近藤栄次朗 式日 大阪屋
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101161 投稿日:2001年07月16日 06時31分33秒  パスワード
 お名前:服部 明子
東芝提供:電球占い:プレゼントもアリ

コメントの種類 :生活  パスワード

http://neoballz.com/

結構当たってましたよ。

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年07月16日 06時36分36秒 ) パスワード
  

ワタクシは「バランスの取れた超マイペース型」ですって。
でしょうね。
人の言いなりにならないもん。
[2]寝る子さんからのコメント(2001年07月16日 07時24分12秒 ) パスワード
  

「完璧主義の超ロマンチスト」
・・・うっそぉ(笑)

完璧主義から程遠い生活を送っているなあ、
ここ1ヶ月。。
[3]ころんさんからのコメント(2001年07月16日 13時26分16秒 ) パスワード
  

「恋に素直で仕事にクールなギャップ人間型」だって。
・・・・・・・う〜〜〜んピッタリかも(笑)。

プライベートな姿はとても人様にはお見せできない、まったく猫なんですよね。(猫かぶってる・・・という意味ではない(笑))
もう、ゴロゴロ、すりすり、にゃおぉ〜〜〜〜ん♪・・・・みたいな(笑)。
会社ではキツイことをズバズバ言う人・・・ってイメージがあるみたいなんで、かなりのギャップかも(泣)。
[4]ゲコさんからのコメント(2001年07月16日 13時33分10秒 ) パスワード
  

「理想のファミリー像を夢見る家庭人間型」
だって。ずっと夢を見続けるだけなのかなあ?

「仕事は仕事でコツコツとこなし...」だって。
選挙になると忙しいんですよね。何かと。
[5]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月16日 20時39分59秒 ) パスワード
  

「公私混同が大嫌いな切り替え上手型」だって〜っ。 (-_-;)ホントカ・・・オイオイ

プライベートとオフィシャルを完全に割り切っているあなた。
愛する人には 素直な自分をさらけ出し、限りなくやすらぎを求めます。
その一方で いざ仕事となるといきなりビジネスモードにシフトチェンジ!
公私混同をもっとも嫌い「これはコレ こっちはこっち」と見事に割り切れる人。
・・・・・・そんな ギャップがある人なんだって〜〜〜っ!?

これって 当たってるのかな〜〜〜? (° ° )遠い眼差し・・・
確かに たまに自覚はあるけど・・・。 (おぃおぃ ^^;

[6]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月21日 16時41分55秒 ) パスワード
  

只今、プライベートモードからビジネスモードに切り替え中。。。 (おぃおぃ ^^;

ムースでセットして〜、コロンをはたいて〜、化粧・・・めんどい!口紅だけ・・・、マニキュア塗って・・・。
よし! お出かけ〜〜〜っ! (^O^)にゃははは・・・・・・
さて、今から何処に行くんでしょう??? r(^^;
デートの予定だったのに・・・。 (しくしく) 予定変更になったから 仕方ない?
たらふく飲んでやる〜〜〜っ! 暴れる手前まで・・・!? (おぃおぃ ^^;
[7]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月22日 15時40分27秒 ) パスワード
  

昨夜は やっぱり初めから最後まで ビジネスモードでいた私・・・。
たらふく飲めなかった〜。 (T_T)シクシク・・・
でも、どうせ本音出してもしかたない?集まりだから ちょうどよかったかな?と思っていた私・・・。
つまらんね〜〜〜。 (T_T)
[8]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月22日 18時20分19秒 ) パスワード
  

ぞこかで ぐふふ(はぁと)の飲み会・・・に参加されてる方がいらっしゃりますね〜。
そう思えて、やっぱり羨ましい・・・。

私も飲み会で ぐふふ(はぁと)・・・って 思ってみたいな〜。 (おぃおぃ ^^;
昨夜 私は ビジネスモードで参加でしたから・・・。 疲れただけ。
呼んで下さった方には 感謝ですけど あのメンバーでしたら 私はいらないでしょう。
言い出しっぺ 両手に前に花で 背後までは・・・。 欲張りですね〜。
それに あらぬ濡れ衣掛けられて 大変そうだったし・・・。
当事者ながら 気持ちの中では他人のふりで はいはい・・・って 思ってた私も冷たい奴・・・。
ビジネスモードでは 本音がなくなってしまうから 疲れるね〜。
でも、人に逢うには 私であって私じゃないから ちょうどいいんだろうね・・・。
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年07月22日 23時16分21秒 ) パスワード
  

