アクアジャンクション 大阪屋 シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101079 投稿日:2001年06月09日 10時42分36秒  パスワード
 お名前:服部 明子
彦島6月の雑談 その4

コメントの種類 :その他  パスワード

アメリカ在住の日本人の友人の娘さんが日本へ出稼ぎに行きました。
娘さんは大学生なので夏休みを利用してお小遣い稼ぎに出掛けたのです。

当然日本に行く前にネットで翻訳だか通訳だかのアルバイトを捜しました。

無事に日本に着いて、そのアルバイト先に挨拶に行ったところ
丸々の日本人だから「いらない」と断わられたそうです。
向こうは白人系の人間がアメリカから来ると思ってたらしいのです。


ま、日本の就職の難しさを体験して良かったんじゃない?で終わりました。
日本の社会は甘くないということが分かっただけでも良かったかな?と。

親の話からは
アメリカは65歳でもスチュワーデスになれる国だけど
日本じゃ英語を話す人間は白人でなきゃ認められないという差を
娘さんは理解が出来なかったけど
これでハッキリ日本がどういう国か理解出来て自分の人生を考えることでしょう。

[1]なかにしさんからのコメント(2001年06月09日 11時35分22秒 ) パスワード
  

 スカイラインがフルモデルチェンジするんですね。
 テールランプが丸くない・・・・。
[2]ACCさんからのコメント(2001年06月09日 12時13分13秒 ) パスワード
  

>スカイラインがフルモデルチェンジするんですね。
 テールランプが丸くない・・・・。

えっ?それは由々しき問題ですね。
それで名前はスカイラインのままですか、うーん・・・

コント・スカイライン、なんちて(自爆)
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年06月09日 12時23分14秒 ) パスワード
  

私からのニュースは最近飲んでるカルシウムがシトラキャルという
ちょっと高価だけど吸収が早くて腎臓に負担が少ないというサプリメント。

結石になり難いんじゃないかなと実感してます。

アメリカでは30歳を過ぎたらカルシウムを摂取しましょうと言いますが
最近の日本は25歳を過ぎたらと言うようで
オステオポロシス(骨粗しょう症)の可能性のある日本女性は
若い時からカルシウム摂取を心掛けないとね。

今迄安いのを買ってたけど安いのはやっぱりいけませんね。
私なんて 1500mg 摂取するようにだってよ。恐ろしい。
そんなに飲んだら結石になっちゃうよぉ〜
[4]おっちゃんさんからのコメント(2001年06月09日 12時36分35秒 ) パスワード
  

デザイン面では、スカイラインオーナーズクラブのみなさん達には
受けないような気がしますよね。なんとなく。

プリンススカイラインは不滅です!かな(笑)
GT−Rとかレース仕様とか、どうなるんでしょうね。
本物を早く見てみたいです。
[5]なかにしさんからのコメント(2001年06月09日 12時38分11秒 ) パスワード
  

ACCさん、こんにちは。

 まだテレビCMでしか見てないんですけど、ヘッドライトはシーマ風でちょっとセリカのように縦に伸ばした感じ。あ、プリメーラとシーマのあいの子かも。テールはダイオードのブレーキランプで、はっきりは見せてくれなかったんですけど、丸くはないです。何に似てるかな〜、けっこう独創的だったような気がしますけど、メルセデスに似たようなデザインのがあったかもです。

 全体のスタイルはキャビンの形がこれまたプリメーラセダン風というか、ケンメリ風というか。もうすぐ発表会みたいです。

 内装、メータクラスターからセンターコンソールは日産車とは思えない感じで垢抜けています。

 これはちょっと欲しいかも。でも、私は4ドアHTにしか乗れない・・・。
[6]なかにしさんからのコメント(2001年06月09日 13時11分19秒 ) パスワード
  

 ゴーンさんはGTR以外のスカイラインは車として認めてなかったので、古くからのスカイラインファンにこびるよりも誰もが乗りたくなるようなスポーツセダンを目指したみたいですね。最近のスカイラインにはかつてのカリスマ性が消えていたので、それもいいかな、とも思います。

 真のスカイラインファンではないかもしれない私は、7thが一番好きでしたけど。今でも街で、7thの2ドアGTSとか見かけると「ほぉ」って思って振りかえってしまいます。
[7]yoshiさんからのコメント(2001年06月09日 13時13分49秒 ) パスワード
  

