マイホームフォーラム 株式会社 エミ 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101036 投稿日:2001年05月19日 22時56分57秒  パスワード
 お名前:服部 明子
LOVE ME さんのお誕生日に祝福を!

コメントの種類 :生活  パスワード

LOVE ME さんが大台に乗りました。
ちょっとカナシイかな?

皆さんで LOVE ME さんに祝福を!

[1]TAMAさんからのコメント(2001年05月19日 23時08分20秒 ) パスワード
  

☆゜・。・゜★・。LOVE MEさん、お誕生日おめでとうございま〜す☆゜・。・゜★・。

  節目の年ですね…ちょっと複雑?(^^;

 記念すべき素敵な一年であります様に…☆
[2]LOVE MEさんからのコメント(2001年05月19日 23時16分05秒 ) パスワード
  

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!

大台。。って。。。
まだ、20代だも〜〜ん!
( 精神年齢 3歳で 止まってますが・・・。 (おぃおぃ ^^; )
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年05月19日 23時19分39秒 ) パスワード
  

あらら
まだ乗ってなかった?
ごめんごめん!

仲間に引きずり込むの、ちょっと早かった?
(^^;
[4]LOVE MEさんからのコメント(2001年05月19日 23時20分28秒 ) パスワード
  

服部さん & TAMAさん

さっそく ありがとうございます。。。

でもでも、まだまだ?出生時間がきてないから まだリーチでは。。。
( 細かすぎ??? (^O^)にゃははは・・・・・・ )
[5]LOVE MEさんからのコメント(2001年05月19日 23時22分02秒 ) パスワード
  

服部さん 来年まで待って下さい!(自滅) (*_ _)ノ彡☆バンバン 
[6]ACCさんからのコメント(2001年05月19日 23時36分24秒 ) パスワード
  

早くこっちへおいで〜!(大台)
[7]LOVE MEさんからのコメント(2001年05月19日 23時39分01秒 ) パスワード
  

 (T_T)シクシクシク・・・

みんなが イジメル・・・???

(^O^)にゃははは・・・・・・
[8]寝る子さんからのコメント(2001年05月19日 23時41分59秒 ) パスワード
  

大台の本家です(笑)

お誕生日おめでとう〜(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。

でも、相当お若いのね(泣)

待ってます〜。こっちへいらっしゃ〜い♪(怖い・・・)

いい季節にお生まれになったのね。。
新緑の素敵なお誕生日ですね♪
[9]yoshiさんからのコメント(2001年05月19日 23時47分50秒 ) パスワード
  

おめでとうございます。
この間はご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

あっち側でない、こっち側の私と仲間ですね。
#私も今年誕生日あっち側ですけど。
[10]LOVE MEさんからのコメント(2001年05月19日 23時53分14秒 ) パスワード
  

ACCさん 寝る子さん

どうも ありがとうございます。。。

今年は どんな歳になるのかな〜! (° ° )遠い眼差し・・・
でも、♪〜♪d(^.^)b♪〜♪ワクワク・・・
[11]LOVE MEさんからのコメント(2001年05月19日 23時57分44秒 ) パスワード
  

yoshiさん

いえいえ どういたしまして。。。
でも、PC君のご機嫌ナナメは まだまだ ほったらかしにしてます。 (^^;
使えないアプリケーションあるけど・・・、Cドライブのみの再セットアップしたいけど・・・。
仕切らない おバカな私なもんで・・・。
誰か Cドライブの再セットアップ やって・・・!って 泣いてます。 (おぃおぃ ^^;
[12]LOVE MEさんからのコメント(2001年05月20日 00時10分37秒 ) パスワード
  

あらあら・・・ 私が 生まれたのPM11:55頃だから ついに来てしまった。。。

これで、いいださんやハンスさん達と 同じ歳・・・。

いと悲し。。。で ありんす。 (^O^)ふふふ・・・
[13]ころんさんからのコメント(2001年05月20日 00時45分43秒 ) パスワード
  

へぇ〜〜〜〜!
5月21日に大台リーチ歳になったんですねっ。
おめでとう!
あっち側の方たちが手招きして呼んでるのが、そこから見えるでしょ?(笑)

私はまだあと4年ありますから。。。。(笑)

