シャベリン(アーツ) アクアジャンクション くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101132 投稿日:2001年07月01日 11時06分22秒  パスワード
 お名前:なかにし
ころんさんが・・・

コメントの種類 :生活  パスワード


 若くなってた(これこれ ^^;)

[1]なかにしさんからのコメント(2001年07月01日 11時09分55秒 ) パスワード
  


 後姿を見ると、「をを、声かけようかな」と思って前から見たらころんさんだった(これこれ ^^;)

 髪形が変わって、ご本人は「寝ぐせなの〜」って笑っておられましたが、なかなか良い感じでカールしてました。なんか、変わったのって、髪形だけなんでしょうけど、顔かたちまで変わってしまったようにイメージが変わるもんですね

 私もこの週末に頭を切りましたけど、形おんなじで長さが少し短くなるだけなのでイメチェンでもなんでもありません。あんまし、その辺にこだわりがないもんで。
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年07月01日 11時20分57秒 ) パスワード
  

なかにしさんは変形マッシュルーム・カットですぐになかにしさんって分かるからいいですよ〜

いつも変わらない・変わり映えが無いというのも特徴なんで
変わらないままでいて下さい。


ころんさん>オトコが変わったのでしょうか?(爆)>すぐ、こういう
発想をするワタクシって?<ゴメン
[3]ころんさんからのコメント(2001年07月01日 14時08分18秒 ) パスワード
  

オトコ、そろそろ変えてみたいですねー(笑)
私持久力とか持続力とかっていうの、ないんですよ。
そんな私がロングにして、結構長い間その状態だったのは、
1にも2にも、手間がかからなかったから・・・ですねぇ。
ストレートで長いと、ほんと手間がかからないんですよ。
少々長くなろうが、激しく寝返りをうとうが、どうっちゅ〜ことないし
朝もブラッシングだけでOK。

ところがところが。
短く切ったはいいですが、朝が面倒ですねぇ。
髪濡らしてあれやこれやつけて・・・なんて、
こんなこと毎朝やらなきゃなの?と思うと・・・ぞっとします(笑)。

シャンプーは楽ですけどねー。
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年07月01日 14時58分08秒 ) パスワード
  

>私持久力とか持続力とかっていうの、ないんですよ。
>そんな私がロングにして、結構長い間その状態だったのは、
>1にも2にも、手間がかからなかったから・・・ですねぇ。

ここら辺までオトコの話だと思ってたのですよ・・・

>ストレートで長いと、ほんと手間がかからないんですよ。

ふんふん、うなづいたりして・・・


>朝もブラッシングだけでOK。

ここでやっと髪の話だったの?と・・・


ころんさん、あなたは清楚な大和撫でし子でありました。


ホント
シャンプーは楽なんですが
巻いたり
面倒ですよね。

私も会社の服務規定さえ緩和されればロングにしたいんですけどねぇ
長い髪って手入れが本当に楽ですよ。
[5]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月01日 16時19分58秒 ) パスワード
  

あ〜〜〜っ。。。
髪を切ったころんさん 見たいな〜〜〜っ!(はぁと)

確かに ロングのストレートは手入れが楽ですよね〜。
昔は 椅子に座ったら 髪が椅子につくぞ。って所まで 伸ばしてました。(笑)
唯一の欠点が 寝てても 自分でも髪を踏んで 寝返りが出来なくて。。。
痛い!で 起きた覚えがありますね〜。 (^O^)にゃははは・・・・・・
夏になるから 私も切りたいな〜。と 思いてつつ 切る根性がない私であった。 (^^;
[6]ころんさんからのコメント(2001年07月01日 16時23分07秒 ) パスワード
  

そうそう、20cmくらい切ったんですよ。
で、会社に出勤すると、当然会社の人たちは何かしらの反応をしてくれるわけ。
ところがね。
近所の会社の人たちとか、グループ会社の人たちとか、
なぁ〜〜んにも言ってくれないの。
ちっとも気がつかないような感じ。。。。

いや、20cmですよ。気がつかないわけがないでしょう?

やっぱ、アレですかねー。「あれ?切ったの?」とか、その続きに感想を言ったり・・・っていうのは、セクハラになる・・・と思ったのか、
でなければ失恋したのか〜と気を遣ってくださってるのか・・・・(笑)
[7]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月01日 16時39分44秒 ) パスワード
  

>>いや、20cmですよ。気がつかないわけがないでしょう?

