株式会社 エミ 近藤栄次朗 式日
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101142 投稿日:2001年07月05日 22時57分02秒  パスワード
 お名前:服部 明子
7月6日はひこかんさんのお誕生日

コメントの種類 :生活  パスワード

皆さぁ〜ん!
7月6日はひこかんさんのお誕生日ですよ〜
今年は年男なのかな?

投票箱に皆さんからのバーチャル・プレゼントを投票してね!
(はぁと)

(全15項目)[投票総数:18票]
順位 票数 グラフ  
12
.11.1%
赤天
12
.11.1%
デジカメ内蔵ロボット
12
.11.1%
サッカー場
41
.5.6%
味の素のマヨネーズとQPマヨネーズ詰合
41
.5.6%
クローン人間実験台権利券
41
.5.6%
納豆各種1週間分
41
.5.6%
ふつうの納豆ではなくマヨネーズたれ付納豆
41
.5.6%
コピーロボット
41
.5.6%
1億円の当たる toto
41
.5.6%
紹興酒
41
.5.6%
幼稚園送迎バス
41
.5.6%
1日家事代行サービス
41
.5.6%
TOMIX EF30
41
.5.6%
ダイエット・マシーン
41
.5.6%
オーバーオール
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月05日 23時06分34秒 ) パスワード
  

ひこかんさんのお誕生日だぁ〜〜〜っ! ♪
♪o(^O^o)♪o(^-^)o♪(o^O^)o♪ お祝い!お祝い!

お誕生日 おめでとうございます!!!
いつまでも変わらず 素敵なお兄ちゃまでいて下さいね。
( くれぐれも おじさん化しちゃ〜 ダメよ〜ん! (おぃおぃ ^^; )

みなさまも、我らが彦熱の管理人のなかにしさん・おびおさん・ひこかんさんに
お祝いメッセージを お書き込み下さいますよう、謹んでお願い申し上げますぅ〜。♪
[2]ころんさんからのコメント(2001年07月06日 00時02分07秒 ) パスワード
  

お誕生日おめでとうございますぅ!!!
これからも遊んでやってくださいね。

ちなみに幼稚園送迎バスは私です。
確かなかにしさんはバスが好き・・・と聞いたような気がして、
そこで考えてみたら、なかにしさんんって幼稚園のバスの運転手さんが似合いそう!
って気がして(笑)。
ほら、赤とか青とかの機関車の形だったり、トトロのねこバスだったり。。。
[3]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月06日 00時07分40秒 ) パスワード
  

>>そこで考えてみたら、なかにしさんんって幼稚園のバスの運転手さんが似合いそう!
>>って気がして(笑)。
>>ほら、赤とか青とかの機関車の形だったり、トトロのねこバスだったり。。。

あ! 本当だ〜 似合そう。。。 (コレコレ ^^;

コピーロボットは 私で〜す。
どこぞで、「今週はおびおが忙しかったので・・・。」って 読んだもんで。。。
いつも楽しみにしるから。。。 (⌒∇⌒)ニコニコ
[4]なかにしさんからのコメント(2001年07月06日 01時25分22秒 ) パスワード
  

 36歳になりました。

 みなさま、バーチャルプレゼントありがとうございます。どれもほしいですねぇ。コピーロボットって、鼻を押すとその押した人の分身になるって言うあれでしたっけねぇ〜。彼には会社に行ってもらいましょう。それ以外の楽しいことは全部自分でやります(これこれ ^^;)

 幼稚園バス。30歳の頃でしたか、無性に保育士になりたかった時期がありまして、通信教育の資料なども集めたのですが、なぜかそれっきりになりました。

 去年の誕生日は「あぁ、これは人生の折り返し地点だなぁ」と思ったものでしたが、棺おけへのカウントダウンが始まっているようで、悲しいです(これこれ ^^;)
[5]TAMAさんからのコメント(2001年07月06日 10時26分42秒 ) パスワード
  

☆お誕生日おめでとうございます〜☆

いつも家族思いのなかにしさんに…
全国テーマパーク共通年間フリーパスポートなんて如何でしょう?

レポートは勿論ころんさんまで…♪

お誕生日にはちょっとあいにくのお天気ですが
素敵な一日を過ごされます様に…☆
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年07月06日 10時34分13秒 ) パスワード
  

上記の「幼稚園送迎バス」というのは実用的でもありいいですね。
人間運ぶにも物の運搬にも都合がいいですよね。


私も欲しいな
[7]Nowhere Manさんからのコメント(2001年07月06日 11時24分37秒 ) パスワード
  

野郎から祝福されても嬉しかぁないでしょうが・・・

なかにし先生、生日快楽!

私からのバーチャルプレゼントは「紹興酒」です。
この間のオフ会の時、「飲み足りない」とおっしゃっていた
ように記憶していますので・・・あの時は、ほとんど
マイルストーンさん&私で飲んじゃいましたからねぇ(爆)
今度また持って帰りますので、どうぞ浴びるほど飲んで下さい(笑)
[8]ゲコさんからのコメント(2001年07月06日 11時54分09秒 ) パスワード
  

なかにしさん、
お誕生日おめでとうございます。

最近の幼稚園の送迎バスって、可愛いというか変わったのが多く
運転するのも楽しいんじゃないかなって思います。

人生の折り返し地点はあと10年先で良いんじゃないかな?