R35ですか。R34の寿命は短かったですね。3年ですか。
スタイルは好みでないですね。伝統の丸テールも捨てたようですね。
それと、エンジンが直6からV6になるようですね。
名前だけスカイラインで、なんか別のクルマになってんじゃ。

GT−RはスカイラインではなくニッサンGT−Rとなるようですが・・・。
[8]ACCさんからのコメント(2001年06月09日 17時51分49秒 ) パスワード
  

いいですね。デカイ2ドア、永遠の憧れです。
今度は車庫が小さいので、スケールダウンでディンゴあたりにしようかと
考えています。一生無理ですね2ドアHT。(TT)
[9]す〜さんさんからのコメント(2001年06月09日 18時21分29秒 ) パスワード
  

久々の書込みです。

フラッシュですけど、日産のサイトで、コマーシャル(QT4)を含めて
紹介されてるみたいですね。

http://www.nissan.co.jp/SKYLINE/REBORN/flash.html

サイドのシルエットって、なんかアルテッツァ風って思ったのは私だけ?
フロントの縦2連のライトは、プレリュードを思い出したのですけど、
それで、ふと、ホンダのサイトにいってみたら、プレリュードがリストに
ない・・?いつラインアップから消えたんだろう(^^;
[10]なかにしさんからのコメント(2001年06月09日 19時37分19秒 ) パスワード
  

す〜さん、こんばんは、さっそくフラッシュ見てきました。

 リアドアからCピラーにかかるあたりは先代アリストと同じスタイルですね。後部座席を犠牲にしていないって感じですか。ドライバーの着座位置はかなり後ろですね。このあたりがスポーティーって感じですか。ただ、後姿が・・・なんか、のっぺり・・・。

 おおきな2ドアHT、歳とったら乗りたいですね。頭がグレーになった頃に、センスの良いジャケットなんかを着て、おしゃれに乗りこなすとかっこいいかも。


 
[11]す〜さんさんからのコメント(2001年06月09日 21時18分47秒 ) パスワード
  

なかにしさん、こんばんは。。

> リアドアからCピラーにかかるあたりは先代アリストと同じスタイルですね。

あぁ、アリストの方が正解ですね(^^;

> おおきな2ドアHT、歳とったら乗りたいですね。

いいですねぇ。。私は、国産車派なんですけど、このサイズのクーペと
なると、なかなか。。。
ジャガーのクーペとかが似合う・・っていうのは、かっこいいんですけど。。
髪の薄い私には無理?(自爆)。。。
[12]なかにしさんからのコメント(2001年06月09日 21時53分47秒 ) パスワード
  

 私も外車はあまり関心を引く車がないですねぇ。そもそも、よく知らないという問題もあるのですが。たとえば、現行のZとか、先代スープラとか、製造中止になったアルシオーネとかって、歳をとってから乗ったほうがサマになりそうな気がしますねぇ。

 同じ2ドアでも先代ソアラは、なんかいかにもという感じでいまいちかも。日本が年中5月のような気候なら、現行ソアラみたいなオープンもいいかもですけど。日本だと、ほとんどオープンで走るヒマがないかも。

 古くていいなら、初代、もしくは2代目レパードの2ドアとか。特に初代のTR-Xの方はアメリカンな感じでかっこよいお年より向けだったかも。

 Zがあぁなったので、レパードは、もし新型が出るなら2ドアスペシャリティに振ってほしいなぁ〜。ん〜、ゴーンさんは売れない車は作らないか・・・。

 いずれにしても私は今の車に大事に乗らないと、安全基準の関係で4ドアハードトップは窮地に追い込まれているようですので、これを壊すと買い換える車がない・・・。

 4ドアハードトップで残ってるのは、ローレルとレガシィくらい? トヨタはもう作らないって営業の人言ってたし。 ワゴンも含むならステージもありますね。 ゴーンさんには何とか、セド・グロでピラーレスHTの復活を・・・って、実際には次期モデルはセダンになるんでしょうねぇ、きっと。

楽しみが減りますねぇ・・・。
[13]す〜さんさんからのコメント(2001年06月09日 23時22分19秒 ) パスワード
  

最近は、車の情報誌を見ることも少なくなって・・・いや、全く無いかな(寂)。

そう言えば、ローレルの納車のとき・・久しぶりのHTだったので、
ガラスに頭をぶつけてしまいました(笑)。。もぅ、かれこれ3年、
ミニバンタイプの車でウィンドウフレームのある車ばかりですから(^^;;

