新風会(アーツ) アクアジャンクション-2 式日
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101197 投稿日:2001年08月01日 01時10分45秒  パスワード
 お名前:服部 明子
IEが使えない

コメントの種類 :生活  パスワード

なんかねえ難しいのですよ。

四苦八苦してますけど何とか「平熱」にも書き込めたのですが
「彦熱」はどうでしょうか?

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年08月01日 01時13分07秒 ) パスワード
  

大丈夫みたいですね。

慣れないやりかたって疲れるう〜
[2]なかにしさんからのコメント(2001年08月01日 01時13分57秒 ) パスワード
  

 あれ、なんとか大丈夫そうですねぇ・・・
 こっちのシステムは正常に動いているようですが・・・・
 お仕事、時間大丈夫ですか? (^^;)
[3]猫太郎さんからのコメント(2001年08月01日 01時18分44秒 ) パスワード
  

IE6.0βはよくクラッシュするのでインストしないほうがいいです (涙)
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年08月01日 01時20分56秒 ) パスワード
  

ああ、そうなのですか。。。

夫からも使うな、言われているのに
無理して
大騒ぎやってました。
(恥)

朝から慌ただしい馬鹿やってました。
関係者の皆様には申し訳無いの一言であります。
ぺこり
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年08月01日 01時23分01秒 ) パスワード
  

では今から出勤します。

ではでは皆さまお休みなさいませ。
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年08月01日 11時51分49秒 ) パスワード
  

帰宅後結局ネスケ使用しています。

未だにマニュアルさえ読んでいないワタクシ。
ランを組んでる時は私のマシンが使用出来ない状態になっています。
何の為のランかさっぱり分からないけど

考えるの面倒だから考えないことにしています。(没)
[7]LOVE MEさんからのコメント(2001年08月01日 19時36分22秒 ) パスワード
  

服部さん

今日は PC君の調子はどうなんでしょ〜? 大丈夫なんでしょうか?
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年08月01日 21時52分37秒 ) パスワード
  

大丈夫みたいです。
ネスケ使用ですから・・・???

新しいウインドウズは古い機械は駄目みたいで
ワタシの古いマシンはそろそろ首にしなくてはいけないのですが
ワタシは新しいマシンを覚えられないのですよ。

ワタシが古いマシンにしがみついてると夫が新しいウインドウズを買えないから(困)

今、入れてるウインドウズMeはランではワタシのマシンが使えないという
何の為のランなのか分からない動作をします。

それでワタシが帰宅中は夫がマシンを使えないという不思議なIT生活をやってます。
(笑)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.