>>やっぱ、アレですかねー。「あれ?切ったの?」とか、その続きに感想を言ったり・・・っていうのは、セクハラになる・・・と思ったのか、
>>でなければ失恋したのか〜と気を遣ってくださってるのか・・・・(笑)

今時、失恋したら 髪切る人 いるのかしら???謎


でも、20cm切って 誰も言ってくれないのは 寂しいね。
「良い感じに似合ってるよ。」ぐらい 言え!つ〜の!(男性諸君。。。 な〜んて。(笑) )

私 先々月10〜15cm切った時も 誰も気がついてくれんで 寂しかったな。(涙)

女性は 髪を切ってイメチェンしたら 綺麗になる!?って よく?言われるけど
気がついてもらえない。って事は ばっさり切らないと ダメなのかな〜?
 (° ° )遠い眼差し・・・

でも、みんなに気がついてもらえなくても 大好きな人に
「 σ(・・?]エッ? 切った? 可愛いね!&綺麗だね!&似合ってるよ!」
って 言われて満足してしまう自分が ちょっと可愛い。。。と 思ってしまう私でありんす。
 (^O^)にゃははは・・・・・・

[8]ころんさんからのコメント(2001年07月01日 18時08分48秒 ) パスワード
  

>「良い感じに似合ってるよ。」ぐらい 言え!つ〜の!(男性諸君。。。 な〜んて。(笑) )

そうそう。そうやって考えると男性も大変だわねー。
まず変化に気がつかないといけないし。
別になんとも思っていなくても思っていても、ある程度感情をこめて
なんか言わないと世の中うまくわたっていけないんだからねっ。

その点、うちのスタッフは世渡りの仕方をよく知っていたとみえる。。。(笑)
[9]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月01日 18時20分08秒 ) パスワード
  

(^o^)あははは・・・

あたらぬ神に 祟りなし。。。って事かしら。。。 (^^;アセアセ・・・
[10]ころんさんからのコメント(2001年07月01日 18時43分10秒 ) パスワード
  

そうそう。でないと後がねぇ。。。。(笑)
[11]ハンスさんからのコメント(2001年07月01日 18時48分53秒 ) パスワード
  

えええ〜っ!!ころんさん髪切ったんですかぁ??(と、しらじらしく)
[12]ころんさんからのコメント(2001年07月01日 19時20分32秒 ) パスワード
  

・・・・で、その続きのほめ言葉は?
だから君は世渡り下手なのよ〜〜〜(笑)
[13]服部 明子さんからのコメント(2001年07月01日 22時27分24秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん


>みんなに気がついてもらえなくても 大好きな人に
>「 σ(・・?]エッ? 切った? 可愛いね!&綺麗だね!&似合ってるよ!」
>って 言われて満足してしまう自分が ちょっと可愛い。。。と 
>思ってしまう私でありんす。


あの方は言って下さいますよ。
そういう所は「すかさず」フォローを入れて女性を満足させる天才ですから。

やっぱり大人の男性なのよね〜
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年07月01日 22時33分13秒 ) パスワード
  

>でなければ失恋したのか〜と気を遣ってくださってるのか・・・・(笑)


ふふふ
ワタシのバヤイ、明子はまた男捨てたのか?と蔭で噂でしょうね。
今度のオトコは誰だ、って詮索が始まるかな?
え〜っ!今度もすかさず可愛いオトコの子、ゲットしたのね、って
皆で顔を見合わせてニヤッ!でしょう。

なんせワタクシは手が早いと言われてるんで。。。
へっへっへ
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年07月01日 22時40分35秒 ) パスワード
  

それにしても昨日ショックだったのは(今、午前6時半ちょっと過ぎ)
同じぐらいのイメージの女の子がワタシの髪型にして出勤して来たんだけど

冴えないのよ〜

彼女はいつも髪を全部後ろで束ねてるんだけど
すっごくカッコいいの。
それが今日はワタシのような髪型で出て来て
ちっとも冴えないどころかダラシガナイ感じ。

これ見て(え〜っ?ワタシもあんななの〜?)なんて思ってしまったの。

彼女のいつもの髪型はすっごく素敵だけど
ワタシが真似するとワタシって絶壁だから似合わないし
顔がデカイから余計みっともないし

今日は職場で彼女を見た時凍ったけど
ま、いいか〜
ワタシは彼女より年齢がずっと上なんだから
年増女も魅力でごまかそう

な〜んて意味不明な事を結論づけました。


今日は「人のフリ見て我が身直せ」の1日となりましたが
居直ることが結論でありました。
[16]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月01日 22時47分17秒 ) パスワード
  

