大阪屋 小川もこ くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101153 投稿日:2001年07月11日 19時39分46秒  パスワード
 お名前:ハンス
世界の安床がきらら博に!
キーワード:インラインスケート X-sports ランページパーク
コメントの種類 :その他  パスワード

7月29日(日)、きらら博スポーツゾーンにある
ランページパークにインラインスケーター
安床エイト・タケシ兄弟がやってきます!

安床兄弟といえばインラインスケートのバート
(ハーフパイプ)部門で世界的に知られ、
昨年暮の「ユニクロ」のCFに出演していたのを
覚えている方もいらっしゃるでしょう。

兄のエイトは17歳(当日誕生日!)。
X−sportsの最高峰X‐gamesで2年連続優勝しており、
今年8月米・フィラデルフィアでの大会も期待が掛かります。

弟タケシも15才ながら兄に負けず劣らず、
各国際大会で必ず上位に入ってます。

当日は彼等のパフォーマンスが披露されるほか、
プロ大会きらら「RAMPAGE GAMES」のジャッジも行います。

X−gamesに出場する直前の彼等の滑りが見られるよ。
他のパビリオンやイベントなんていいから、
絶っっ対見に来てください!(笑)


もちろん当日以外の毎日、当パークは一般開放してますので
お気軽に遊びに来てください!レンタル有り!

[1]ハンスさんからのコメント(2001年07月11日 19時41分03秒 ) パスワード
  

って彦熱にも書きこんじゃいました(^^;。
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年07月11日 21時58分32秒 ) パスワード
  

>今年8月米・フィラデルフィアでの大会も期待が掛かります。


是非この大会の近くに書き込みなさって下さいね。
テレビで放送するんでしたら見たいですから。
[3]ハンスさんからのコメント(2001年07月12日 00時38分36秒 ) パスワード
  

大会は8月17〜23日です。チャンネルはESPNだったと思います。
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年07月12日 00時40分38秒 ) パスワード
  

ではマークしておきますね。
早速カレンダーに印つけて来ます!
[5]なかにしさんからのコメント(2001年07月12日 01時04分31秒 ) パスワード
  

 7月29日はきらら博へ・・ですね。

 覚えときます・・・けど、チケット持ってない(これこれ ^^;)

 勤め先のえらい人なんかは会社の指示で、10枚とか20枚とか買わされていたので、誰かタダでくれるんじゃないかと思ったら、誰もくれなかった。みんな、そんなに足を運ぶつもりなんでしょうかねぇ・・・。

 きらら博は会場が不便だなぁ、と思っていたら、下関駅から会場行きのバスが出るようで、これだと便利ですね。
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年07月12日 09時51分43秒 ) パスワード
  

>勤め先のえらい人なんかは会社の指示で、10枚とか20枚とか買わされていたので、
>誰かタダでくれるんじゃないかと思ったら、誰もくれなかった。


ふふふ
買わされなかった分、えらい人でなくて良かったですね。

皆さん、そんなに沢山の券どーなさるんでしょうね?
まさか御中元代わりに配ったって事は無いでしょうね?
[7]SAGさんからのコメント(2001年07月12日 11時02分14秒 ) パスワード
  

を!!長年の頑張っていた件が、実現するのですね。ハンスさん。
おめでとうございます。

7/29は行ってみようかな。(暑いんだろうねぇ)

ちなみに、来週うちの子供(小4)の遠足なんですが、きらら博だそうです、
迷子になってたら「ハンスのおっちゃん」を探せといっておきます(笑)
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年07月12日 12時23分13秒 ) パスワード
  

>迷子になってたら「ハンスのおっちゃん」を探せといっておきます(笑)

ハンスの「おっちゃん」ですか・・・
う〜
小4じゃ、仕方無いか・・・
[9]ハンスさんからのコメント(2001年07月12日 12時50分43秒 ) パスワード
  

ハンスのおっちゃんは週末に現れると思いますよ(^^)。

雨が降らないようにてるてる坊主作ろうっと。
[10]チケット200枚!!さんからのコメント(2001年07月14日 10時15分55秒 ) パスワード
  

山口きらら博
本日(7月14日)から開催!!
[11]ハンスさんからのコメント(2001年07月29日 00時35分21秒 ) パスワード
  

明日(29日)は10時30分から始まります。

皆さん来てください。
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年07月29日 00時51分27秒 ) パスワード
  

ハンスのおっちゃん

SAGさんチのプリンセスが迷子になったらよろしくね。
最近子守り係りさせられてますね。
そのウチに<子持ち>と思われてしまったりしてぇ〜


一体何人子供がいるんだろう?と噂になったりしてぇ〜
ころんさんとこの怪獣君とSAGさんチのプリンセスで計3人子持ち!


結婚前から3人子持ち!?!
アメリカじゃ珍しくないけど・・・(^^;
[13]ハンスさんからのコメント(2001年07月29日 21時45分25秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年07月29日 21時46分01秒
[14]ハンスさんからのコメント(2001年07月29日 21時54分14秒 ) パスワード
  

今日は真っ赤に日焼けするくらいあつ〜い夏の日でした。
いっぱい観客が見守ってくれました(2〜300人くらい?)。

大会は7歳から27歳の10人が競い、
将来期待される11歳の北村ルイ君が優勝しました。

安床兄弟はやっぱすごい!山口で生で見れてホントに良かった。

[15]服部 明子さんからのコメント(2001年07月29日 21時59分45秒 ) パスワード
  

>安床兄弟はやっぱすごい!山口で生で見れてホントに良かった。

あ、良かったですね。

私はこちらで何かの天才少年の記事を見た時、趣味にインラインが出てて
へぇ〜なんて思ったのですよ。

お蔭さまで世間にちょっと遅れずにいます。
8月の大会のテレビ放映はしっかり宣伝しなくては。
[16]ハンスさんからのコメント(2001年08月19日 21時04分26秒 ) パスワード
  

X-games速報です。
http://expn.go.com/xgames/sxg/2001/

アグレッシブインライン・バート部門で安床タケシ(弟)が2位、
安床エイト(兄)は4位でした。優勝はフランスのTaig Khrisでした。
[17]服部 明子さんからのコメント(2001年08月19日 22時02分55秒 ) パスワード
  

昨日は仕事で遅かったので見られませんでした。
日本にお帰りのお客さまで満席で大変でした。
野球も新庄がドジャース戦だったそうなのでロスで見る事が出来たそうなのに
これも仕事中で見られなかったです。

安床は1位との差が2ポイントでしたね。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.