ほんとにおめでとうございます。
なんかお祝いしなくちゃねっ!!
[14]ころんさんからのコメント(2001年05月20日 00時47分17秒 ) パスワード
  

し、しまった!5月20日ですね(泣)。
[15]LOVE MEさんからのコメント(2001年05月20日 00時56分57秒 ) パスワード
  

ふみ? ころんさん。。。

書き方が 悪かったですね。。。 m(_"_)m ペコペコ 
私の誕生日 S47.5.19.PM11:55頃ですので しっかり 29歳になりました。
大台 来年??? いと悲し・・・ (T_T)ウルルン・・・
[16]ころんさんからのコメント(2001年05月20日 01時14分25秒 ) パスワード
  

うぎゃ。5月19日なのね(泣)。失礼しました!
私ひとりズレてたのね。。。とほほ
[17]LOVE MEさんからのコメント(2001年05月20日 01時19分40秒 ) パスワード
  

いえいえ、ころんさん いいですよ〜ん!(はぁと)
お祝いのお言葉 嬉しいっす! (*^O^*)ポ!
[18]おっちゃんさんからのコメント(2001年05月20日 07時48分40秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん お誕生日おめでとう。

LOVE MEさんの顔文字?絵文字?をいつも楽しみに見てます。
お得意のお料理も食べてみたいな>みんなそうだよ。きっと。
1日遅れちゃってごめんなさい。
[19]なかにしさんからのコメント(2001年05月20日 17時41分49秒 ) パスワード
  

おめでとうございました〜
[20]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年05月20日 18時47分57秒 ) パスワード
  

☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
LOVEちゃん 29回目のお誕生日
(=^・^=)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(=^・^=)

まだそちらなんだねー
はよこっちにおいでおいで〜〜〜 “ヘ( ̄ー ̄ )おいで。おいで。

ちょいと出遅れ〜
1日送れちゃいました〜〜r(^^)
[21]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年05月20日 18時50分02秒 ) パスワード
  

↑ あっ 誤字あり…
プレゼントは送ってないので訂正しとこ・・

× 1日送れちゃいました〜〜r(^^)
○ 1日遅れちゃいました〜〜r(^^)
[22]LOVE MEさんからのコメント(2001年05月20日 21時39分41秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年05月20日 21時43分10秒
[23]LOVE MEさんからのコメント(2001年05月20日 21時53分53秒 ) パスワード
  

 (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
み〜〜〜んな あちらに誘惑するんだね〜〜〜っ! (⌒▼⌒)クスクス・・・

みなさん 優しいお祝いのメッセージ ありがとうございます。 m(_"_)m ペコペコ

遅れちゃってるの気にしている方がいらっしゃいますが お気になさらずに・・・。
なんせ、自己申告したのが 19日の23時頃ですから・・・。 (^^;アセアセ・・・
その後 服部さんがスレッド作ってくれたのですからね!
( 服部さん ありがとうございます! m(_"_)m )

彦熱で 忘れられてる?(お寝むしてるから 無理に起さないように 配慮?)と思いつつ
ほっ・・・としていたような〜 寂しいような〜 そんな変な気分してましたから・・・。
それに 催促になりそうで(催促するのは 好きじゃないの・・・。)
わざと ギリギリまで自己申告しなかったのもあるんだし・・・。

相変わらず 変な奴やってますね〜 わたしは・・・!(T_T)
[24]ウエストさんからのコメント(2001年05月20日 23時30分52秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん・・・大遅刻ですが・・・^^;

お誕生日 おめでとうございます。

もう ケーキ 食べた?

[25]LOVE MEさんからのコメント(2001年05月21日 00時02分37秒 ) パスワード
  

(°°;)ふみ? ケ・・ケーキ・・・!? ・・・・・・? r(^^;アセアセ・・・

Σ( ̄口 ̄*ガ〜ン! ま・・まだ、食べてないの。。。 (→o←)ゞあちゃー

誰か 下ちゃいませませ。。。 (おぃおぃ ^^;
[26]ゲコさんからのコメント(2001年05月21日 00時28分09秒 ) パスワード
  

こんばんは。初めましてかな?