>ビジネスモードでは  疲れるね〜。

実は29日の午後2時から8時まで
会社主催の仕事関係のピクニックがあるんですよ。

私の場合は3時半まで仕事したら車が迎えに来て連れて行ってくれるのですが
行きたくないから行かない。

仕事関係のピクニックなんて
私がまだ花の20代前半なら行くけど
それより家にさっさと帰って「笑う犬」や「出来ちゃった結婚」見ていたい。


仕事で不特定多数の人間の顔を見て愛想振りまいてるのだから
仕事が終わったらボケェ〜としていたい。

それより職場単位でラウンジで中華つつきながら馬鹿話の方が嬉しいんだけどな〜
[10]猫太郎さんからのコメント(2001年07月23日 00時58分28秒 ) パスワード
  

ビジネスモード....。未だに私には縁のない言葉です(^^;)

”愛する人に対して深すぎず浅すぎない愛情で.....”
寝れないほど悩んでいるのですが (笑
[11]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月23日 01時21分32秒 ) パスワード
  

>>”愛する人に対して深すぎず浅すぎない愛情で.....”

確かに 難しい問題だにゃ〜。
深すぎてしまうと 相手に負担になりそうだし、浅すぎると 相手に「私の事 本当にすき?」
って 逆に思われそうだし。。。 r(^^;
私の場合は 病的に相手に対して依存心強くて深すぎてしまうから セーブをかけますが・・・。
じゃないと 相手が可愛そう・・・って 気になってきたもん。

本当に どのレベルが丁度いいのでしょ〜ね〜? σ(・・?


[12]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月23日 04時53分22秒 ) パスワード
  

>>仕事で不特定多数の人間の顔を見て愛想振りまいてるのだから
>>仕事が終わったらボケェ〜としていたい。

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン  その意見に 賛成〜〜〜っ!

ま〜、うちの会社 この何年と飲みごとなくなったから 助かってますが・・・。(笑)
それに、お客さんと飲む事もないからね〜。
でも、考えたら 私が未婚って事 何人のお客さんが知ってるのかな? σ(・・?
聞かれなければ答えないし リング外す事ないから 旦那&子供いると思われてる
気がするし、面倒な時は そのまま思わせてる場合も・・・。 (^^;アセアセ・・・
Σ( ̄口 ̄*ガ〜ン! だから 出会いがないのかな??? (T_T)シクシク・・・

ま〜、ビジネスモードの時は 楽でいいもんな〜。
感情切り替えてるから 何があっても何も思わないし・・・。
表に出して 我がまま言ってもきりがないもんね。
たんに 団体行動しきらないだけかもしれないだけか・・・。 r(^^;ポリポリ・・・
本来 B型で我がままですから。。。 r(^^;
好きな人は とことん甘やかすけど 嫌い&何とも思ってない人には とことん冷たいし。
私は 好きか嫌いかの判断しかないもんね。
いきなりの予定変更も カチンとくる奴だし、本当に 困ったちゃんです。 (→o←)ゞあちゃー
( ま〜、今回は それほど?カチンとはきてないけど・・・。 。。。念の為。。。
相手が違えば 完全にだろうな〜。 きっと・・・。
私の場合 男女とわず友人全般で そう思ってしまうんだけど・・・。
逢う予定で 他の仲間呼ばれた時にゃ〜、仲間内で飲み会したいのなら 初めから
その予定で約束すればいいのに・・・。って 2人で逢うのが 嫌なら初めから 誘うなよ。
と、思ってしまう。 ただの友人であれば それじゃ〜 行きたくないから行かない・・・。って
言ってたでしょうね〜。 )
なんせ いつも切り替えて 猫被ってる所あるから いきなり被らないといけない状況・・・、
辛いからな〜。 ま〜、昔に比べたら いきなりでも平気になりましたが・・・。 (^^;アセアセ・・・
な〜にも考えず 一緒にいて安らげるのは 好きな人の前だけ・・・。 (⌒∇⌒)ニッコリ
楽しい事大好きだけど 面子によりますから・・・。
いっつも 「行く。」って 答えておきながら 面子によっては 親しい人に「行きたくない・・・。」って ダダこねて で 当日に よいしょ!とビジネスモードに切り替えてますし・・・。
本当に 困ったやつだね〜。 (-。-)はぁ・・・