[9]寝る子さんからのコメント(2001年07月06日 17時14分01秒 ) パスワード
  

ひこかんさん、お誕生日おめでとうございまーす^^

ほぉ。人生の折り返し地点ですか。
じゃ、ついこの間の私とそう変わらないですねぇ♪
(・・・うっ。数えてみたらかなり違う気も・・・)

ダイエット・マシーンは私からで〜す。

なかなかお忙しいと運動なさる時間が見つかりませんでしょ。
存在感のあるでっかいマシンがお宅にあると、
否が応でもそれに乗っからなきゃならないので、
効果があるかなー、と思いまして。

どうぞこれからも、素敵な管理人さんでいて下さいまし。
彦熱の治安を守る保安官でもある中西さん、
36歳おめでとうございます!
[10]ACCさんからのコメント(2001年07月06日 23時35分32秒 ) パスワード
  

おめでとうございまーす!
(あえて年は聞きません)
また出遅れてしまいましたが、ご勘弁を。
ちょっとマシンの調子が良くないので早めに退散します。
[11]剣之介さんからのコメント(2001年07月06日 23時39分32秒 ) パスワード
  

お誕生日おめでとうございます、

7月6日 今日はサラダの日だそうです。
ここ参照
http://leaf.ruru.ne.jp/daichi/imode/whatday/whatday_i.cgi

ちなみに私は風呂の日生まれ。
[12]ウエストさんからのコメント(2001年07月06日 23時42分39秒 ) パスワード
  

当日滑り込みセーフ!?

「野郎から祝福されても嬉しかぁないでしょうが・・・」
と・・・Nowhere Manさんも仰っておられましたが

おめでとうございます!


出遅れた・・・^^;
[13]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年07月07日 03時20分22秒 ) パスワード
  

 36回目のお誕生日おめでとうございます〜
しっしっしまったー 6日からちょいとはみ出してしまいました〜(; ̄ー ̄A
ぷれぜんとぷれぜんと〜(汗) 何にしようかー?

補聴器差し上げます〜 
ちょいと早すぎる〜? 女子高生のささやきがよく聞こえるやつ…

[14]ボニさんからのコメント(2001年07月07日 08時19分23秒 ) パスワード
  

一日遅れちゃいましたけど、なかにしさん、誕生日おめでとうございます!
七夕の前日なんですね、覚えやすい日です。
これから先、七夕時期になるたびに「あぁもうすぐなかにしさんの誕生日だなぁ」と、思い出しそうです(笑)。
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年07月07日 09時04分25秒 ) パスワード
  

>女子高生のささやきがよく聞こえるやつ…

これはいい、あっこちゃん
[16]なかにしさんからのコメント(2001年07月07日 15時29分44秒 ) パスワード
  

みなさん、こんにちは〜。
36.003歳のお世話係中西です。

・納豆各種1週間分
 いいですねぇ。納豆大好きです。1週間分となるとかなりの量になりますねぇ。それでもいいんでしょうか。ダンプカーに、納豆をバラ積みして持ってきてください(これこれ ^^;)

・マヨネーズたれ付き納豆
 こういうものがあるんでしょうか。納豆にマヨネーズって合いそうですよね。ご飯に乗っけるとサラダ巻きみたいでいいかも

・味の素マヨネーズとQPマヨネーズ詰め合わせ
 マヨネーズは好きなんですが、あれって摂取しすぎると太るといいますよね。でも、戦うビジネスマンの冷蔵庫の友ですので大切にします。

・クローン人間実験台権利券
 これ、私のクローンを作れって言う意味でしょうか。われながら・・・こんなのが二人もいたら嫌〜。出来上がったクローンはどなたかにレンタルします(これこれ ^^;)

・紹興酒
 Nowheremanさん、ぜひぜひお願いします。我が家への持ち込みも可です(これこれ ^^;)

・ダイエット・マシーン
 今年の夏も結局間に合いませんでした(涙)。来年の夏に向けてがんばります。あぁ、何年続けてこのせりふ・・・

・オーバーオール
 私はオーバーオール好きなんですけど、2本しか持ってません。しかも、あれって、洗濯するとなかなか乾かないので大助かりです。最近、やむを得ず、完全に乾かず、ちょっと臭いオーバーオールでくりらじスタジオに出かけたりしますので、ころんさんも喜ぶと思います(これこれ ^^;)

・1日家事代行サービス
 ツボ抑えていただいてますねぇ〜。でも、どっちかって言うと、無期限家事フリーパスの方が(笑)

・TOMIX EF30
 (笑)。あと何両足りないんだっけ??(笑) すいません、ナンバープレートと1号機もお願いします(これこれ ^^;)

・赤天
 これいいですねぇ。下関では買えない貴重品ですからねぇ。夏に滋賀へ帰省する予定ですので、その時はまた買いに行こうかなぁ、なんて思ってます。

・1億円のあたるtoto
 「あたる」って、「当たってる」って意味ですよね。家計助かる〜。2枚いただけたら、即喫茶店始めます。(これこれ ^^;)

・デジカメ内蔵ロボット
 こ・・・これをどこかに忍び込ませるんですか?(笑)

・女子高生のささやきが良く聞こえる補聴器
 最近、この手は飽食気味なので・・・(これこれ ^^;)。昨日も電車の中で、某女子高の生徒さんがホテル初体験を友人にでかい声で話しておられて・・・思わず聞き耳を立ててしまいました(笑)。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.