式日 くりらじ 小川もこ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101177 投稿日:2001年07月22日 00時39分04秒  パスワード
 お名前:服部 明子
バイオ・リズム・チェック

コメントの種類 :生活  パスワード

http://www.selfdoctor.net/bio.html

バイオ・リズムなんて覚えてます?
これが3つ重なった時、運がいいからギャンブルが大当たりする
なんて騒いでませんでした?

懐かしかったのでこちらにもご紹介。

[1]トロさんからのコメント(2001年07月22日 04時55分16秒 ) パスワード
  

ここ、おしえてくれてありがとうございました。
婦人科のことも詳しく書かれていいて、
ちょっと行こうか行かまいか考えていたんです。

男性の方も見るのに失礼ですが、
生理痛が酷くて…やはり婦人科にも行くべきですよね。

バイオリズムは不思議なものですね。
宝くじ一等当たる人はバイオリズムの関係でしょうかねぇ?
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年07月22日 10時23分43秒 ) パスワード
  

私のバイオリズムが重なってた時は6月の終わりなんですが
その時にはこのサイトを知らなかったんですよ。

惜しい!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.