ボディ剛性からすると、やっぱり、ピラーレスの4ドアって、難しいのですかね。。

ばりばりのスポーツクーペで楽しむとか(暴走ではなくて(笑))、
スペックにゆとりのあるクーペでクルージングとか・・・あこがれというか、
そういう楽しみ方をしたいところですが、現実には、ユーティリティとか、
仕事が優先して、どうしてもワゴン系に・・・(涙)。。

○○×あたりで、ドライブする楽しさを味わいたいところですが。。。

燃料事情とか考えると、実現するのかどうか・・・(汗)。。
[14]おっちゃんさんからのコメント(2001年06月10日 08時17分47秒 ) パスワード
  

スカイライン、若かりし頃乗ってました。
ハコスカ(3代目C10)、ケンメリ(4代目C110)
と2台乗りました。
時代と共に進化しても、今まで培ってきたノウハウや伝統を
どこか受け継いでほしいな〜と思います。
今度のスカイラインは11台目になります。
トヨタのセリカも何かねぇ〜。
[15]なかにしさんからのコメント(2001年06月10日 09時15分20秒 ) パスワード
  

す〜さん、おはようございます。

>>ボディ剛性からすると、やっぱり、ピラーレスの4ドアって、難しいのですかね

 営業さんのお話だと、保安基準が変わって、ピラーレスどころか、センターピラーがあっても4ドアHTは今の作り方では基準をクリアできないそうです。基本的にはHTであることがいけないのではなくて構造上基準をクリアできないから作れないわけですので、画期的な安くて剛性の高い新素材が開発されてピラーレスが復活してくれることを期待したいですね。

 前乗ってたのが、Y31グロリアで最後のピラーレス4ドアHTだったんですけど、あれ、買い換えなければよかったなぁ・・・って、今ではムチャクチャ後悔してます。

おっちゃん、おはようございます。

 ハコスカに「乗ってた」というのがすごいですね。ケンメリでさえ、私が小学生だった頃の車です。スカイラインのノウハウや伝統というのはGTRが受け継ぐことになるんでしょうね。

 セリカ。XXのころは2ドアスペシャリティとか言ってたような気がしますけど、今のはなんだか・・・・すごいですね(これこれ ^^;)。デザインは好き嫌いの問題としても、あのスタイルでスチールホイールにホイールキャップのグレードがあったり、内装がスポーティとラグジュアリーの折衷案(私の主観)になっていたり、なんか、コンセプト的にも混乱している感じですね。メカ的には何か売りがあるんですかねぇ・・・。
[16]す〜さんさんからのコメント(2001年06月10日 20時54分00秒 ) パスワード
  

なかにしさん、こんばんは。。

> ・・保安基準が変わって・・・基本的にはHTであることがいけないのでは
> なくて構造上基準をクリアできないから作れないわけですので・・・

なるほど・・・
私の場合、観点はちょっと違いますが、視界確保の面から、全体的に、
もう少し、ピラー全体が細くなって欲しいです。。特にB/C・・
これも、保安基準の関係なのでしょうけれど、ピラーがどんどん太くなって
行くような。。。ピラーによる死角って、嫌いなもので。。

> スチールホイールにホイールキャップのグレードがあったり

(^^;;車を選ぶ基準って、本当に人それぞれだとは思いますけど、
メーカー純正(オプションを含めて)のアルミとかが嫌いな人・ホイールに
こだわりがある人にとっては、どうせ変えるのなら・・という部分も
あるのかもしれませんね(笑)。

> ケンメリでさえ、私が小学生だった頃の車です。

じゃぁ、私が幼稚園の頃でしょうか(おぃおぃ(^^;)。

そう言えば・・小学生の頃だか、中学に入ってすぐの頃だか。。
今は無き、「ランサーセレステ」(ハッチバック)がいたく気に入って
ましたが、最初に自分で買った車が、なんと、そのランサーセレステ
でした(笑)。

