新風会(アーツ) くりらじ 式日
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101165 投稿日:2001年07月17日 11時04分04秒  パスワード
 お名前:ころん
「おやつ」でこんなこと始めちゃいました
キーワード:インターネットラジオ 午後のおやつ
コメントの種類 :雑談  パスワード

最近「どっちが私の本業なんだ?」と思うほど、生活に入り込んでしまったインターネットラジオの世界(笑)。くりらじも相変わらずやってますし、「午後のおやつ」のメルマガの発行部数も少しずつ少しずつ増えてまして、感謝感激〜!な毎日です。

正直に言いましょう。
「おやつ」のメルマガ発行部数は今50を越えています。
私的にはすんごいオドロキ!彦熱できっとこの方、あの方・・・は登録してくださっているのでは?と思う方たちの人数をさっぴいても、半数以上はまったく知らない方という計算になるんですよね。

知らない方が聞いてくださっている!なんか不思議な気持ち。。。。

ということで、今回の「おやつ」では、そんな知らない方へ「こんにちわ〜」と、
お知り合いの方へ「やっほ〜」という気持ちで、自己紹介・・・というか、顔を見ていただけるように、ビデオを作りました。
「おやつ」のトップページからリンクして行けるようになってます。
http://colon.c-studio.net
見て笑ってやってください(笑)。

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年07月17日 11時34分52秒 ) パスワード

え〜んえ〜ん(泣)
私のからでは行けないのよね〜
夫のが空くのを待たねば。

でもころんさんが美女なのは「彦島美人3姉妹」の1人ですもん。
天下に隠れなき e-joho だもんね〜(^^)

これで購読者倍増ね!
(はぁと)
[2]ころんさんからのコメント(2001年07月17日 12時20分44秒 ) パスワード

あら服部お姉さま。
そのパソコンからは行けませんでしたか。。。。
http://colon.c-studio.net/gogov.html
↑このアドレスからも無理?

>これで購読者倍増ね!

だったらいいんですが。
逆にみんなしっぽ巻いて逃げてったりして(笑)。
[3]LOVE MEさんからのコメント(2001年08月07日 20時42分07秒 ) パスワード

ふぅ。。。 (-。-)y-。oO○

おまけ使って(設定変えて)遊んでおりました。 r(^^;

操作してエラー音のころんさんの「ダメじゃぁ〜ん」って 聞くと Σ( ̄口 ̄* あ!
「ごめんなちゃい。。。」と ついつい謝ってる私は 何者でしょ〜。(おぃおぃ ^^;
もう 操作してて 力が抜けちゃって・・・!? 笑いが 止まんないよ〜ん。
特に、おびさんに・・・。(おぃおぃ ^^;

リクエストしていいのなら。。。
ころんさんの いろっぽいバージョン&渇!入れバージョンが増えて欲しいな〜。
起動音(渇!入れバージョン)・・・ 「 仕事 たった せんか〜い! 」 「 遊ぶぞ〜! 」
終了音(いろっぽいバージョン)・・・ 「 ご苦労様〜。(はぁと) 」とか
などなど。。。 (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン  ハッピーになれます。 (⌒∇⌒)ニコニコ

σ(・・?]エッ? おびさんには、って? ・・・・・・!? 何も言うまい・・・。r(^^;
起動音&終了音で ボーナスの歌みたいに 久し振りに 歌ってもらいましょ〜。
な〜〜〜んて。。。 (おぃおぃ ^^;
[4]ころんさんからのコメント(2001年08月07日 22時05分25秒 ) パスワード

「だめじゃぁ〜〜ん」をとったとき、「これ使うとムショーに腹が立つだろうねぇ」っておびおさんと話していたんですが、まさか謝ってくださる方がいるとは!(笑)