大大遅刻ですが、お誕生日おめでとうございました。!!
私と1ヶ月違いですね。私は昭和??年4月19日彦島生まれ。
??の部分は彦熱一高齢者。

こっちの世界で楽しみましょ!!
[27]いいださんからのコメント(2001年05月21日 01時01分34秒 ) パスワード
  

遅れ馳せながらおめでとうございます。

そうですか、同い年でしたか。
1972年生まれは元気ですよね(笑)







キムタクを筆頭に(爆)
[28]ころんさんからのコメント(2001年05月21日 01時57分16秒 ) パスワード
  

キムタクと同い年だと・・・・そうおっしゃりたいわけですね。いいださんは(笑)。
で、同じ年だから?似てるとでも・・・・・(笑)。

いやぁ、いいださんもキムタクに負けず劣らずカッコイイですけどねっ(ニコッ)。

[29]Nowhere Manさんからのコメント(2001年05月21日 09時30分49秒 ) パスワード
  

私もすっかり遅刻ですが・・・

LOVE ME小姐、生日快楽!


[30]LOVE MEさんからのコメント(2001年05月21日 17時58分33秒 ) パスワード
  

ありがとうございますぅ〜〜〜っ! (*^O^*)ポ!


ゲコさん 初めまして〜! m(_"_)m ペコペコ 

同じスレッドでお会いするのは 初めてでしたっけ???
ロムはしているので レスで お見かけしているので&楽しませてもらってまして
そんな気がしないのですが・・・。 (^^;アセアセ・・・
ふつつか者ですが 以後 お見知りおきを。。。 (^O^)ふふふ・・・


いいださん

お仲間ですね〜! ♪〜♪d(^.^)b♪〜♪ルンルン
でも、いいださんより 数ヶ月? 私が 妹だも〜〜〜ん。 (^^;アセアセ・・・


Nowhere Manさん

ありがとうございます。。。 m(_"_)mペコッ!
で、「生日快楽!」って 意味なんでしょう??? σ(・・?
ついつい 快楽!って 言葉の響きが・・・ きっと別の意味にとってしまって? (*^O^*)ポ!
気になるんですが・・・!? (^^;アセアセ・・・
(あっ、まだまだ 時間が早すぎる 持って行き方???(自爆) )
 (^O^)にゃははは・・・・・・

快楽・・・!!! 楽しい一時 & 楽しいお喋り & 楽しいお酒 & 美味しい食事
に 飢えてるもんで。。。 ("⌒∇⌒") キャハ!



[31]服部 明子さんからのコメント(2001年05月21日 19時53分20秒 ) パスワード
  

>LOVE ME小姐、生日快楽!

これは、 LOVE ME さん、お誕生日おめでとう!って事だと思いますよ。

生日=誕生日
快楽= happy

お誕生日を楽しんで下さい、かな?
[32]Nowhere Manさんからのコメント(2001年05月21日 22時15分50秒 ) パスワード
  

>これは、 LOVE ME さん、お誕生日おめでとう!って事だと思いますよ。

就是(チウシー、その通り)!

生日快楽、新年快楽、聖誕節快楽(クリスマス)、情人節快楽(バレンタイン)
etc...用途は様々です(^^ゞ


[33]服部 明子さんからのコメント(2001年05月21日 22時28分16秒 ) パスワード
  

>情人節快楽(バレンタイン)

これは凄い表現ですね。
情人なんて・・・
ちょっとドキッとしました。
[34]LOVE MEさんからのコメント(2001年05月21日 22時34分41秒 ) パスワード
  

Nowhere Manさん 服部さん 

解答 ありがとうございます。。。

>>生日快楽、新年快楽、聖誕節快楽(クリスマス)、情人節快楽(バレンタイン)
>>etc...用途は様々です(^^ゞ

全部「快楽」って 字が当てはまるんだ。。。 ふむふむ・・・
ま〜、どれも楽しいイベントですもんね〜! (^O^)にゃははは・・・・・・
[35]いいださんからのコメント(2001年05月22日 00時00分33秒 ) パスワード
  

>いやぁ、いいださんもキムタクに負けず劣らずカッコイイですけどねっ(ニコッ)。

その笑顔が怖い...(^^;(冷汗)

>でも、いいださんより 数ヶ月? 私が 妹だも〜〜〜ん。 (^^;アセアセ・・・

同年代からはいつも年寄り扱いされてしまう...
まあ、見た目も中身も大人だからしょうがないかな?





#フォローになってない?(爆)
[36]LOVE MEさんからのコメント(2001年05月22日 00時08分23秒 ) パスワード
  

いいださん、こんばんは!

