マイホームフォーラム アクアジャンクション シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101136 投稿日:2001年07月03日 01時42分58秒  パスワード
 お名前:なかにし
なのよ

コメントの種類 :生活  パスワード

 彦熱直営ではありませんが、やってる人間が同じなのでちょっとPR。



ってなことを始めました。詳しくはこちら
http://obio.c-studio.net/np/ivent/

 興味のある方はご参加くださいませ。

[1]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月03日 01時52分35秒 ) パスワード
  

こんな 遅くまで 作業ごくろうさまです。。。
ちなみに もう更新分チェックしたよ〜ん! (^O^)にゃははは・・・・・・
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年07月03日 08時45分26秒 ) パスワード
  

>このプレゼントは日本国内在住の方のみ応募できます


ちゃんと書いておかないととんでもない所から応募してくる人に当たってしまうものね
宇宙基地とかさ
南極大陸とかさ
北極海氷上とか
今時どこからアクセスしてくるか分かったもんじゃないものね

北極の氷なんて動いてるから住所不定だね。
[3]なかにしさんからのコメント(2001年07月03日 22時12分45秒 ) パスワード
  

 そうそう。インターネット時代の懸賞には必須ですよね。

 宇宙基地の人が応募して当選した日には、発送に何億円かかることやら(これこれ ^^;)

 でも、ひょっとしたらこの先海外に発送できるようなものもチョイスされるかもしれないので、いちお、賞品ごとの注意書きということにしています。

 早速もう何通も応募が来てまして、特にどこでPRしたわけでもないんですけど、ありがたいことです。
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年07月03日 23時05分59秒 ) パスワード
  

応募マニアの寝る子さんも送ったかな?>寝る子さん
[5]寝る子さんからのコメント(2001年07月04日 13時18分25秒 ) パスワード
  

マニアって程でもありませんが・・・。

今月は映画のチケットが外れてちょいと落ち込んでおります。

でも家族中の名前で出しますので、宅急便が届くたび、
一応私が出てハンコを押す係となっております。

・・・以前は犬の名前でも届いたっけなあ。
今度はカメやハムスターの名前で出してみようかしらん。
みな和風の名前なので、こういう時助かります。

今月はまだ4日ですが、
娘の本や、ビール1箱、クオカードに清涼飲料水などが届いている模様。

懸賞は出したら忘れる・・・これが精神安定上よろしいのではないかと(笑)
[6]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月04日 14時07分45秒 ) パスワード
  

>>懸賞は出したら忘れる・・・これが精神安定上よろしいのではないかと(笑)

Σ( ̄口 ̄*そうか! いい事 聞いた! 実践してみましょう〜。

でも、いいな〜。欲しいな〜。と思っても それを置くスペースを考えると。。。
うちには ないんだよな〜。(涙)
( 置く場所があれば まずスキャン欲しいし・・・。(号泣) )
今回のアイワのコンポは 見送りだ・・・。 ρ(..、)イジイジ・・・
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年07月05日 01時00分45秒 ) パスワード
  

>今月は映画のチケットが外れてちょいと落ち込んでおります。


って、ことは「今月見た映画(7月編)」は遅れるということでしょうか?
(^^;
[8]寝る子さんからのコメント(2001年07月05日 07時49分37秒 ) パスワード
  

・・・大幅に遅れる可能性大、ですね。
映画どころか、テレビさえまともに見れない毎日・・・^^;

昨日も両親の夕食が5時半、娘が練習から帰宅しての夕食が7時半、
彼が講習を受けて帰宅してからの夕食が8時半。。

その度に台所に立って作り、話し相手になりつつ食卓にいる私・・・。

みんな一緒に食べて〜(泣)

[9]LOVE MEさんからのコメント(2001年08月03日 18時03分30秒 ) パスワード
  

後 数分で締め切り時間ですね〜!

ほんま あっという間やったわ〜。 (⌒∇⌒)うふ!
[10]LOVE MEさんからのコメント(2001年08月03日 18時05分00秒 ) パスワード
  

あれれ? σ(・・?]エッ? 

時間が。。。 まだ、時間合わせしてないのか。。。 とほほほ・・・
[11]猫太郎☆(^^)/さんからのコメント(2001年08月03日 18時37分23秒 ) パスワード
  

あらら。もう終わってしまってますね。残念。

[12]服部 明子さんからのコメント(2001年08月03日 22時25分32秒 ) パスワード
  

さて
何が当たるでしょうか?
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.