マイホームフォーラム くりらじ シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101090 投稿日:2001年06月12日 23時38分13秒  パスワード
 お名前:服部 明子
通販での買い物:何勝何敗?

コメントの種類 :生活  パスワード

「通販」好きですか?

私は衣類を買って満足したことがありません。
靴は絶対買いません。サイズとか履き心地が分かりませんものね。

あなたは通販の経験ありですか?
買って良かったというのありますか?
それともいつも失敗?

(全3項目)[投票総数:3票]
順位 票数 グラフ  
11
.33.3%
8勝2敗
11
.33.3%
負けなしの5連勝
11
.33.3%
7勝1敗
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]ゲコさんからのコメント(2001年06月12日 23時49分33秒 ) パスワード
  

通販大好き。
というか通販でないと靴が無いんです。
確かに履き心地とか有りますが、某大手通販の「○趣会」の
「ベネビス」シリーズは大満足。サイズが21.5からあるんですよ。
履き心地も良いし。私は22pでないと困るんです。

勝率を言うと多分、8勝2敗くらいかな?
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年06月13日 00時26分28秒 ) パスワード
  

では8勝2敗で載せて置きました。

通販なら靴があるんですか。
私は超ワイドでないといけないんですよ。
下駄足なんです。

縦ではあっても横で履けない
かわいそうな足です。
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年06月13日 00時44分24秒 ) パスワード
  

通販って1回買うと暫く続くと思いません?

私は無事に届くと
すぐ
次のをオーダーしてしまいます。

1番多いのが化粧品かな?
安いから余分に買っては結局使い切れないから
義母や友人にあげてしまいます。

先週も洗顔を同僚に2つあげてしまった。


結局は高くついてるぅ〜
[4]なかにしさんからのコメント(2001年06月13日 00時46分49秒 ) パスワード
  

 失敗という概念があるような、○○心地が大切なものや、ゲテモノは通販で買ったことないので、ほぼ全勝です(これこれ ^^;)

 つい数日前は、日本通信教育連盟というところの通販で「日本列島ローカル線の旅」という写真集を購入しました。2冊組で27,000円でした。店頭に並んでいない写真集とか、イメージビデオなんかは結構良く買いますけど、どれもいい感じです。

 細君は通販が好きで、月に一回くらい、千趣会の巨大な箱が届くんですけど (^^;)、たまにはずしてるみたいです。まぁ、あれは返品が気軽ですからね。失敗したときの返品の手間がめんどくさいのは否めませんが、損はしないですね。おかげで、私の衣服も、千趣会ブランドが増えてきました (^^;)。
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年06月13日 01時03分36秒 ) パスワード
  

>おかげで、私の衣服も、千趣会ブランドが増えてきました (^^;)。

サイズがある内は千趣会ご贔屓さまですね。
ふふふ



私は最近は「おまけ」に釣られて買うことは無くなった?んですが
「今なら輸送賃無料」というキャンペーンに弱いです。
で、ついつい必要で無い物まで買って友人にあげてしまう事に。

寛大なワタクシ r(^^;
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年06月13日 22時31分24秒 ) パスワード
  

テレビのインフォーマーシャルでやってる通信販売の洗剤。
錆が取れるとか風呂場の湯垢が取れるとか
この製品を使うとこんなに簡単ですよ
と今もマシンの左隣のテレビが叫んでます。


でもよく見てると
錆も湯垢も
あれはわざとつけた感じね。


錆だらけの庭木挟みを綺麗にしまる、という紹介の時
ちらりと写った庭木鋏の裏の金属の部分が全く錆てないの。
嘘800なのがミエミエ。

でも、あんなに簡単に綺麗になるなら使ってみたいとは思います。
(^^;
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年06月13日 22時36分53秒 ) パスワード
  

>錆だらけの庭木挟みを綺麗にしまる、

は、錆だらけの庭木挟みを綺麗にしま<す>の打ち間違い。


5年ぐらい前、
夫の会社がヘア製品のインフォーマーシャルの番組を作成するのに協力した時、
普通の人の髪の毛が必要ということで夫の髪の毛が参加しました。

「この製品を使ってない人の髪の毛はこんなにボロですよ〜」

だって。
(^^)
[8]ウエストさんからのコメント(2001年06月13日 22時47分59秒 ) パスワード
  

わたしのデスクトップは通販(テレビショッピングかも)で仕入れました。

http://bbs.c-studio.net/hikoshima_slink/100742_12.html

に写真があります。(^^;)

某大丸の品物もよかったし。。。それと。。。
通算成績は負けなしの5連勝くらいでしょうか(^^ゞ
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年06月13日 23時01分40秒 ) パスワード
  

お酒が2本飾ってあるのね。
思い出しましたよ。
神棚みたい。
(^^)
[10]ウエストさんからのコメント(2001年06月13日 23時25分05秒 ) パスワード
  

お酒は誰が呑んだのか。。とっくになくなっておりました。(^^;)
あらためて見たら懐かしいですね〜。

あれからもうすぐ半年ですか。。。
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年06月14日 00時32分37秒 ) パスワード
  

なかにしさん撮影の「なよっとしたサンタクロース」のブキミな画像もありましたね。

あれから半年なんですねぇ。
[12]nyaoさんからのコメント(2001年06月14日 01時24分19秒 ) パスワード
  

まだ情報が少なく判断力も乏しかった中学2年のとき、
ラジコン関連で親の許可を得て部品を通販で入手したものの、
扱い方が良く分からずその部品を使わないまま…。
しかしネット通販では負け知らずの7連勝。
PC用非常電源は入手後すぐに出番が来たし(mono熱参照)、
米空軍御用達のキャノピークリーナーはスクーターの洗車に最適。
氷結路面用のグリップ剤も以前から使っているし、
無線機や携帯型GPSの部品はメーカーから直送〜〜〜!

でもPC本体はひとつひとつコンポーネントを店頭で選び、
自宅でこつこつ組み立てた物ですよ。
[13]なかにしさんからのコメント(2001年06月15日 00時26分25秒 ) パスワード
  

 今日、細君宛に通販の箱が届きました。

 私のものも買ってくれたというので、「なにかな〜???」と思ってみてみると、おニューの・・・・エプロンでした (^^;)。

 まぁ、前のエプロンがよれよれになってたんで、嬉しいことは嬉しいんだけどさぁ・・・。
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年06月15日 00時33分06秒 ) パスワード
  

旦那さま用のエプロンですか・・・
喜んでいいのやら・・・
ふふふ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.