大阪屋 式日 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101065 投稿日:2001年05月31日 23時04分58秒  パスワード
 お名前:服部 明子
明子の「私を取り巻く新しい男達」の巻

コメントの種類 :生活  パスワード

最近あっちもこっち入れ替えがあったらしく
(パチンコ屋さんの新台入替サービスみたいね)
可愛い男の子が混じってました。

でも片手で数えるのも必要ないくらいの数人。
がっかり

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年05月31日 23時12分42秒 ) パスワード
  

先週の木曜日スーパーバイザーのRに
「明子、準備が出来たから検査官呼んで来て頂戴。
あんたは人気があるから
すぐ検査官が来てくれるから助かるよ」

と言われてしまいました。

「でも、今日、可愛いオトコいないから、楽しみ無いな」

とブツブツ文句を言って検査官を派遣して貰いに行きました。


やっぱり可愛いオトコを連れ帰りたいよ。 (^^)
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年05月31日 23時17分43秒 ) パスワード
  

仕事が終了してからオフィスへ戻る出口の担当者に
最近「人間のオス」として75点ぐらいあげてもいいのが座ってるのですが

これが同僚達に大不人気!


理由は
私が出口を出ようとしたら同僚達に
「明子はココに残って、他のは出て行ってよし」と言ったのだそうです。


それで同僚の女性達が「あのガキは失礼だ!」と大不人気なのです。


な〜んだ、私にカラムのはそういう意味だった?
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年05月31日 23時22分41秒 ) パスワード
  

昨日はドイツ人を1人1人チェックする日で忙しかったのですが
税関のスーパーバイザーのチャイさんが検査に来てくれました。

「明子の為なら自分はいつでも available だよ」


ふふふ

チャイさんは私の好みじゃないけど
人間のオスの美醜で言ったら97点ぐらいなんでしょうね。

私は藤木直人じゃなくて押尾 学好みだから
チャイさんの顔の輪郭が押尾 学みたいだったら私も嬉しいんだけどなぁ〜
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年05月31日 23時26分06秒 ) パスワード
  

我が社で1番2番を争う美女のスーパーバイザーが
「明子のお取り巻きの男の子達ってみんな可愛いハンサムばっかりだね」
と言って
「明子が可愛いから、寄って来る男の子も似るのかなぁ」
ですって。


我が社の同僚達ってホントみんな性格がいい。
(^^;
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年05月31日 23時29分36秒 ) パスワード
  

入国審査の係官の1人で防技を教える担当者が私に会いたいから現場に戻して欲しい
と申請したそうで6月4日から現場で働くことになったそうです。


今朝そのご挨拶を頂いたのですが「AKIKI」と私の名前を書いていました。


お〜い、恋しい女の名前ぐらいスペル間違えないでよね〜
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年05月31日 23時32分59秒 ) パスワード
  

今、入国審査の係官で1番可愛いのがケリーね。

ケリーは日本人の中でも人気だそうで
同業他社の女の子達がキャーキャー騒いでいるって聞いたので
今はケリーにちょっかいを出し始めています。

最近ケリーの近くを通り掛かるとケリーが仕事の手を休めて
ワタクシの後ろ姿を追う視線を感じます。

もう少しね。
(^^)
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年06月01日 00時31分27秒 ) パスワード
  

ケリーって「明かるい」って印象なのですよ。
顔は可愛いし表情が明かるい。
笑顔が快活。

やっぱりオトコは「愛嬌」か?
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年06月01日 10時26分27秒 ) パスワード
  

今日は木曜日だったので
税関は大嫌いなブ男のスーパーバイザーの日だった。

この日は可愛いオトコ
いない日なのだ。
挙げ句に私の嫌いなスーパーバイザーの日。

税関に入って行く時にキョロキョロと可愛いオトコを捜したけど
私の目に突然入って来たのは
あの醜いガマ蛙のようなスーパーバイザーが私にウインクする瞬間!


ちょっとぉ、人を卒倒させる気ぃ?!と怒鳴りたいのをコラエテ無視してやった。


誰があなたなんかと目を合わせたいものか、ふん!
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年06月02日 10時38分33秒 ) パスワード
  

ここ暫く仕事が一緒のドイツ航空の男の子。

今日税関でバッタリ会ったら
「冷たい缶紅茶あるけど飲む?」
と聞いて来たので
「飲まない」
と言ったのに持って来てくれました。

同僚達が見てるのに
それに今日のウチのスーパーバイザーと数日前に喧嘩したばかりだそうで
ウチのスーパーバイザーが「あの男の子、私大嫌い!」と言うのです。

もう1人の同僚が
「あなたはあの男の子が嫌いでも、あの子は明子が好きなんだから、
それでいいじゃないか」
と言ってマルク収まりました。

だから言ってやったの。

「みんなオトコは私の事、好きよ」

でしょ?
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年06月02日 10時44分03秒 ) パスワード
  

それで仕事の道具箱の上に置いて飲みませんでした。
「だって口の所にキスしてたら気持ち悪いじゃない?」
と同僚達に言って笑いました。

結局はこの道具箱を同僚の男の子がオフィスに持って上がった時に
となりのオフィスの男の子に上げました。

「だってウチの男の子が持って上がって来る時にキスしてたら気持ち悪いじゃない?」


だから隣のオフィスの男の子が口をつけた時
もしかすると男と男が間接キスしたかも?

う〜
おえ〜
っと皆でキャーキャー言って笑いました。
あはは
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年06月02日 10時52分59秒 ) パスワード
  

今日は税関でチャイさんとウインが立ってました。

チャイさんは私の大ファンだし
ウインも私の大ファン。

上記の私が嫌いな税関のスーパーバイザーも近くに立っていたから
本当はウイン(あいつよりずっと身分が上)と親しいのよ
という態度をしたかったけどチャイさんの目の前では遠慮するしかない。

チャイさんとウインが2人も今日は出勤して来ていたなんて
嬉しいけど明子はちょっぴり困ってしまう。


今日検査に来た男の子はいつぞや出口で
「明子だけここに残してお前達は出て行け」と言った男の子でした。
多分「明子に会えるから」とボランティアしたのかも。


どうせ来てくれるならチャイさんかウインが希望なんだけどね。
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年06月02日 13時26分42秒 ) パスワード
  

今日はお隣を間借りしてる会社の男の子がウチの会社に水を飲みに来ました。


それで、その男の子の名前が「林 芝元」と聞きました。
へぇ〜、日本人だったら<はやし・しばもと>って言うんだよ、
と言ったらすっごく嬉しそうだった。

「林って、中国系なの?」
と訊いたら「中国は全く入ってないけど、おじいちゃんが神戸に住んでたから、
日本人も混じってるかも知れない」
と答えました。


私にはお隣の間借り会社のファンは
ポウルって男の子とノッポの男の子が既にファンでいるんだけど、
今日名前知った「林」君まで加えるとお隣のファンは3人になっちゃうんだけどな。


最近韓国のファンが爆発的に増えてる。
そのウチ、「明子、焼き肉喰いに来ない?」って誘われてしまうかな?
あそこの会社は朝から焼き肉焼いてるから仕事前は叱られちゃうよぉって
断わらなければ。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.