さて、いいかげん寝なきゃ〜な〜。 明日から また お仕事だ・・・。 (T_T)
今まで 寝れ〜〜〜ん!って 酔いちくれてました。。。 (おぃおぃ ^^;



[13]服部 明子さんからのコメント(2001年07月23日 07時45分54秒 ) パスワード
  

おやおや朝の5時近くではありませんか。
私の場合は既にメールの返事を全部書き送った時間ですな。


LOVE ME さんの書き込みの「団体行動」以下
私の行動にまさに的中。

私も同じ。

だから私ってBに思われるのね。


私の場合、マイペースでとことん、だもんね。
[14]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月23日 11時54分56秒 ) パスワード
  

(-。 -)ふぅ・・・ 前回の書き込み 酔いちくれの愚痴モードだな〜。 r(^^;

ただ、予定変更ならそれはそれで みんなに確認すると同時に連絡欲しかっただけなんだけど・・・。
決定で 変更連絡もらってもね〜。 ふ〜ん、そうかい!だもん。

昔っから 幹事まではしないけど 言い出しっぺで大体2人で大まか決めて 分担で遊んでたから。
そのほうが 自分が酔いつぶれても任せるれるし その逆も・・・。
面子によって だいだいのパターン見えてくるから それで対応すればいい事だもん・・・。
特に女性が入ると タクシーに乗せるまでとか 送って行くまでとか 気になるからね。
(だから 人任せにする前に 酔う前の普通の会話の時 大体の住んでる場所&送って行く場所
確認するようにしてるし・・・。 タクシー任せも 本当に酷い場合は 途中下車される事があるから
あてにならん!と思ってる私・・・。 だけど、会話の段階で ココだろう・・・って 把握してて
何も言わずに送って行ったら 「何で知ってるの?」って 言われた時には 内心参ったが・・・。
 私は ストカーではないもん。。。 (^^;アセアセ・・・ )
飲むだけ飲ませて ほたって帰って あの後・・・なんて話 聞きたくないからね〜。
男性は 捨てて帰っても 大丈夫だと思うが・・・。 (おぃおぃ ^^;
どうせ飲むなら 楽しく飲んで騒いで 気持ちよく帰って 寝たいね〜。
どうだったんだろう?って 気になると寝れんもん。
自分でも 変な性格・・・って 自覚してますが・・・。 (^^;アセアセ・・・

[15]服部 明子さんからのコメント(2001年07月23日 12時08分30秒 ) パスワード
  

責任感が強いからじゃないですか?


私はナンバー3以下希望で
仕方無くナンバー2まではするけど
ナンバー1の立場にはいないようにしています。


私も変な性格って自覚してます。
[16]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月23日 18時29分13秒 ) パスワード
  

私としては ナンバー2がいいな。
ナンバー1だと それこそ立場重たいし、2だったら やりたい事を我がまま言いつつ 全体を
気にしながら(無意識にでも 見てしまうから・・・)遊べるから 楽だもんな〜。 (おぃおぃ ^^;
本当の意味で やりたい事を楽しむのなら 自分で幹事してやるのが1番だし・・・。

それにしても 責任感の問題かな??? どうなんでしょ〜ね〜? (^O^)にゃははは・・・・・・
ま〜、本来はB型気質で プライベードモードの時はそのままだけど、ビジネスモード?と言うか
せなあかん事があったり&おかしいくなってる時は どちらかと言うと A型気質になってるし・・・。
( 自分でも嫌だけど 気になる事細かい事でも 1個1個消去していかんと気にいらんし・・・。)
昔は A型かAB型って 言われて B型で意外がられてた。
( でも、B型気質で すぐ物忘れ激しい???から 助かってますが・・・。(笑) )

親が A型(母)とAB型(父・兄)だから それを見て育つたからなんだろうか??? r(^^;
親には 我がまま出さなかったし 兄貴の方が要領が良かったもんね・・・。
今もだけど??? 大人しくいい子だったもん。 (-_-;)ホントカ・・・オイオイ
 (^O^)にゃははは・・・・・・






[17]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月23日 18時46分55秒 ) パスワード
  

(-。 -)ふぅ・・・ 気がつけば おもいっきり愚痴モード書き込み・・・。
・・・・・・・・・!? ま・・まずかったかな・・・? と あせる私。 (( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
きっと 読まれるんだろうな・・・・・・。 (→o←)ゞあちゃー
半分以上 本音トークで愚痴ってるが・・・ ま〜 いいか・・・。
お誘いなくなったら その時はその時だし〜。 猫被ってるの辛いし〜。
[18]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年07月23日 19時09分47秒 ) パスワード
  