セリカといえば、「私をスキーに・・」のモデルが欲しかったんですけど(笑)、
結局、手が出なかったですね(^^;;
メカ的には・・・どうなんでしょう?。。一時、もてはやされた4WSも
すっかり、影をひそめてしまった感じもありますが・・・。
VVTLも目新しいものではなくなりましたし。。。
スペシャリティというクラスは、今もありますけど、このあたりは、目的とか
好みの問題もありますしね。。バリバリのスポーツタイプまではいらないけど、
かっこいい車がいい・・・っていう人のためのクラスですか?(あっ、こんな
こと書くと、突き上げられそう(笑))。。。
[17]なかにしさんからのコメント(2001年06月10日 22時17分22秒 ) パスワード
  

す〜さん、おつかれさまです

>>そう言えば・・小学生の頃だか、中学に入ってすぐの頃だか。。
>>今は無き、「ランサーセレステ」(ハッチバック)がいたく気に入って
>>ましたが、最初に自分で買った車が、なんと、そのランサーセレステ
>>でした(笑)。

 私もおんなじことやりました。ちょっと世代が下ですが(これこれ ^^;)。

 中学生の頃、ローレルの4ドアHT(C231型)が、すんごい好きで、免許とって最初に買ったのがそれでした(笑)。中学生の頃気に入ってて車を、免許とってからかうわけですから、たしか、8年ものくらいで、故障が多くて大変でした。写真が手元にあります。



 これまた、良い車でねぇ〜。当時流行の角型四灯がかっこよくて、すごい気に入ってたんですけど、乗り始めて3年くらいたったころに追突されてあえなく廃車になりました。(涙)
[18]なかにしさんからのコメント(2001年06月10日 22時26分42秒 ) パスワード
  

 あ〜、写真を見るたびに、もったいない、どうせ、いくらかかっても相手の保険なんだから修理すればよかったと、心から思いますねぇ〜。

 ちなみに、エアロはローレルの定番ヤマトのフルキットで、スプリング交換で車高は気持ち下げ気味(当時、雪の多い地方にすんでいたので、あまり下げると生活に支障をきたす ^^;)、ヨーロピアングラデーションに、テーピングのホワイトテールに、ウインドウはすべてダークスモーク、内装はチンチラを多用、エンジンはL20Eなのに、エンブレムはなぜか2.8・・・と、当時の流行は一応抑えております。今「乗れ」といわれるとちょっと恥ずかしい(笑)。
[19]す〜さんさんからのコメント(2001年06月11日 00時46分28秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年06月11日 00時47分29秒
[20]す〜さんさんからのコメント(2001年06月11日 00時50分20秒 ) パスワード
  

なかにしさん。こんばんは。。

> 追突されてあえなく廃車になりました。

似たようなことがあるもので(^^;;;

私は、友人から譲ってもらったのですが、数ヶ月で、駐車中に突っ込まれ、
成仏されました。。修理代の見積りが、確か50万くらいだったような。。
右側前部がフレームまで逝ってしまってましたから。結局、その半分くらいを
修理代としてふんだくって、それを頭金に、4年くらい新しい年式の、
同じ車を購入しましたが(^^;;その車とのお付き合いも、2年足らずでした。
事情があって、手放したのですが、その後は、3年ほどブランクがあり、
次に乗ったのは、インテグラ(3ドア)でした。 インテグラとは2台、
9年間のお付き合いでしたが、これも、当て逃げの憂き目に逢い、
今のようなミニバンタイプに移行してしまいました。
[21]ころんさんからのコメント(2001年06月11日 01時02分48秒 ) パスワード
  

なかにしさんのローレル、なつかしいですねー。
これ、後ろから見た写真とかないんです?見たい。。。。(笑)

車って今は特にさっぱりわからなくて、もう走ってくれればいっか〜って感じになってるんですが、昔は今よりは多少の興味があって。
周りにそういうお友達が多かったというのもあるんですが。
けっしておっちゃんさんと歳が近いとは思ってないのだけれど(笑)
ハコスカとかケンメリとか、好んで乗ってるお友達がいました。
話題の「頭文字D」の藤原とうふ店号を、未だに車庫に保存してるお友達もいます(笑)
[22]おっちゃんさんからのコメント(2001年06月11日 01時11分37秒 ) パスワード
  

そんなことないですよ。ころんさん(笑)

なかにしさんのローレルは、少し意外でした。
結構バリバリじゃ〜ん(笑)
[23]ころんさんからのコメント(2001年06月11日 01時22分33秒 ) パスワード
  

いやぁ、そんなことあるでしょうって。おっちゃんさん(笑)
頼むから一緒にしないでぇ〜〜〜(笑)