>ころんさんの いろっぽいバージョン&渇!入れバージョンが増えて欲しいな〜。

こ、これはもしかしたら「リクエスト」っちゅ〜ヤツですかぃ?
うれぴ〜〜よぉ〜(笑)。

私の場合はやはり「渇!入れバージョン」なんかだと本領発揮しそうですね(笑)。
「いろっぽいバージョン」は無理がある・・・ってある方に言われちゃいました(笑)。

って考えると、おびおさんの場合は「妙に律儀バージョン」とか
「一般的サラリーマンバージョン」とかいいかも。
[5]おびおさんからのコメント(2001年08月07日 22時09分20秒 ) パスワード

>>「一般的サラリーマンバージョン」とかいいかも。

一般的サラリーマン?? どうやるんだ、それ??
 やっぱ、髪の毛を七三に分けて、栄養ドリンク飲みながら「Vっといこ〜」とか言うんだろうか・・・
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年08月07日 22時12分16秒 ) パスワード

いいなぁ〜

私のマシンは非常に古いので素敵な操作が殆ど出来ない・・・
1クリック・アクセス以上の操作が・・・出来ないんで
親からは新しいマシンを買え、なんて言われてますぅ〜

夫のマシンを私がこっそり使うと必ず異常事態になってしまうので使えないし

なんせランで2人で使おうとすると私のマシンが使えないという
何の為のランか分からない事態になってるし・・・

夫が私の留守中にいろいろやってはあれを付けたり外したり
最近はメールの着信のサイレンも鳴らないようになってます。
これ無いと顔建設現場にいる時はメールが来たのが分からないんですけどね。

という訳で「おやつの時間」は占いのコーナーが楽しみです。
私もミントは嫌いでしたが
最近好きになりました。

甘いチョコ食べるのにスースーするのが嫌なんでしょうね。
今は対照的な2つの味覚が好きになりました。
[7]LOVE MEさんからのコメント(2001年08月07日 22時15分27秒 ) パスワード

>>「だめじゃぁ〜〜ん」をとったとき、「これ使うとムショーに腹が立つだろうねぇ」っておびおさんと話していたんですが、まさか謝ってくださる方がいるとは!(笑)

これ、ころんさんだからですよ〜ん。
おびさんだと・・・、確かに そうかも。。。(おぃおぃ ^^;

>>私の場合はやはり「渇!入れバージョン」なんかだと本領発揮しそうですね(笑)。

さ〜、今から 頑張るぞ〜!って時には いいと思うよ〜ん。

今、設定で アプリケーション作動時に 「しゃじゃじゃ〜ん。」にしてるけど
「ほれ! これしたいんかい!」とか 面白そう・・・って 考えてたの〜っ。
アプリケーション終了音は もち「おしまい」です。。。 (⌒∇⌒)ニコニコ

>>って考えると、おびおさんの場合は「妙に律儀バージョン」とか
>>「一般的サラリーマンバージョン」とかいいかも。

おびさんは もう少し壊れてほしいな。(はぁと)
意外な一面発見!みたいに。。。 (おぃおぃ ^^;

[8]ころんさんからのコメント(2001年08月07日 22時27分12秒 ) パスワード

> 一般的サラリーマン?? どうやるんだ、それ??

例えばですねぇ〜。。。。
いえ、決しておびおさんがそうだといっているわけではないのですが・・・と、まず前置き(笑)。

もう毎日ヘロヘロ、くたくたになってる窓際のサラリーマンさん風に、ダレ〜〜〜〜っとした感じで、警告音なら「・・・・・・ふぅ」とか「・・・・やれやれ」とか。
(“ふぅ”の前の“・・・・・・”がポ・イ・ン・ト)
作ったおまけの中にはないけれど、アプリケーションの終了時には「・・・ンどっこいしょっ」とか。だるぅ〜〜〜い感じの。

>おびさんは もう少し壊れてほしいな。(はぁと)

