式日 株式会社 エミ 小川もこ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101167 投稿日:2001年07月17日 21時04分30秒  パスワード
 お名前:nami
新婚の思い出

コメントの種類 :生活  パスワード

みなさま ご無沙汰してました namiです
#忘れちゃったかな??

 結婚して色んなことがありました

みなさんの新婚時代のお話聞かせてほしいな
そ・れ・と
私事ですみませんが クマさんお元気ですかーー?
またメールくださいねっ

[1]ハムテルさんからのコメント(2001年07月17日 23時51分27秒 ) パスワード
  

はりゃーっっ、びつくりしたー。

テレビを見ていて、番組の中で急に自分の名前を呼ばれた感じ。
namiさん結婚おめでとう。(パーン、クラッカー)

彦熱住民の皆さん、結婚前にnamiさんが投稿したコピー
ですが覚えていますか??

.....................................................

今日は会社がお休みで定年後の父と3時のお茶をいただきました
私のカップはランセル、両親のカップは JA でした
父「いいティーカップやな〜〜 こんなんあったん?」
母「きれいでしょ?」
私「ランセルやね」
母 「こっちはJAって書いてあるわね」
父「農協の貯金でもらったん?」
私「ジュン・アシダなんやけど」
母「でも このランセルのは 農協でもらったわよ」(笑)

我が家はこんなおうちです♪

.....................................................

「コスモス」の歌のような情景やなぁ..と思いましたよ。

新婚時代の笑える思い出なら、結構あります。

悪友が遊びに来て、酒を飲みながら「奥さん、こいつねぇ
まだ昔の彼女と付き合っているんですよ」ってふざけて
言ったら、女房は本気にしてしまい友達が帰った後、大変でした。
否定すれば、するほど嘘っぽくなったりしてね。

日頃、アイススケートが得意だと言っていた女房と滑りに行った。
(私はまあまあ滑れる方だけど彼女の技量がわからなかったので
「ほとんど滑れない」と言っていたのだ。)
彼女は私に「お手本を見せてあげる」といって、手すりによる
推進方式を披露してくれた。当然私は目が点になった。

バカバカしくなった私は、独りでリンク外周をまわった。
足をクロスさせスピードアップ、減速してバックで滑ったり
ちょこっとだけジャンプしたり....。

得意満面に手すりに戻ると、涙で化粧がボロボロの彼女が居た。

これが未だに、我が家で女房から子供たちへ語られている
「人をバカにした事件」なのだ。

女って忘れないんだね、どうでもいいような事。

[2]服部 明子さんからのコメント(2001年07月18日 00時54分25秒 ) パスワード
  

>女って忘れないんだね、どうでもいいような事。

ふふふ
そうなのよぉ〜


namiさん、おめでとうございます。
お幸せに!
[3]猫太郎さんからのコメント(2001年07月18日 01時57分57秒 ) パスワード
  

ご結婚おめでとうございます。
将来の良きことをお祈りしております。

結婚かぁ。私には縁のない言葉ですが、
将来の為に参考にさせて頂きます (^^)
[4]namiさんからのコメント(2001年07月19日 21時01分26秒 ) パスワード
  

みなさん おめでとうを ありがとう☆
ハムテルさん それって奥さんいじけるよぉ

うちの旦那の夢は新婚旅行をカナダでヘリスキーで過ごす
ってのだったそうです
 結婚前に友達と旦那とスキーに行って私の下手さに
彼の夢は無惨にも打ち砕かれたそうです
すまんです・・。

でも、彼は夢がたくさんある人だからかなった夢も
あるらしい・・
 ささやかでも 夢のある生活っていいですよね
 なんかうらやましかったりします

 新婚報告・・
旦那は私のことを未だにさん付けでしか呼べません。
呼び捨て・ちゃんづけは恥ずかしいそうです。
 でも最近慣れてきたらしく おまえとか
こいつとか言うときがあります。なのに普段は
さん付けです。
 だから私も 義実家ではさん付けで呼ぶけど
本人には おじさん と呼んでやります・・。

 
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.