>なかにしさんのローレルは、少し意外でした。
結構バリバリじゃ〜ん(笑)

ねぇ〜!!(笑)
確かにこういう車、当時いましたよね。
案外どっかで遠い知り合いだったりして(笑)。
[24]なかにしさんからのコメント(2001年06月11日 23時26分34秒 ) パスワード
  

す〜さん、こんばんは

 ミニバン。家族で乗るようにはほしいですねぇ。セダンタイプって、雨の日の乗り降りとか、荷物の積み下ろしが大変でしょ。うちみたいに、チャイルドシートを使うような子供がいると、雨にぬれながら、チャイルドシートのベルトの付けはずしをしないといけないし。その点、ミニバンなら「とりあえず車の中に入ってから・・・」ってのができますよねぇ。

 ミニバンで欲しい車種ってのは特にないですけど、プレサージュかセレナかなぁ・・・エルグランドはバスみたいでいまいち・・・(笑)

おっちゃん、ころんさん、こんばんは

 私は昔から、車には外側に何かしらの部品をつけてました (^^;)。今ももちろんついてます。萩焼き風に割れてるけど(笑)。

 後姿の写真が不思議とないんですよねぇ。でも、後姿も気合入ってましたよ>ころんさん

 ちなみに、今はなき「月刊オートマキシマム」に写真が掲載されたこともあります。っちゅぅか、投稿したら小さく掲載してくれたってだけのことですが。これがまた、掲載誌がどっかいっちゃってさみしい。
[25]なかにしさんからのコメント(2001年06月11日 23時32分55秒 ) パスワード
  

>>ハコスカとかケンメリとか、好んで乗ってるお友達がいました。

 そうそう、結構、両極端で、ハコスカ、ケンメリなんかでスパルタンに決める人と、ローレル、クレスタ、プレリュードなんかで軟派に決める人と別れてましたよね。私は当然後者でした (^^;)。クレスタがなぜか異様にウケた時代でした。

 あと、そのどちらにも属さない「チバラギ」な人々。「それって、車ですか?」みたいな(これこれ ^^;)。
[26]す〜さんさんからのコメント(2001年06月11日 23時51分00秒 ) パスワード
  

なかにしさん、こんばんは。。

> 「チバラギ」

懐かしい響き(^^;;;
ありましたねぇ。。そういうの(笑)。。

ミニバン・・・っていうカテゴリが市民権(?)を得たのは、それほど
前のことではないように思いますが。。増えましたね。。このカテゴリの車。。。
ただ、ミニバンっていう定義はどうもまだ曖昧な部分が多いようで(笑)。

> ミニバンなら「とりあえず車の中に入ってから・・・」ってのができますよねぇ

確かに、室内のユーティリティは高いですね。
セダンに17インチのモニタを箱ごと積み込むには無理がありますが(笑)、
ミニバンなららくらく・・?

それにしても、独り者の私が、何故、ミニバン。。というのが一番の謎(自爆)

[27]ころんさんからのコメント(2001年06月12日 00時03分31秒 ) パスワード
  

>それにしても、独り者の私が、何故、ミニバン。。というのが一番の謎(自爆)

う〜ん・・・・す〜さんって、実は・・・・・???(笑)

>ローレル、クレスタ、プレリュードなんかで軟派に決める人

あとレパードとかかな?

当時新免だった私はセブンが欲しくて。「絶対運転出来ないからやめとけ」と周囲に言われて、外側に何かしらの部品のついているミラに乗ってました(笑)。
友人の中でのお気に入りだった車はZだなぁ。ワタナベ(だったと思う)のホイール。あ、マーク・とかっていうホイールもありませんでしたかねぇ。
当時みなさん足下にやたら力入れてましたよね。何本スポークとか言って。
[28]yoshiさんからのコメント(2001年06月12日 00時26分33秒 ) パスワード
  

>友人の中でのお気に入りだった車はZだなぁ。ワタナベ(だったと思う)のホイール。

私、前ドンピシャそれでした
その他改造多数〜

>当時みなさん足下にやたら力入れてましたよね。何本スポークとか言って
ロンシャンとか定番でしたね〜
あと割りと最近ではBBSメッシュとか
[29]なかにしさんからのコメント(2001年06月12日 00時33分33秒 ) パスワード
  

