シャベリン(アーツ) くりらじ 近藤栄次朗
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101052 投稿日:2001年05月28日 22時26分49秒  パスワード
 お名前:えい
老の山について

コメントの種類 :その他  パスワード

はじめて書き込ませていただきました。

彦島には老の山公園という場所があります。
景色もいいし、まつりも開かれる。子供天国(遊具)もあるし、
下関、北九州市の市民のよく行き場所でも10位以内にランキングされる。
でも、久々に行くと、環境整備が悪く、新しくトイレとか、売店ができたけど、
柵はぼろぼろ、遊具はさびだらけ、子供天国の遊具はコンクリート丸出しで
子供は擦り傷だらけ、いいところなのに、残念です。
 なんとかなんないのでしょうか?

[1]おしまさんからのコメント(2001年05月30日 00時26分22秒 ) パスワード
  

坂がきついけど大変いいところと思います。
売店もいつ開いてるのかしまってるのかわからないところだけど
花もきれいだし、子供にとってもいいところですね。
犬の散歩コースとしてよく使われているようだけど
思ったより、シーズンは観光客がきているようです。

シーズン外はしらいないけれど...
[2]あさかぜさんからのコメント(2001年05月31日 00時07分01秒 ) パスワード
  

>売店もいつ開いてるのかしまってるのかわからない

確か花見シーズンには店やっていた記憶があります。
(一高坂の下の商店が臨時で開店していると聞いたことがあります)

>下関、北九州市の市民のよく行き場所でも10位以内にランキング

関門ハンドブックでは下関市民のみの得票で4位。老の山からの響灘は爽快ですよネ! 
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.