>>あの方は言って下さいますよ。
>>そういう所は「すかさず」フォローを入れて女性を満足させる天才ですから。

>>やっぱり大人の男性なのよね〜

σ(・・?]エッ? 
あの方。。。? このお方。。。? そのお方。。。? 誰でしょう。。。!?な〜んて。(笑)

愛しのあのお方には 切った次の日 某オフ会でご一緒しましたが・・・。
言うまで 気がついてくれませんでした・・・。 。°°(>_<)°°。

な〜んて。。。 さて、誰に誉められたのでしょう〜?謎
 (^O^)にゃははは・・・・・・
[17]服部 明子さんからのコメント(2001年07月02日 00時42分59秒 ) パスワード
  

>言うまで 気がついてくれませんでした・・・。 。°°(>_<)°°。

あらら
では次回は先に「髪切ったのよ〜」と宣伝して歩きましょう。
その方が男性は誉め易いかも?
[18]なかにしさんからのコメント(2001年07月02日 01時26分04秒 ) パスワード
  

 どのお方があのお方かは存じませんが、LOVE ME さんが髪を切られたときは気が付きませんでした(きっぱり)

 ころんさんが15センチ切るのと、LOVE ME さんが15センチ切るのでは印象がぜんぜん違いますよね。もともとの長さが短い人のほうがやっぱ衝撃は大きいです。

#いいわけ(これこれ ^^;)

 女性向けの雑誌の投稿などを読んでいると、「髪形が変わると男の人がいちいち指摘するの。これってセクハラよね」みたいな投稿も目にしますから、ここは明るく

(出会ったらすぐに)
女「髪切ったの〜」
(おせじでもいいから)
男「あ、よく似合うね」

 ってな、展開がよろしいのではないかと・・・(^^;)

[19]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年07月02日 01時27分15秒 ) パスワード
  

ころんさん若返りましたかー。
こりゃ今度どこぞで逢っても気付かなかったりして…
(気付くっちゅ〜〜にっ!)

あたしも半年ほど前に腰まであった髪を
肩の上までバッサリと切りましたが
切ったら切ったで美容院に行き続けなくちゃ〜いけないのよね〜
ネコ毛のくせ毛なのでこの季節どーーーも
朝ブローしたままになってなくて…(泣)

そう言えばあたしが髪を切った時
パパちゃんは髪のことには振れずふつーに話してて
しばらくして 「あ… 髪切っとる…(あぜん)」て感じでした〜

きっと悲しかった(?)と思います〜
ロンゲフェチだから〜〜〜(爆)
[20]服部 明子さんからのコメント(2001年07月02日 02時17分56秒 ) パスワード
  

>ロンゲフェチだから〜〜〜(爆)


男性はロン毛好きみたいですよ〜
ワタシは手入れが簡単だから私も好きですよ〜

私の夫は刈り上げだけは止めてくれよな〜って言います。
私は絶壁症なんで刈り上げなんて絶対しない。


う〜んと長いか
う〜んと短いのが手入れが簡単でいいですよね。


肩あたりの中途半端な長さって女の子は大変ね〜
[21]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月02日 02時27分11秒 ) パスワード
  

>> どのお方があのお方かは存じませんが、LOVE ME さんが髪を切られたときは気が付きませんでした(きっぱり)

気がついてくれなくて 寂しかったぞ〜。な〜んて。。。(笑)
「どのお方があのお方かは存じませんが、」は 秘密にしておきましょ〜。
 。。。。。。\( ><)シ ぎょぇぇぇ・・・・・・

# ちなみに 私が「愛しのあのお方」と使うのは もちろん大好きな・・・です。 (おぃおぃ ^^;


ひみつのあっこちゃん、こんばんは!
ここでは、お久し振りで〜す! m(_"_)m ペコペコ 

そうそう、腰までの髪うを切ると みんな 唖然!とするんですよね。。。(笑)
私も昔 「失恋したの?」って うるさく言われたっけ。 (° ° )遠い眼差し・・・
腰まであった髪を いっきにショートにしたからね。
( 私が 怪獣だった頃から知ってる 店長さんに切ってもらって
髪は親がいる。って言うので 渡したが 何に使うんだろう・・・? 遺髪かしら???謎 )

今は、ばっさり切る勇気ないな〜。
気分転換に切れても やっぱり・・・って思ったら やり直し〜!って バビューン!って
一気に 元の長さに伸びればいいのに また、形状記憶で寝癖がつかないとか。。。(笑)
そんな髪なら 毎日の手入れが楽なのに。。。って 思っちゃうズボラな私でありんす。
 (^O^)にゃははは・・・・・・
[22]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年07月02日 04時11分18秒 ) パスワード
  