>>同年代からはいつも年寄り扱いされてしまう...
>>まあ、見た目も中身も大人だからしょうがないかな?

そうなの? いいな〜、中身も大人で・・・。
精神年齢3歳で止まってるから 羨ましいな。。。 (^O^)にゃははは・・・・・・
でも、上記で書いたとうり やっぱり? いいださんが 人形氏(オシボリ)になった時
いいださんと 同じ年って話した記憶 間違ってなくて よかった〜! ホッ!(-。-)y-。oO○
[37]なかにし@お世話係さんからのコメント(2003年05月18日 21時03分20秒 ) パスワード
  

 昨夜は温泉地で同窓会がありまして、ほぼ徹夜に近い状態で飲んでいたので、いつ意識が途絶えるかわかりません。ですので、このあと、0時にこのスレッドを上に上げられる自信が無いので(これこれ ^^;)、ちょっと早いですけどあげておきます。

 お誕生日おめでとうです。
[38]服部 明子さんからのコメント(2003年05月18日 22時50分21秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん

お誕生日おめでとうございま〜す。
女性は猫を飼い始めるとオトコいらない症候群になるそうです。
そうかも知れない。

猫より可愛いオトコが現れますように!(って、???)
[39]いつも通りさんからのコメント(2003年05月19日 00時21分43秒 ) パスワード
  

> LOVE MEさん

明けまして....お誕生日おめでとうございま〜す。

精神年齢3歳から4歳になりましたでしょうか?(笑)いやーお若い!
    ひゃー、若いていいな!若いていいな!若いていいな!
暗示かかりましたでしょーか?(笑)(↑プレゼント)
[40]おっちゃんさんからのコメント(2003年05月19日 12時28分02秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん

お誕生日おめでとうございます。
一年、あっというまですね。

やっぱ、キティちゃんも好きなんですか?
[41]ころんさんからのコメント(2003年05月19日 14時58分17秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん、お誕生日おめでとうございます!
・・・・・・今年は間違ってないよね?今日が19日だもんね?
もう4才ですか?よそさまのおこさまはあっとういまに大きくなりますなぁ(笑)。

>女性は猫を飼い始めるとオトコいらない症候群になるそうです。

そうなんですか?
じゃ、私も今のうちに猫を飼い始めようかな。
・・・オトコで失敗しないうちに(笑)。
[42]服部 明子さんからのコメント(2003年05月19日 15時19分47秒 ) パスワード
  

LOVE ME さんも ころんさん も
大丈夫ですよ〜

究極の裏技に気が付いたから
「猫好きのオトコをゲットすればいい」
のですよ。

私ってカシコ〜イ
ほれぼれ
[43]寝る子さんからのコメント(2003年05月19日 22時51分06秒 ) パスワード
  

お誕生日間に合ったかな^^

LOVE MEさん、お誕生日おめでとうございます!
・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

・・・他に使えないのでここで星など出してみました(照)

>「猫好きの男をゲットすればいい」

アキコ姫、これはグッドアイディアかもっ。。
[44]Love Meさんからのコメント(2003年05月19日 23時52分24秒 ) パスワード
  

みなさん こんばんは〜。

みんな ありがとうございましゅぅ〜〜〜♪
  わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

みんなに お祝いメッセージ貰えて う・・嬉しいでしゅ♪
  ・゜゜・(>O<)・゜゜・。 ( 嬉し泣き♪ )


ちなみに あたいは 永遠に3歳のLoveでありんす。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
[45]Love Meさんからのコメント(2003年05月20日 00時42分00秒 ) パスワード
  

ひこかんさん

覚えてて頂いて ありがとうでありんす。ペコリ(o_ _)o))

>> 昨夜は温泉地で同窓会がありまして、ほぼ徹夜に近い状態で飲んでいたので、

いいですねぇ〜。
その気力体力があるのが 羨ましいです。
最近は 気力体力なえちゃってるもんで、
ほぼ徹夜に近い状態で飲み会なんて てんでご無沙汰なんですよ。(^^;)
是非、そのうち ビールが美味しい季節ぐらいに
オフ会を企画して みんなで 飲み明かしましょぉ〜〜〜ぅ♪


服部 明子さん

>> 女性は猫を飼い始めるとオトコいらない症候群になるそうです。
>> そうかも知れない。
>> 猫より可愛いオトコが現れますように!(って、???)

