シャベリン(アーツ) アクアジャンクション-2 アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101181 投稿日:2001年07月24日 05時40分52秒  パスワード
 お名前:服部 明子
やっと「 710 」を買いましたの巻

コメントの種類 :生活  パスワード

納豆でございますよ。

一昨日無理して旧八百半に行って納豆を買い占めて来ました。
それをやっと1個食べました。

う〜、美味しい!

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年07月24日 05時50分48秒 ) パスワード
  

今朝まで鰻責めだったもんね〜
今日のお昼からは粗食に逆戻りであります。


ところで一昨日旧八百半で私が同じブランドの納豆を沢山レジの台に置いたので
キャシヤーの女の子がもう1人の従業員と
「パッケージが可愛いね」
「私はいつもこればっか」
「これって美味しいの?」
と喋ってたのですけど

最後の「これって美味しいの?」という質問にもう1人が「う〜ん・・・」なんて黙ったの。



客の手前、自分が嫌いでも、まずくても「おいしいわよ」とか何か返事があるべきと思うけど
「う〜ん・・・」はないんじゃないの?って思ったわよ。

私は値段で買う人間だから一瞬(え?まずいヤツ選んじゃったのかな?)と思ったわよ。
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年07月24日 06時01分31秒 ) パスワード
  

八百半の問題は高くて古いってのがあります。

安売りだからと思って買って来たら賞味期限切れ。
ま、いろいろ不満はあるんだけど
一昨日感心したのは
今回は納豆の売り切れ日制限がちゃんとついてたこと。


結局私が一昨日買ったのは7月29日迄に売るようにという納豆です。
カラカラに干乾がびた納豆では食べられないけど
その一歩手前迄には食べ切るようにしてるから
ま、いいかな、と。

売り切り制限のステッカーが付くようになったのは歓迎しています。
[3]ACCさんからのコメント(2001年07月24日 18時42分51秒 ) パスワード
  

710って納豆だったのですね。
私も以前は大嫌いだったのですが、相方が目の前で食べているのに
負けてしまい、今では好物です。(笑)なかでもキムチ納豆が好きです。

関係ありませんが今日からADSLです。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.