くりらじ 小川もこ マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101089 投稿日:2001年06月12日 22時47分57秒  パスワード
 お名前:なかにし
6月のタイトル画像(読み込み重いです)

コメントの種類 :生活  パスワード

 彦熱、6月のタイトル画像がちゃえちゃんから届きました。

↓これは原画です。

[1]寝る子さんからのコメント(2001年06月12日 22時51分01秒 ) パスワード
  

わあ。
きれいですねえ・・・。

幻想的でしっとりしてて。
さすが、ちゃえちゃん!

いつも素敵な絵を有難うございます。
また楽しみに待ってますから、よろしくお願いしますね♪
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年06月12日 23時31分30秒 ) パスワード
  

素敵ですねえ。

梅雨の空気がボウヨウとした感じが良く出てますねぇ。

紫の濃淡+緑の濃淡がいいですねぇ。
[3]ゲコさんからのコメント(2001年06月12日 23時52分27秒 ) パスワード
  

綺麗ですねえ。
まったく絵心のない私などうしたらこんな絵が描けるのか不思議で。

これからもヨロシク!!
[4]やっくんさんからのコメント(2001年06月13日 00時35分38秒 ) パスワード
  

とてもきれいな画像ですね。うまい。じょうず。
題名に読み込み重いです。と書いてありましたが、電話回線で午前12時20分頃にアクセスしたけど、他のところのスレッドが長いところの方よりも早く表示されました。
重いと思っている人はネットスケープ6を使ってみてはどうですか?
起動が遅いですが我慢していればその後の読み込みがIEより早いです。
[5]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年06月15日 03時09分44秒 ) パスワード
  

見て… 
ああ!!ちゃえちゃんってやっぱりこんな感じ〜って思いました。

 ちゃえちゃ〜〜ん! 今月もさんきゅーですー(見てるかにゃー?)
[6]ちゃえちゃんさんからのコメント(2001年06月19日 10時17分50秒 ) パスワード
  

あ〜〜〜。

遅くなりました・・・・(^-^;)

皆様、ありがとうございます。。。

見てます(笑)

皆さんの反応(?)がとても嬉しいです。

来月もがんばらねばねば。。。
[7]なかにしさんからのコメント(2001年06月19日 22時09分37秒 ) パスワード
  

 いらっしゃい。
 来月は何でしたっけ??
 あれやこれや忙しい時期でしょうから(笑)、無理しない程度によろしくです。
[8]ちゃえちゃんさんからのコメント(2001年06月21日 15時01分54秒 ) パスワード
  

う。

来月は何にしよう。。。。

朝顔?

安直すぎる?

なにかヒントをくださいな(^-^;;;;
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.