>>ただ、ミニバンっていう定義はどうもまだ曖昧な部分が多いようで(笑)。

 ミニバンの定義ですか。「シボレーのなんたらみたいな形の車」ってので、どうでしょう。「なんたら」の部分が外車に疎いのでわからない(これこれ ^^;)。

 ちなみに、す〜さんが独身なのにミニバンに載っている理由は、ミニバンでないと身体が入らないからではないかと想像していますが・・・。

>>あとレパードとかかな

 当時なら初代のレパードですよね。あんし、乗ってる人見かけませんでしたねぇ。レパードを見かけて7回願い事をするとかなうといわれていました(うそうそ ^^;)。

 そのころ、親が430ターボに乗ってまして、これを借りて下関駅前なんかをぐるぐる回るともてましたねぇ〜。ちょっと止まると女の子がよってきて、「遊ばない?」ってガラスたたいてました。

#実は親を駅に迎えにいって止めるところがなくてぐるぐる回ってたんですが(笑)

 ちなみに、私は昔から足元には力入れてませんでした。うわべで勝負(これこれ ^^;)。実は今まで、アルミホイールってのを買ったことないんです。中古車買って最初からついてたり、ガソリンスタンドでお客さんが買い換えて放棄したのをもらったり、今のも純正のアルミそのままです。

 ステレオとエアロは絶対買うんですけどね。なぜかアルミには惹かれない・・・。ちなみに、ローレルに乗ってた頃の私の周りの流行(実際買えるほど金もちの友達はいませんでしたが)はヒロV1。エアロメーカーのヒロがはじめて出したアルミで、フィンタイプでしたね。巷では、エアロディッシュがはやってる頃で、スポークは少数派だったように記憶しています。スポーク(クレーガーとか)は高価で買えないという問題もありましたが。
[30]ころんさんからのコメント(2001年06月12日 00時33分55秒 ) パスワード
  

>私、前ドンピシャそれでした

をを〜!理想のカレシ発見!!
あぁ、もう少し早く出会っていれば・・・きっと罠にかけたのに(ぉぃぉぃ)。
[31]yoshiさんからのコメント(2001年06月12日 00時40分29秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年06月12日 01時36分14秒
[32]ころんさんからのコメント(2001年06月12日 00時52分50秒 ) パスワード
  

>サーキット族

・・・あ、あの迷惑な方たちですね(笑)。
というか、友人がやっぱりその手でして。当時彼はたしかシビックだったと思うんですが、軽量化に力を入れてまして。ある夏、後部座席に乗せてもらうことになったんですが、シートがない・・・・(泣)。エアコンも当然ない。
なもんで、暑い中後ろでカーブを曲がる度にゴロゴロ転がされました(泣)。
[33]yoshiさんからのコメント(2001年06月12日 01時00分13秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年06月12日 01時36分41秒
[34]ころんさんからのコメント(2001年06月12日 01時13分43秒 ) パスワード
  

あら?お気に触っちゃったかしら?
ごめんなさいね。

サーキットで走ってたんだったら、ちっとも文句ないです。
迷惑もかかってないです。
ただ、後ろで転がされたのが迷惑だっただけですぅ〜(泣)。

単車でサーキット走ってる友人もいました。
そこそこに早かったんですが、その世界では始めた歳が遅かったらしく。。。
後から入ってきた当時16歳くらいの男の子、初めてそのコースを走る子に追いつけなかったらしく、追いつこうとしたときのコーナーでひどく恐怖を感じて(実際すっとんだらしいですが)、それがきっかけでやめちゃいました。
その頃はなかなかの男前だったんですが、今じゃただのトドになってます(笑)。
[35]yoshiさんからのコメント(2001年06月12日 01時39分50秒 ) パスワード
  

31、33

あまりにツマランかったんで消しました
すいません皆さん、管理人さん
以後気をつけます
[36]す〜さんさんからのコメント(2001年06月12日 23時47分09秒 ) パスワード
  

こんばんは。

> う〜ん・・・・す〜さんって、実は・・・・・???(笑)

実は??????変なオヤジです(^^;;

>  ちなみに、す〜さんが独身なのにミニバンに載っている理由は、ミニバンでないと身体が入らないからではないかと想像していますが・・・。

そうかもしれない・・・いや、「身体が入らないから」という部分は、某氏に譲ります(笑)。。

 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.