 LOVEちゃん ばんは〜〜
あたしもバッサリ切った時は 「持って帰る?」って聞かれました〜
「え?なんにするん?いらんー」って言って持って帰りませんでしたが…

で、↑この翌週、生まれた時から一度も髪を切った事のなかった
おじょうちゃまの腰まである髪もあたしがばっさり切ってあげたんだけど
「この髪いる〜〜?」っておじょうちゃまに聞いたら
「いらん」ってひとことでした〜。

持って帰る方…何に使うんでしょうね〜
髪の筆って書きにくそー ←使ったことないから知らないけど…
針山もいくつも要らないしね〜
[23]服部 明子さんからのコメント(2001年07月02日 07時14分08秒 ) パスワード
  

けたぼう作るとか?

中国の女性の髪の毛でかつらを作る話は聞いたことがありますけどね。

何に使うんでしょうね?
[24]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月02日 19時08分38秒 ) パスワード
  

そうそう、不思議なんだよね〜。 (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

生まれたてのお子ちゃまのなら 記念に筆を作る・・・。って 聞いた事があるんだけど。

不思議だ。。。 (⌒∇⌒)
[25]ころんさんからのコメント(2001年07月07日 16時11分29秒 ) パスワード
  

まだちっちゃい頃、やっぱり髪を伸ばしてた時期があったんですが。
切った髪でかつらを作る・・・・って聞いたような気がします。
今だったら技術も進んで人工の毛髪もレベル的にグッドなのかもしれないけれど、昔だったら人の髪でかつら・・・ってこともあり得そう。。。。
[26]寝る子さんからのコメント(2001年07月07日 17時31分10秒 ) パスワード
  

私も生まれてから幼稚園に入るまで、
髪を切らせて貰えませんでした。

・・・理由は「それでなくても男の子みたいなのに」だそうで・・・(泣)

髪も目も茶色だったので、
引っ張られたり「おめーはハーフか」
なんていじめられた(らしい。本人は自覚がない)ので、
「売られたケンカは買う、ケンカをするからには勝つ」
という、ポリシーを持つようになり・・・。

ま、逆効果だったって訳ね(笑)
[27]なかにしさんからのコメント(2001年07月07日 21時26分45秒 ) パスワード
  

 ひょんなことから、ころんさんが本当に若い頃の写真を拝見しました。
 むちゃくちゃイケてます。
 15年前に知り合いたかったです(これこれ ^^;)

#いや、今のころんさんに不満があるわけではありませんので念のため

 あの二十歳の頃の写真、今度貸してください (^^;) スキャンしてA4にプリントして壁にはります(ぉぃぉぃ ^^;)
[28]ころんさんからのコメント(2001年07月07日 21時43分42秒 ) パスワード
  

気に入ってくださってありがとう(笑)。
ん〜、自分的にはたいして変わらない・・・というか
(もちろん年はとってますけど)
イメージというかタイプ的にはそんなに変化ない・・・と思ってたんですが、
あんなにみなさんウケてくださって・・・。
うれしいというかなんというか、複雑・・・・(笑)

あ、詳しくは来週月曜日更新のくりらじ「こいずみくん」の番組を聞いてくださいまし。
・・・って、宣伝しないほうが身のためなのか?(笑)
[29]なかにしさんからのコメント(2001年07月07日 22時40分46秒 ) パスワード
  

>>・・・って、宣伝しないほうが身のためなのか?(笑)

 ん〜
[30]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月10日 11時47分34秒 ) パスワード
  

 昨夜は PC君が不機嫌だったの・・・。(涙)
リアルプレイヤーが ビジー状態?と ウインドウが 接続しきらなくて・・・。
参ってしまった。。。 (^^;アセアセ・・・


>>・・・って、宣伝しないほうが身のためなのか?(笑)

 (@O@) < ギャ〜〜〜〜〜ァ〜〜〜〜〜ァ〜〜〜〜〜ァ〜〜〜〜〜ッ!!!

σ(・・?]エッ? これ、お・・おびさん・・・!?
カッコイイやぁ〜〜〜ん! (*^O^*)ポ!
この頃のおびさんが 目の前にいたら 絶対?押し倒すのに・・・!? (おぃおぃ ^^;

σ(・・?]エッ? σ(@@?]エ〜ッ? これ、ころんさんなの〜っ!?
今も可愛いけど イヤ〜ン! この頃もメチャかわゆいぞ!!!
ライブとかしてたの〜? 実際にしてる所 見たかったな・・・。 (T_T)ウルルン・・・
おねいさま〜!(ポ!)と、追っかけファン多かったでしょ〜。 (⌒∇⌒)ニコニコ!


