時33分33秒
[15]おっちゃんさんからのコメント(2001年08月08日 08時48分07秒 ) パスワード
  

6年目おめでとうございます
あんときの子供が、小学校入学ってやつですね(笑)

私もこちらに来るきっかけは、検索で「INTERNET彦島」での出会いからです。
これからもよろしくお願いします。

#女性ファンが多いです。ここ。羨ましいですね。
[16]服部 明子さんからのコメント(2001年08月08日 10時54分20秒 ) パスワード
  

>#女性ファンが多いです。ここ。羨ましいですね。


おっちゃんさぁ〜ん、
忘れてますよ、大切なヒトコト。

「美人」が抜けてますよぉ〜
[17]おっちゃんさんからのコメント(2001年08月08日 12時15分57秒 ) パスワード
  

・・・(^^)
最上行のグレーのタイトルバーの右端に「彦島を熱く語る!」ってあるでしょ。
その「彦」のとこが「カメラ」になってるんです。
上に戻ってよ〜く見てください。

で、美人しかカキコ出来ない仕組みになってるらしいですよぉ〜。
おぉ明子さんがアップになった(笑)
[18]服部 明子さんからのコメント(2001年08月08日 12時22分17秒 ) パスワード
  

>その「彦」のとこが「カメラ」になってるんです。
>上に戻ってよ〜く見てください。


し、しまった・・・
今湯上がりなんでしどけない姿・・・
(^^;
[19]ころんさんからのコメント(2001年08月08日 13時01分39秒 ) パスワード
  

よかった!
とりあえずココに参加できてるってことは合格ってことよね?(笑)
誰の好みで採点してるんだろ??やっぱ管理人さん?
それとも男性専用の秘密の入り口があって、
そこで秘密の投票が行われている??(笑)
[20]なかにしさんからのコメント(2001年08月09日 00時00分16秒 ) パスワード
  

 今日はメールフォームと弟子待ができました。
[21]なかにしさんからのコメント(2001年08月10日 00時27分10秒 ) パスワード
  

今日はサイト内全文検索をつけました。
[22]LOVE MEさんからのコメント(2001年08月10日 00時38分49秒 ) パスワード
  

大変そうですね〜。。。

毎日覗いては あ! ココが 増えてる。。。などと 見てます。 (⌒∇⌒)ニッコリ

頑張って下ちゃいね!
[23]なかにしさんからのコメント(2001年08月12日 15時58分15秒 ) パスワード
  

今日はクリッカブルマップをつけました
[24]LOVE MEさんからのコメント(2001年08月12日 16時08分39秒 ) パスワード
  

ごくろうさま〜。

覗いたら X点が出るけど フライングしちゃった? (おぃおぃ ^^;
[25]なかにしさんからのコメント(2001年08月12日 17時32分03秒 ) パスワード
  

今日は空撮も追加しました。

>>覗いたら X点が出るけど 

 エラーが出る URL がわかれば教えてください。
[26]LOVE MEさんからのコメント(2001年08月12日 18時05分04秒 ) パスワード
  

クリッカブルマップ 覗こうと思って。。。

http://www.hikoshima.com/map/clmap.htm

見るとclmap.gif(17005バイド)で X点でした。。。
プロパティで見ると clmap.gif[ file:///D:/www.hikoshima.com/map/clmap.gif ]
使用不可だけど こっちのPC君の問題なんだろうか??? σ(・・?

さて、お腹空いたので 買出しに行ってきま〜す。。。
 (^O^)にゃははは・・・・・・
[27]なかにしさんからのコメント(2001年08月12日 19時24分47秒 ) パスワード
  

>>プロパティで見ると clmap.gif[ file:///D:/www.hikoshima.com/map/clmap.gif ]

 修正しました。
[28]LOVE MEさんからのコメント(2001年08月12日 19時31分37秒 ) パスワード
  

Σ( ̄口 ̄*あ! 直ってる。。。 ご苦労しゃまでしゅ〜!(はぁと)
[29]なかにしさんからのコメント(2001年08月20日 21時05分07秒 ) パスワード
  

 彦島関連のコンテンツがないのであまり大勢の人に見せられるような内容ではなく、トップページからのリンクはないんですけど

http://www.hikoshima.com/movie/

 ってなページを作りました。
 昔、CD-ROM で配布していた動画をそのままネットに載せちゃおう、ってページです。
 今のところ、彦島にも平家物語にも関係のない動画が2個だけ。ちょっとさみしいです。
[30]服部 明子さんからのコメント(2001年08月20日 22時36分52秒 ) パスワード
  

海響館と雑技団の動画
拝見しました。

ISDNの方で拝見しました。
時々 net congestion buffering が出ましたけど見られました。

初めは画像が大まかでモザイク掛かってましたけど
だんだん細かく変化して行きました。

スピーカー外してあるので音が聞こえないのが残念でしたが
私のマシンでもちゃんと見られたことをご報告します。
[31]服部 明子さんからのコメント(2001年08月29日 00時51分47秒 ) パスワード
  

さっき「まぐまぐ」経由でメルマガ頂きました。

もうすぐ5年経つのですか。
おめでとうございます。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.