あぁ、じゃぁ昔を思い出してもらって「芝居のセリフ風」とか、今のイメージと正反対の「チーマー風(死語?)」とかどうでしょう?(笑)
[9]LOVE MEさんからのコメント(2001年08月07日 22時30分31秒 ) パスワード

>>>おびさんは もう少し壊れてほしいな。(はぁと)
>>
>>あぁ、じゃぁ昔を思い出してもらって「芝居のセリフ風」とか、今のイメージと正反対の「チーマー風(死語?)」とかどうでしょう?(笑)

いいかも〜〜〜っ!
よだれをたらして お持ちしております。。。(はぁと)
ぐふふふ・・・。 
[10]ころんさんからのコメント(2001年08月07日 22時53分58秒 ) パスワード

>よだれをたらして お持ちしております。。。(はぁと)

こらこら。ヨダレは拭いて・・・・っと。

しかし、こういうのって自宅以外では絶対使えませんよね。
確か以前「セットしたけれど、会社でこれが鳴ると注目の的になるので
ボリュームは下げてて、残業でひとりぼっちの時にこっそり聞いてます」ってメールをいただいたことがあるんですが。。。。
・・・・苦労させてしまってすみません(笑)。
[11]LOVE MEさんからのコメント(2001年08月07日 23時06分26秒 ) パスワード

>>こらこら。ヨダレは拭いて・・・・っと。

だって〜! お・・おびさんだもん。(はぁと)
拭いても拭いても 追いつかない!? (おぃおぃ ^^;

うちは 家で使うんで バンバンしてくだちゃい。。。

# でも、アプリケーション起動音・終了音 設定したのはいいが・・・。
再起動時に 大合唱になってます。。。 力が抜ける。。。(コレコレ ^^;
[12]ころんさんからのコメント(2001年08月07日 23時27分27秒 ) パスワード

># でも、アプリケーション起動音・終了音 設定したのはいいが・・・。
再起動時に 大合唱になってます。。。 力が抜ける。。。(コレコレ ^^;

あ、そうか。そうなっちゃいまうよね〜。。。
・・・想像すると面白いけど・・・(笑)
[13]LOVE MEさんからのコメント(2001年08月14日 04時16分40秒 ) パスワード

ぐっふっふっふ・・・。 お・・おびさん! (*^O^*)ポ!

本家で 使った1枚目?(階段に乗っての演技してる奴)のほうが
顔がはっきり?見えて よかったのにな・・・!? (*^O^*)思い出し・・・ポ!
ストリーミング フルスクリーンで見とれてた私でありんす。。。 (⌒∇⌒)うふ!
[14]LOVE MEさんからのコメント(2001年08月14日 13時03分34秒 ) パスワード

Σ( ̄口 ̄* あ! 相変わらず 意味不明にあってる? r(^^;
ついつい 興奮しちゃって・・・? (( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

おまけの「おびお仕様セット」にデスクトップの壁紙を追加になって・・・。
本家くりらじで話題になった、若かりし日のおびおの写真を使用した、超レアな壁紙・・・
だそうな・・・。

# この舞台 どんな話を演技してたんだろう? (°°;???
[15]おびおさんからのコメント(2001年08月16日 18時54分56秒 ) パスワード

LOVE ME さん、こんにちは

>>本家で 使った1枚目?(階段に乗っての演技してる奴)のほうが

あちらの方は、ころんさんがプロの技術で「おびお&ころん仕様」として公開されるはずです。公開されると信じてます。公開されるかな??

しかし、ネットで公開して「レアもの」といえるのだろうか・・・。
[16]LOVE MEさんからのコメント(2001年08月25日 22時30分32秒 ) パスワード

ころんさんへ(はぁと)

今、更新されてるの 気がついたの〜!
美味しそうな 味噌汁が出来てるぅ〜〜〜っ!
すごいじゃん! (^O^)//パチパチパチ〜〜〜ッ・・・・・・

美味しく食べてくれて しじみ君も喜んでるね〜。
私も嬉しいっス!(はぁと)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.