シャベリン(アーツ) くりらじ マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101158 投稿日:2001年07月14日 23時31分45秒  パスワード
 お名前:服部 明子
質問:あなたに起きた体質の変化って?

コメントの種類 :生活  パスワード

以下はタツゾウさんの書き込みから:


私事なんですが、5〜6年前から突然コーヒーが飲めなくなって、
飲むとめまいと吐き気で一日中、頭がグラグラするんです。
お子ちゃまみたく、カフェインに異常に反応するみたいで、興奮状態になるんです。


あなたに起きた体質の変化って何ですか?
そして幾つの時でしたでしょう?

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年07月14日 23時35分57秒 ) パスワード
  

36歳になって突然<疲れ>というのを知りました。
その年までは人が口にする疲れというのが理解できませんでした。

もう1つは私も体質が変わりました。
今はトロピカル・フルーツが食べられないんです。
胃がやられてしまうんです。

最近は鯖を食べると瞼が腫れます。

それから絶対に変わったと思うのは(これいたんでるかな?)と思う食べ物を
食べられなくなった事。
若い時はもったいないから食べてましたが(なんともなかった)
今は恐ろしくってゴミ箱に捨ててます。


う〜ん、私も変わったなぁ〜
[2]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月14日 23時53分11秒 ) パスワード
  

(°°;)ふみ?
明子お姉さま〜〜〜 ショックです。。。 。°°(>_<)°°。
いつまでの 年齢不詳で 元気なお姉さまでいてくれなきゃ〜〜〜。 (おぃおぃ ^^;
[3]剣之介さんからのコメント(2001年07月15日 00時00分53秒 ) パスワード
  

桃アレルギーになってしまいました。
子供の頃は食べてもなんでもなかったのに
今では食べると唇と舌が痒くなります。(腫れぼったくなったり)
桃味のキャンディー ファンタピーチでもダメです。
唇に小さな水ぶくれがプツプツできてしまいます。
桃は好きなんですが・・・ なんでだろう?

桃の表面にある毛がいけないんじゃないかっていいますが
そうではないようです。

まぁたいした事ないんで特に大変だって訳じゃないですが
自分の体が桃を拒否しているようですね。
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年07月15日 00時18分29秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん

大丈夫ですよ〜(って、何が?)
39歳までは年齢を公表しようと思ってます。
それ以上は引田天功のように「無し」ということで・・・(^^)


剣之介どののように私も唇が痒くなります。
白く粉を吹くし。
それ以上悪化すると唇が割れても来るので
パイナップルやマンゴーやパパイアは食べられません。


夫が苺アレルギーなんです。
結婚した時「苺アレルギー」だと聞かされて半信半疑だったんですが
自分がなってみると良く分かります。


アメリカの黒人がミルク・アレルギーというのもアメリカに来てから知りましたっけ。
[5]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月15日 00時37分27秒 ) パスワード
  

あ〜、よかった〜。(何がでしょう〜?) (コレコレ ^^;

関係ないけど・・・

>>それ以上は引田天功のように「無し」ということで・・・(^^)

σ(・・? 天功って 年齢不詳だったのか。 知らなんだ。(笑)
今?この間? 婚約者が誰だ?って ワイドショーとか言ってたけど 結局 誰だったんだろう?
有名ハリウッドスターって 言ってた気もするんだけど???
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年07月15日 12時14分32秒 ) パスワード
  

有名ハリウッド・スターって言われたって
私の知ってるのはブラッド・ピットだけで
この人だけが顔と名前が一致するのよ〜

最近、「パール・ハーバー」のダニーの方
ジョシュ・ニューハートだったかな
まだ名前が覚わらないからあんまりたいした好きではないけど
一応最近はこの人がお気に入り。

昨日見掛けたスイス航空のコー・パイロットの男の子が凄く可愛くてカッコ良くて
仕事忘れたかったぐらいハンサムなのよ〜
ドイツ系なんでしょうけど
ブラッド・ピットかウチの旦那かってぐらいカッコいいの。

でも年齢は絶対20代前半かな〜
私にはちょっと若過ぎる感じなんでころんさんに譲るわぁ〜
あれで29ぐらいだったら夫忘れて一緒に乗って行きたいぐらいだった

パイロットなんてブオトコが多いのよ
それにえばってるし
特に○のマークで有名な会社の事だけどね
家族も一緒にえばってるのよ〜
ウチのパパはパイロットよって

so what? だよ!
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年07月15日 14時11分45秒 ) パスワード
  

日本の義兄がブロッコリを沢山食べられないのですよ。
義兄にはカリウムが多過ぎるのだそうです。
最近私も以前のように山盛りのブロッコリは食べられなくなりました。
唇に粉が吹くのですよ。
矢張りカリウムが多過ぎるのかも。
女性はカリウムが不足するから沢山取らなくてはいけないのに。

男性のメス化が流行ってるらしいけど
ワタクシのバヤイはオス化が進んでるのかな?
r(^^;
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.