アクアジャンクション マイホームフォーラム 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101054 投稿日:2001年05月29日 11時23分41秒  パスワード
 お名前:服部 明子
どっちが好み?藤木直人 vs 押尾 学

コメントの種類 :生活  パスワード

日本にいる幼稚園以来の親友も「ラブ・レボルーション」を見てるそうで

彼女は藤木直人
私は押尾 学が好み。

良かった!オトコの趣味が一致してなくて。
これで当分親友と1人のオトコを争わなくて済みます。

(全19項目)[投票総数:498票]
順位 票数 グラフ  
1246
.49.4%
藤木直人が好き
2178
.35.7%
押尾 学が好き
326
.5.2%
藤木直人超好き
413
.2.6%
どう見ても張沢紫星君の方が100倍かっこいいよ
511
.2.2%
掲示板に日記を書く人が嫌い
66
.1.2%
観月ありさが好きv
72
0.4%
う〜〜どっちも好き
72
0.4%
も〜♪
72
0.4%
お塩がっくんが好き
72
0.4%
米倉涼子が好き
72
0.4%
東俳の紫星くん
121
0.2%
江角マキ子が好き
121
0.2%
かな
121
0.2%
ヒロ
121
0.2%
押尾 学が好き
121
0.2%
ニ」フレトセソヘ、ャケ・、ュ
121
0.2%
押尾学カッコよすぎ
121
0.2%
皆好き
121
0.2%
嵐大好き♪
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2001年05月29日 11時26分03秒 ) パスワード
  

私には米倉涼子が24歳なんてとっても信じられないのですよ。
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年05月29日 21時55分01秒 ) パスワード
  

少し前のエピソードで「どこかに行ってしまった靴下」
残ってる方をあなたは取って置くか捨てるか?というプロローグがありました。

残しておくのは出て来た時の感激が凄いから
人は片方しか残ってない靴下を取って置く
という話がありました。

これはちょっと新鮮でした。
いつか出て来るかも知れないから
意識してなかったけど
なるほどね。

あ、これでスレッド立てよう!
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年05月29日 22時33分33秒 ) パスワード
  

親友からのメール:

このごろ珍しくヤングの見るTV番組を見ています。
「ラブ・レボルーション」です。

藤木直人がすごくいい役を貰ってる。
さわやかばっかりに見えた藤木直人ですが
今回は女の人がこうして欲しいってことをやる代議士の番記者です。
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年05月29日 22時34分31秒 ) パスワード
  

押尾君は黙って立ってるだけでステキ!
(こればっか)
[5]ニライカナイさんからのコメント(2001年05月30日 03時21分11秒 ) パスワード
  

僕は「あすか」の博士君以来、藤木直人くんが好きですね。

彼はミュージシャンでもあるんですよね? 歌のほうは
どうなんだろう?
[6]ボニさんからのコメント(2002年01月15日 22時02分12秒 ) パスワード
  

こんばんは〜、おじゃまします。
さきほどの山口朝日のテレビコマーシャルで、藤木直人くんがスターピアくだまつ?に歌を歌いにくると流れていましたよ。ギターを弾きながら歌ってるCMでした。
[7]ねじまわしさんからのコメント(2002年01月15日 22時24分33秒 ) パスワード
  

ちょっと古いですが・・・、

>私には米倉涼子が24歳なんてとっても信じられないのですよ。

って、どういうところが信じられないんですか?
ちなみに私は彼女は好きです・・・(^_^;)
[8]トロさんからのコメント(2002年01月18日 19時32分47秒 ) パスワード
  

こんばんは、服部さんお久しぶりです^^

私は藤木直人が好きですよ。
でも押尾学も捨てがたい…(^^;)
う〜ん、結局どっちも好きかもしれません。

私も米倉涼子が24歳なんてここで知って驚きました!
だってものすごく大人に見えません?
顔も、仕草も、しゃべり方も…。
勿論、彼女は好きです。女としてかっこいいですよ。

余談ですが…最近の私は少し前向きに生きてます。
少しずつ、前向きに生きれるようになりました。
今年はもう逃げたりしないで、がんばりたいです。
穏やかな幸せを掴むために…☆
そして遅れながら…去年は本当に服部さんにお世話になりました。
今年も何かあった時はよろしくお願いします!

[9]服部 明子さんからのコメント(2002年01月18日 22時34分29秒 ) パスワード
  

トロさん

お久し振りです。
今年もよろしくね!

新年特別で「救急なんとか」という江口洋介主演のドラマを見ました。
犯人の正ちゃん帽の似顔絵+刑事の仕草から
(これは絶対江口が犯人だ!)
と思ってしまいました。

江口と押尾って顎の線が似てるのかしらね?

目は押尾が好き。
口は江口が好き。

そういうふうに好きなタイプのパーツを合わせたモンタージュ写真を作ってくれるサービスがあったら面白いと思うのですけどね。


今は「恋がしたい!恋がしたい!恋がしたい!」というのを放送してて
引き続き見るかな、と思ってます。

現代青年の渡部篤郎って好きじゃないのですが(時輔さんは良かった!)
菅野美穂が面白い。
[10]きららさんからのコメント(2002年01月18日 23時13分59秒 ) パスワード
  

ありゃ!?
米倉涼子って24歳なんですか!?
み・・・見えない・・・。
20代後半位かと思ってました。

私は「ラブレボリューション」や「2001年の男運」を見て以来、
押尾学が大好きだったんですけど、
今回の「アンティーク」ではやられた!!!
藤木直人かっこ良すぎるでないの。
「GTO」に出てるときはそんなに好きではなかったんですけど、
なんか「アンティーク」ではすごいかっこよかった。
はぁ〜。あんな人近くにいればいいのに・・・。
無理か・・・。
[11]やっくんさんからのコメント(2002年01月26日 19時27分35秒 ) パスワード
  

月〜金の午後8時からKRYラジオでやっているTBSラジオ制作の全国ネットの番組に藤木直人が24日の木曜に出て、押尾学が25日の金曜に出ていた。どちらもミュージシャンという肩書きで。
どんな人か全く分からない見た事がない。藤木直人しか分からないです。
[12]アンさんからのコメント(2002年07月07日 00時55分15秒 ) パスワード
  

藤木さんって、目を二重に整形しているそうです。
今日、( 関西ローカル )テレビでたかじんが言ってました。歌出さんでもエエのに … 。とも !
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.