式日 シャベリン(アーツ) 小川もこ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101107 投稿日:2001年06月20日 13時44分43秒  パスワード
 お名前:服部 明子
明日水曜日のロトは賞金$85ミリオン

コメントの種類 :生活  パスワード

土曜日に当選者が出なかったので
賞金は一気に85ミリオンに膨れ上がりました。

日本円で100億円超えてますよね。
102億ちょっとね。

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年06月20日 13時45分52秒 ) パスワード
  

今朝出勤したらお金を集めていたので May I join? と言って参加しました。

今回は1人1ドルの集金でした。
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年06月20日 13時47分49秒 ) パスワード
  

ウチの会社のエライ人も誘ってあげたのです。
1ドルで85M当てない?って。

なんとかかんとか、断わられました。
お金を持って来ていない、って。

私も1ドル貸してあげる気は無かったので
それ以上誘いませんでした。
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年06月20日 13時49分09秒 ) パスワード
  

昔マネージャーをやってた女性も2ドルというお金をバッグから
かき集めてたっけ。

お財布3つ持って仕事に行く私って富豪なの?
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年06月20日 13時51分41秒 ) パスワード
  

昨日から集金してたみたいで
38人参加で38ドル集まったみたい。

で、20ドル分はPが投票券を買いに・・・
あと18ドル分は私が買いに行くことになってしまいました。

(やだぁ〜)
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年06月20日 13時55分17秒 ) パスワード
  

なんとかかんとか嫌だと意志表示したけど
結局
私に押しつけられてしまった。

だから言ってやった:
「私にそんな大金預けたらどうなるのか分かってるの?」
「あんた達、ノミ行為、って言葉知らないの?」

[6]服部 明子さんからのコメント(2001年06月20日 13時58分23秒 ) パスワード
  

結局はサンタモニカのいつも行くコンビニで18ドル分と
夫と私の分も買って来ましたよ。


まさか当分買いに行かされるなんて事にならなきゃいいけど・・・
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年06月20日 14時01分04秒 ) パスワード
  

21歳の兄ちゃんも仲間に入れてあげました。

「85M当たっても、君の分は分け前の10%ね。
お金、いらないでしょ。
オンナいる訳じゃないから」

「オンナいないけど、当たったらお金ヤッパリ欲しい」
だって。

ふふふ
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年06月20日 14時03分33秒 ) パスワード
  

クダンの会社のエライ人の前で仲の良いのに
「85Mなんてさ、使い切れないよね。どうやって85M使おう」
なんて嫌味を言ってやった。

ニコニコして聞いてるの。
可愛い人です。
幸せなんだろうな。

でも信条とか宗教で賭け事やってはいけないのがあるとは
チョットきつい。
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年06月20日 21時38分40秒 ) パスワード
  

今日当選者が出なかったら念願の100M突破かも知れない。

そしたら1人当たりいくらずつ集めるのかな?

50セントずつ?
それとも
25セントずつ?

山のようなコインを持って投票券を買いに行くのかな?
私にお役が回って来ませんように!
アーメン+
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年06月20日 22時26分18秒 ) パスワード
  

仲の良いのに、こう言われてしまった:

「85M当たったら、明子、あんたオトコ全員引き連れて行方不明になるつもりでしょ」
「当たり前じゃない!それでなきゃ明子じゃない」

ふふふ

夫にこう話したら「自分には一緒に行方をくらます女はいないなぁ」だって。
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年06月21日 08時59分58秒 ) パスワード
  

今は88ミリオンに昇ぼってます。
105億円ですね。
ふぅ〜む
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年06月21日 09時01分57秒 ) パスワード
  

今日同僚が1ドル買った投票券を見せてくれました。

会社の同僚達とは一緒に買わなかったのです。
でも自分1人の為に1ドル分買ったのです。

「当たったら私と駆け落ちする?」

と聞いてやったら「嫌」だって。
なによぉ〜
[13]服部 明子さんからのコメント(2001年06月21日 12時27分22秒 ) パスワード
  

午後8時に抽選があったので
ネットで調べようとしましたが
30分近く経ってるというのに今でも SERVER TOO BUSY が表示されています。

カリフォルニアの何百万人という人達が投票に参加しているのですから
私なんかがアクセスしようとしても無理でしょう。

ま、明日の朝にでも調べてみましょう。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.