株式会社 エミ 大阪屋 マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101174 投稿日:2001年07月20日 18時30分23秒  パスワード
 お名前:トロ
こんばんは、新車買いました。

コメントの種類 :生活  パスワード

ではでは私も一息ついて雑談をしたいと思います。

私の両親は今まで苦労してきた子供たちにと、
家族会議で『あんたたちのやりたいことをさせてあげる』
と、考え直してくれました。
だから、私もまだ立ち直れたんです。
それで先月パソコンを買いました。
ソニーのバイオ。ネットも今週からつなぎっぱなしにしました。
だからやっとこんなみなさまと交流できるようになったんです_(._.)_

そして、今日は車の注文をしました。
新車です、ピンクのヴイィツ。

去年、車の免許を取ったばかりですが、
やっと新車にたどり着きました☆

新しい職場も決まったので(来週から働きに行きます)、
親に月3万づつ返済するという条件で親に買って貰いました。
今の乗ってる車は中古で42万した軽自動車なのですが、
査定は1万…。そんなものですよね(^^;)

ずっとずっと欲しかったヴイィツのピンク。
一ヶ月後の納車が楽しみです(*^_^*)

[1]yoshiさんからのコメント(2001年07月20日 22時09分10秒 ) パスワード
  

こんばんは。トロさん
ヴィッツは男の私が見てもかなりイケてるデザインと思います。
エアロとアルミ付けてる奴見ましたがそりゃもうかっこよかったっす。

#ヴィッツ購入の決め手ってどんなとこかな
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年07月20日 22時28分03秒 ) パスワード
  

42万の車が1万ですか〜(泣)

これからの時代は「廃車代」を負担することになるんでしょうね。
だから1万円で引き取ってくれたのは良かったのかも。

毎月3万ずつ返済ですか。
利子を払わなくてよい分助かりますね。
債務不履行になりませんように頑張って働いて下さいね。
(^^)
[3]猫太郎さんからのコメント(2001年07月21日 02時14分50秒 ) パスワード
  

く、車 ( ̄□ ̄;)!!
ふっ、愛車の原付が呼んでるぜ ┐(´ー`)┌


[4]トロさんからのコメント(2001年07月21日 05時46分39秒 ) パスワード
  

おはようございます、かきこみありがとうございます。

yoshiさん、ヴイィツの決め手はデザインですかね〜。
もう軽自動車は乗りたくなかったし、可愛い車が欲しかった。
そしてなりよりエコカー。
低燃費で、税金安くなるんですよ(^^;)

服部さんへ
そうなんですよ、廃車代を考えると仕方ないんです。
エアコンを廃棄するにはお金がかかる時代です。
環境問題の関連もあって。
だから最初に査定して貰った別の会社は時、『3000円』でした(-_-;)
4WDなのでちょっと高くして貰ったみたいです。

猫太郎さんへ
ここで貴方と出会えてとても嬉しいです。
貴方がここを教えてくれなかったら、
私はまた駄目になっていたでしょう。

愛車は原付ですか?
危なくないですか〜?
彼も原付は持っているんですが、一度事故を起こしたんで、
二度と乗らせてません(^^;)


[5]猫太郎さんからのコメント(2001年07月21日 06時01分15秒 ) パスワード
  

あら (^^;)
実は私の片思いの人の悩みを聞いて
女性はどういう悩みを持っているのかなぁて
勉強しようとあそこを覗いたのです。
余計なお節介だろうと思いつつトロさんの
文章を読んでいましたらついメールをしてしまいました。
丁度不眠症のスレッドがありましたので。

原付は危ないですね。
特に下関は凸凹が多くてよく車輪が滑ります。
おそらく私の体重とスピードで転べば一発で
あの世行きかと (T_T)
[6]なかにしさんからのコメント(2001年07月21日 12時13分06秒 ) パスワード
  

 う〜新車欲しい・・・

 私の車はもう13万キロ・・・。エンジンの音も最近乾いた音に変わってきたし、踏切を通るとミシミシきしむし・・・。いまだに萩焼き仕様だし(笑)。

 でも、とりあえず景気が良くならないことには身動きとれん(涙)
[7]寝る子さんからのコメント(2001年07月21日 13時41分10秒 ) パスワード
  

こんにちは、トロさん。

私の愛車もヴィッツです。
新車発表会で買っちゃったので、もう随分乗ってますけど、
この車は乗り心地といい、使い回しといい、もう文句なしですよ。
ひと目惚れ、って感じかな。

デザインもいいし、何より乗ってみて広い!

下手な軽よりも最小回転半径も小さいし、
ガソリンは喰わないし、
中央にあるグリーンのデジタルパネルも、最初からついているCDプレイヤーも、
みーんなお気に入りです。

・・・ただ、CD以外何ものってないので、
男性の車と間違えられる事が多いのが悩みといえば悩みですが・・・^^;

なによりセールスさんがハンサムだった・・・(こらこら^^)

早く来るといいですね♪
[8]トロさんからのコメント(2001年07月21日 15時30分31秒 ) パスワード
  

寝る子さんへ

ビィッツが愛車なんですね!
それは先輩ですね〜☆
私のはカーナビもついているんですよ。
もう本当にずーっと前から欲しくて欲しくてたまらなかった。
ビィッツが通るたび羨ましく見てました(^^;)
形も中の広さもデジタルメーターでメーター位置も快適!
まあ、CDチェンジャーつかないのはちょっと痛かったですが…
それを抜かせばもうもう納車が楽しみ楽しみ☆

なかにしさんへ

私の前(現在の中古車)の車は7万キロ近く走っています。
が…ちょっと長距離して無理したらボロボロになってしまいました。
サンダル履いてクラッチ踏んでいたら、
足に熱があたって親指が真っ赤に腫れ上がってしまった!
それで新車をとうとう考えたんです(-_-;)

猫太郎さんへ

じゃあ、偶然の出会いだったのですね。
でも、貴方に出会わなければここにはたどり着けませんでした。
片想いの人との恋、早く実るといいですね(*^_^*)

でも原付は危ないですよ〜(-_-;)
本当、彼氏には事故に遭ってから乗らせてません。
泣いて説得しました(^_^;)



 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.