式日 くりらじ 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101056 投稿日:2001年05月29日 21時58分02秒  パスワード
 お名前:服部 明子
片方しか残ってない靴下:とって置く?

コメントの種類 :生活  パスワード

「ラブ・レボルーション」のエピソードに
片方が見つからない靴下を取って置くのは
いつか、もう片方が出て来た時の感激が凄いから、
というプロローグがありました。

あなたは片方しか残ってない靴下を取って置くほう?
それとも
さっさと捨ててしまう?

(全1項目)[投票総数:1票]
順位 票数 グラフ  
11
.100.0%
大事に取って置きます
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2001年05月29日 22時01分59秒 ) パスワード
  

昔は大事に取って置きましたが
結局は何年でもそのまま残ってました。

最近はちょっと賢くなって同じ種類の靴下をマトメ買いしてるから
それで片方だけ残るって事があんまり無くなった。
[2]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年05月29日 22時08分55秒 ) パスワード
  

ん〜〜〜 靴下をほとんどはかないあたしにとっては
はてなーー???ですが

穴が開いてなければたぶんとっとくと思います〜r(^^)
そしたらひょっこりもう片方出てきた時ちゃんとはけるもんね〜〜

でも破れたり何処かに落としてきた〜〜(どこにぢゃー)って時は
きっと捨てちゃいます〜
同じような物を持ってれば使えるんでしょうが
でざいん・色など違えばはけないもーーん!

こういうとこでも「すぐ捨て派」と「なかなか捨てれない〜派」に
わかれるのかなー?
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年05月29日 22時15分23秒 ) パスワード
  

あっこちゃん

>何処かに落としてきた〜〜(どこにぢゃー)

これは過激なお言葉!
(^^)
[4]おっちゃんさんからのコメント(2001年05月30日 08時33分51秒 ) パスワード
  

[2]のあっこちゃんのコメント、なんかいいです。
あっこちゃん全開!って感じかなー

でも、片一ぽの靴下、どこに行っちゃうの?
新品のストッキングがいきなり伝線!ちゅう〜のも悲しいですよね
伝線ってエーゴで何と言うんだろ
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年05月30日 09時40分23秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん:

run って言うんですよ。
なんとなく分かるでしょ?
ふふふ
[6]おっちゃんさんからのコメント(2001年05月30日 10時31分10秒 ) パスワード
  

そっか!ノンランって言うもんね。
すぅ〜と走る感触があるっちゅう〜もんね。
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年05月30日 10時36分01秒 ) パスワード
  

昔ワタクシが花もはじらう乙女でありし頃

ノンランということで購入したストッキングは
縦には伝染が行かなかったけど

最初は ・ だったのに、
だんだん○になって行きましたよ。

ノンランっていうとこの事を思い出します。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.