うひっ なんだかおひさし〜のひみつのあっこちゃんです。
(クッキーまだ消えてなかったー(^_^)v)

一気に上から下までずずずい〜〜と読みました。ふぅ〜
あたしもB型人間です〜r(^^)

占いはころんさんと同じ「恋に素直で仕事にクールなギャップ人間型」でした。

ステディな相手との関係を長く築けるタイプだって〜(うふっ)
[19]服部 明子さんからのコメント(2001年07月23日 19時18分04秒 ) パスワード
  

いえいえ本音トーク出来るから LOVE ME さんは素敵なんですよ。

私は仕事の時「猫」10枚くらい着てますから
疲れる。

猫10匹しょっててごらん、重いよ〜

だんだん1匹ずつ剥いで行くんですけどね
最後の3匹くらいはちゃんと纏ってます。

一応。。。


で、オフィスの中ではね、ボスの椅子をケトバシテ良い事になってるので
猫全部逃がしてあげるの。

言いたい放題ですよ。
何を喋ってるかは秘密なんですけどね
たいてい新人の男の子をからかってますね。

あたし達に泣かされるようでは客商売は勤まらないわよ、
なんてね。

くやしかったら、そこにあるボスの椅子をケトバシテいらっしゃい、なんてね。
背中押したりしてあげるの。
ふふふ


これ以上書くと・・・明日は人が来るので今から猫被らなくっちゃ・・・

もう午前3時過ぎたので寝ます。ではお休みなさいませ。
[20]服部 明子さんからのコメント(2001年07月23日 19時22分06秒 ) パスワード
  

あっこちゃん:

ころんさんと同じだったの?

なんで私は彦島美人3姉妹の1人なのに「恋に素直で仕事にクールなギャップ人間型」じゃないの?



だんだん目が座ってカラミ・モードになっていくみたい。
危ない・危ない
やっぱり寝ます、お休み〜!
[21]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月23日 19時26分49秒 ) パスワード
  

服部さ〜ん お休みなさ〜い!(はぁと)
[22]ころんさんからのコメント(2001年07月23日 19時38分31秒 ) パスワード
  

>なんで私は彦島美人3姉妹の1人なのに「恋に素直で仕事にクールなギャップ人間型」じゃないの?

きっとお姉様ほどいろいろと悟る事が出来たら
私も「バランスの取れた超マイペース型」になれるのではないか・・・と。

きっとまだまだ青いのね〜(笑)
[23]服部 明子さんからのコメント(2001年07月23日 22時31分02秒 ) パスワード
  

>きっとまだまだ青いのね〜(笑)

きっと年の差が。。。?
(^^)
[24]服部 明子さんからのコメント(2001年07月23日 22時37分15秒 ) パスワード
  

これで一応彦島美女達が出揃いましたでしょうか?
この占いってよく当たってるって思いません?
イメージそのままの分析結果よね?


あ、オランダシシガシラさん(改めジャパン琉金のお姉さま)がまだでしたっけ。
[25]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年07月23日 23時27分36秒 ) パスワード
  

あれれ?? 明子さん〜 おはようございます〜
もうお目覚め? 3時間程しか寝てないのでは〜?
(…と、人のことを言えるあたしではないけれど〜r(^^))

>あ、オランダシシガシラさん(改めジャパン琉金のお姉さま)がまだでしたっけ。
おや?? 改められたんですね〜
何処かで見逃してて気付いてませんでしたー  φ( ̄ー ̄ )メモメモ
[26]服部 明子さんからのコメント(2001年07月23日 23時50分55秒 ) パスワード
  

いえいえ正式名称の発表はまだなんですけどね
仮称・ジャパン琉金のお姉さまということで。

どんなホッソリに変身したでしょうね?
[27]ころんさんからのコメント(2001年07月24日 00時14分28秒 ) パスワード
  

>きっと年の差が。。。?

さて?細かい計算が苦手なんですけど(笑)んな差はないんじゃないかなぁ〜と(笑)。

>どんなホッソリに変身したでしょうね?

実は私、先日お会いいたしました!
そりゃぁもうホッソリ・・・(と言ってしまっていいのだろうか。やぶへびにはなるまいか・・・(泣))
健康的にホッソリされてましたよぉ〜〜〜。

#見習わなければ!!(泣)
[28]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月24日 00時52分11秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年07月24日 01時57分34秒
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.