と、一人 キャ〜〜〜ッ! ムフフフ・・・と 大騒ぎしていた LOVE MEありんす。。。
 (^O^)にゃははは・・・・・・
[31]ころんさんからのコメント(2001年07月10日 12時11分02秒 ) パスワード
  

あ、ありがとうございます(超はずかしい!)
とある方からメールもいただきました。
「ほ、ほれた・・・・・」って。
をぉ〜〜〜〜い、今の私に言ってよね〜〜〜!(笑)
[32]なかにしさんからのコメント(2001年07月10日 21時24分45秒 ) パスワード
  

15年も経つとみんな変わってしまうんだねぇ〜(しみじみ)
[33]ころんさんからのコメント(2001年07月11日 01時43分08秒 ) パスワード
  

>15年も経つとみんな変わってしまうんだねぇ〜(しみじみ)

みんな・・・・ねぇ。
当然その中になかにしさんも含まれるわけで・・・(笑)
[34]なかにしさんからのコメント(2001年07月11日 20時27分00秒 ) パスワード
  

 二十歳の頃の二人って結構お似合いですよねぇ>ころんさん
 二人で並んで写った写真が無いのが残念だな(これこれ ^^;)
[35]ころんさんからのコメント(2001年07月13日 00時42分30秒 ) パスワード
  

なかにしさんがフツーに立ってる当時の写真があれば、合成してみましょうか?(笑)
お似合いかもよぉ〜〜〜(笑)
[36]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月13日 00時47分22秒 ) パスワード
  

ツーショット? いいな〜!

私も 今のころんさんとの欲しい! (おぃおぃ ^^;
[37]ころんさんからのコメント(2001年07月13日 11時54分40秒 ) パスワード
  

ありがとう!
「今の」ってところが優しさ感じるなぁ〜〜。。。。
[38]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月13日 13時57分28秒 ) パスワード
  

本当に 今の髪切ってパーマかけた ころんさん 可愛いですぅ〜!
私的には ロングより 似合ってると思ったもん!
ついつい 美味しそう!?って よだれ・・・が出そうでした。 (おぃおぃ ^^;

最近 影響されてか 髪切りたいな病・パーマかけたいな病が フツフツと湧き出てます。
明日 休みだから 行こうかな〜? でも、ばっさり切る勇気はないんだけど。。。
はてさて どうしよう???  (^O^)にゃははは・・・・・・
[39]ころんさんからのコメント(2001年07月13日 14時02分58秒 ) パスワード
  

>ついつい 美味しそう!?って よだれ・・・が出そうでした。 (おぃおぃ ^^;

人が言うには・・・・
「果物“も”腐りかけが一番美味しいんだよね〜〜〜」だって。
・・・・・・・なんてことを!(笑)

んなこと言ったら、彦熱にはいっぱい一番美味しい熟れ方の果実がいっぱい・・・・イタタ(笑)
誰よぉ。回し蹴りするのは!(笑)

>最近 影響されてか 髪切りたいな病・パーマかけたいな病が フツフツと湧き出てます。

をを!いっといで〜。楽だよぉ。
シャンプーもちょっとしか使わないでいいし、楽だし、乾くのも早いし。
もう一気にバッサリ!しかしLOVE MEさんの場合は20センチ切ってもセミロングかもね。
[40]LOVE MEさんからのコメント(2001年07月13日 18時47分33秒 ) パスワード
  

ただいま〜。

ついつい 我慢出来ず? 行ってきちゃいました。 r(^^;
後ろの長い所では15cm切った状態で〜、横など おもいっきしシャギー入れてもらった状態だから
そうとう短くなっちゃった。(笑)
めっちゃ 軽いぞ〜。
でも、今日は お仕事終わって切りに行ったから パーマ&染めるのは出来なかったの。(涙)
シャギーで 膨れる分は ストッパーで抑えたかったし 今 黒髪だから少し染めて 軽い感じに
したかったんだけど また 明日行こう。。。などと 計画中。。。 r(^^;

>>もう一気にバッサリ!しかしLOVE MEさんの場合は20センチ切ってもセミロングかもね。

はい。そうでした。。。(笑)
今度は ロングロングが セミロングになったよ〜ん。(はぁと)
でも、シャギー入れて 横・後ろが短くなって ゴムで結べなくなったの。(涙)
こりゃ〜 朝が辛くなっちゃった。 (^O^)にゃははは・・・・・・
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.