近藤栄次朗 大阪屋 式日
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101057 投稿日:2001年05月30日 00時38分25秒  パスワード
 お名前:服部 明子
明子「クスリ中毒と訣別」?の巻

コメントの種類 :生活  パスワード

最近まったく催眠剤を取っていません。
昨日は9時前に寝て今朝5時半頃目が醒めました。

ぐっすり眠りました!

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年05月30日 00時40分54秒 ) パスワード
  

義母が若い頃から下剤を使用していて
大腸ガンの手術をして
もう便秘とお別れしたのかと思ってたのですが
関係無かったのですよ。

今でも週1回下剤で排出しなきゃいけないのよね。
これを見てるとクスリに頼ってはいけないと決心したのです。
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年05月30日 00時42分33秒 ) パスワード
  

義母は腸が下剤無くしては働かないようになってしまってるみたい。
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年05月30日 00時49分06秒 ) パスワード
  

ひと頃、コンタックの風邪薬が良く効くので頼ってましたが
これは強い!
舌が割れてしまって
2度と嫌ですね。
でも1箱未開封。

今年の風邪には使いませんでした。
って、風邪なんか引いたっけ?
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年05月31日 13時20分06秒 ) パスワード
  

最近まわりの人がゲホゲホやってます。

風邪じゃなくてアレルギーじゃないかと思ってます。
多分今の時期は「稲科植物の花粉アレルギー」じゃないかって
思います。

杉花粉の時に比べるとゲホゲホがおおげさのような気がします。


風邪薬もPAA問題が絡んでるし
コンタックで懲りたし
もう買うことは無いと思いますね。
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年05月31日 21時41分39秒 ) パスワード
  

ここの所、楽しい事が次々と起きて
昨日はハイパー状態で
更に仕事中にはお休み中の同僚から電話がかかって来てハイパーに
更に帰宅してからが愈々ハイパーで

「寝つけないと翌日の戦争に全力戦えないからクスリ飲んだら?」と夫に言われて
おとなしくノンで寝たのですが
夢の中でも楽しくって楽しくって寝たのか夢だったのか
分からない状態。


でも今あれはどんな事ではしゃいでいたのかな?と思い出そうとしても
思い出せないのですよ。


やっぱり夢だったのかな?
う〜ん
夢の中でもヤンチャなわたし。
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年05月31日 22時16分18秒 ) パスワード
  

あぁ、
ちょっと思い出した。

昨日の朝1番に楽しかったのはイチローのスライディング・キャッチを見たからだ。

わあ〜
凄ぉ〜い
感激ぃ〜

なんて感嘆詞の連続で1日の始まりとしては最高。


次にいつもエンエンと待たなくてはいけないバスが
夫の車を降りてすぐに来たのが意外で嬉しかった


こんな調子で昨日は楽しい事・嬉しい事の連続。
今日は木曜日だからお給料日だし。
で、今日は八百半に買い物だし。

今、八百半の1本1ドル25セントの肩叩き用ゴルフ・ボールつき孫の手に凝ってるのですよ。

おフザケ用になかなか良いプレゼントになります。
値段も1ドル25というのが最高だし。
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年06月01日 10時31分57秒 ) パスワード
  

今日は八百半に行って買いまくって来ました。

いつもの3倍買ったかんじ。
ま、私には夫という荷物運びがいるからどうって事ないけど。
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年06月01日 13時03分06秒 ) パスワード
  

午後9時少し前。
そろそろ寝ます。
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年06月01日 21時15分02秒 ) パスワード
  

今朝は4時半に目が醒めました。

学生の時は2時間眠ればシャキッとして精神が集中出来たのに
勉強しなくなって以来ぐずぐず眠るようになってしまいましたね。

ネットするようになってから2時間睡眠に戻ってたけど
最近は、よく眠るなと自分でも呆れる。


昨夜は7時間ちょい眠ったのか?!
人生3分の1も眠って良いものかと惜しくなる。
世の中には1日30時間欲しいと学問に励んでいる学生もいるというのに。
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年06月02日 00時48分21秒 ) パスワード
  

昨夜は眠り過ぎのせいか
今日はメールの返信が自分でもなんか訳の分からない事を書いている。

とうとう苦情の返信が来てしまった。
手を抜いてレス書くなとか
返事を書くのが面倒なのか?とか
あはは

寝過ぎでボケてるのですよ。

学生の時の集中力が無くなったのは確かだけど
やっぱり気が抜けてるのかな?
試験が無いというのがいけないのかな?

約40通弱のメールの返事に何を書いてるか訳が分からなくなってるというのは
やっぱり寝過ぎで脳も寝ぼけてるのかな?


これで返事とさせて頂いていい?>皆さん
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年06月02日 00時53分47秒 ) パスワード
  

でも確かにお肌にはいいですね。
化粧の乗りが違う。
肌のキメがこまかくなって
にきびの穴の跡が分からない。

これで自称24歳で若いオトコをダマセルね。


でも頭の中は遅れてる感じ〜
こんなんで今日は戦えるのだろうか?
飛び切りの笑顔でゴマカスか?
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年06月02日 13時41分53秒 ) パスワード
  

今日は嬉しい事が一杯あったので
すっごく嬉しいから眠れるかな?

夫からは早く寝ろとうるさく叱られているけど
「今日はね明子ファンが何人増えたか分かる?」
などと夫とはしゃいでいます。

なんか水関係の増え方なのですよ。
最初がお隣の男の子が水をわざわざ飲みに来て自己紹介して帰って行きました。
それからドイツの若い男の子が缶紅茶をくれたし

それからドイツの疲れた感じの爺さまでなんだかんだと・・・
後は趣味じゃない動物系の顔した係官達。


でも新しい方面からは女性ばっかりからだった。
私はオンナの趣味は無いんだけどね。
(困)
[13]服部 明子さんからのコメント(2001年06月02日 14時31分16秒 ) パスワード
  

それで「林君」ってどんな顔だったか記憶に無いのですよ。

私に会いに来た時は綺麗な顔の男の子だなとは思ったのですが
私は藤木直人系の美しい男の顔って興味ゼロなのです。

興味の無い男の顔ってすぐに忘れてしまう。
でも好みの顔はどんなに離れていても眼鏡掛けてなくてもすぐ見付けられる。
これが私の判定基準ね。

明日知らない男に声掛けられたら一応愛想良くしておこう。
(あんたね、あたしに声掛けるのは100年早いんだよ)
という凄みのある目で見返さないようにしよう。
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年06月02日 14時33分45秒 ) パスワード
  

あ〜
もう本当に寝なくては!

夫に早く寝ろ!
と何回叱られたか。

今朝メールの返事がうまく書けなくて
その言い訳を書き送ってたから
こんな時間になってしまったよぉ〜

[15]服部 明子さんからのコメント(2001年06月02日 15時42分47秒 ) パスワード
  

全然寝られなくって起きて来ました。

ついでに夫も目を覚ましてしまった。
マシン繋ぐドインドインって音に。

今日は元スーパーバイザーのマーリーナが来たのではしゃいでて眠れなかった。

マーリーナ MARLINA はモノ凄い美女で細身で
すっごく頭が良くて女性でもこんなに賢い人がいるの?って
私が感心する仕事の出来る女性でした。

私の仕事相手の係官が500人としたら
495人はマーリーナに行ってしまうだろうなって美女でした。

後の5人は「明子命」組の男の子ね。
植物検疫のエリックや入管のジョーや税関のジムとチャイさん達。
絶対私以外には目を向けない、
仕事放って「明子さぁ〜ん」と追い掛けて来る男の子達。


でも、びっくりした、7年会わなかったら50ポンド増えてた・・・
22。5キロ。
なんで?


マーリーナの事を寝ながら考えてたら目が冴えるばかりで寝られなくなってしまった。

これから再び友人達にマーリーナの事を書き送らねば。。。
とても寝てる場合じゃないよ。
[16]服部 明子さんからのコメント(2001年06月03日 10時15分04秒 ) パスワード
  

結局はマーリーナが働いてたマレーシアまで飛びまして事情が分かりました。


マレーシアにいた時のマーリーナはモノ凄く太ってたということで
9年前マレーシアからこちらに移った時にはガリガリに痩せたのだそうです。


そして7年後の今は22。5キロも太って元に戻ったという事でした。
22。5キロって私の体重の半分です。
7年前は私の体重と同じぐらいだったのです。


今の仕事場にももの凄く細い美女がいます。
彼女も水を1日中飲んでるのですけど
7年も経ったらマーリーナのように太るのだろうか?と
今日はつくづく眺めてしまった。


水を殆ど飲まない私には????の事でありました。
[17]服部 明子さんからのコメント(2001年06月03日 10時29分39秒 ) パスワード
  

水中毒という言葉があったら
マーリーナと<16>の女性は水中毒患者です。

飲むなんてモノじゃなくて
彼女達は常にペットボトルをくわえてます。

やっぱり水中毒ってあるのだろうか?
私が真似したらきっと腎臓かボウコウが壊れてしまうと思う。
???
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.