それ 当たってますよ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
最近 何処を見渡しても うちの子達より 可愛いオトコいないんですよね〜。
何処かに 転がって(?) 落ちて(?)ないでしょうか?(^^;)
速攻で 拾いに行きますのに。。。(-_-;)ホントカ・・・オイオイ


いつも通りさん

別スレッドで 触れられてましたが 覚えてくれてたんですね。
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

>> 暗示かかりましたでしょーか?(笑)(↑プレゼント)

暗示にかかる以前に 私は 若いですよ〜〜〜♪
  =ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!

永遠の3歳ですから。。。(-_-;)ホントカ・・・オイオイ


おっちゃんさん

>> やっぱ、キティちゃんも好きなんですか?

キティちゃんですか?(^^;)
嫌いじゃないですけど キティラーまでは はまってないです。
はまったのは
となりのトトロに出て来る 猫バス〜〜〜! (⌒^⌒)bキッパリ
あ! 猫じゃなければ
ゴマちゃん♪ キカチュ〜♪ ハム太郎♪にも。。。σ(^^;;;

精神年齢 3歳ですので ついつい・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


ころんお姉さまぁ〜♪

>> じゃ、私も今のうちに猫を飼い始めようかな。
>> ・・・オトコで失敗しないうちに(笑)。

あら?σ(・・?
ころんお姉さまの場合
ころんお姉さまが 失敗・・・するのではなく
世の殿方が 魅力に参って 身を滅ぼして行くんじゃないですの?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
( くりらじの「恋の チップ タック」に 期待を込めて。(はぁと) )


寝る子さん

>> ・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

>> ・・・他に使えないのでここで星など出してみました(照)

お気持ちと 沢山の星を ありがとうございます♪
レスはしてませんでしたが
「  寝る子の「婦人科受診メモ」 」は読んで 勉強させて頂いてます。
永遠の3歳ですが 去年も検診に行ったから 今年も行かなくちゃ。(^^;)
[46]Love Meさんからのコメント(2003年05月20日 00時42分52秒 ) パスワード
  

>> 「猫好きの男をゲットすればいい」

ほんと! パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
これは グッドアイディアですね〜。

猫好きで うちの息子達に惚れてくれた殿方には
オマケで もれなく 私が付いてきます・・・。って♪ σ(^^;;;
σ(・・?]エッ?
オマケはいらない・・・。って 返品されたら・・・
ど・・どうしましょう!? (( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
[47]なかにし@お世話係さんからのコメント(2003年05月20日 21時22分42秒 ) パスワード
  


 オマケはネットオークションに出して・・・・(これこれ ^^;)

 同窓会って、参加の義務も無ければ参加者同士の損得勘定もほとんど無いでしょ。女の子の取り合いはあるけど(これこれ ^^;)。だから、盛り上がれますよね。ネットのオフミと同じで。

 ちなみに、私は LOVE ME さんが心配(期待?)するような、あ〜んなことや、こ〜んなことはありませんでした。ここ数年の私の飲み会の心得は「あとから思い出し自己嫌悪に陥るようなことはしないようにしよう!」ですから (^^;)。

 ま、あんなことやこんなことが無ければ無いでそれなりに自己嫌悪なんですが(ぉぃぉぃ ^^;)。

 ちなみに、猫は三毛猫か牛みたいな模様のブチ猫が好きです。
[48]Love Meさんからのコメント(2003年05月21日 23時20分54秒 ) パスワード
  

ひこかんさん、こんばんは〜。


>> オマケはネットオークションに出して・・・・(これこれ ^^;)

商品:≪ジャンク品≫ ☆1円スタート☆ ☆★ まんまるLove♪ ★☆

って しゅ・・出品するんですか? (( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
ジャンク品で オーバーホール必要。( 製造不可能部品 有りで 修理不能かも?(^^;) )
と 説明に但し書きが必要になりますね。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

# これで 入札無しで いつまでも売れ残ったら 立ち直れないぞ。(涙)


でも、同窓会にしても オフミにしても いいなぁ〜。
まだ、同窓会は1度も行った事無いし・・・。
( もしかして あたいも 行方不明になってるのかしら?(^^;) )

そろそろ 身体に油(アルコール)もさしたいな〜。
( 小さな呟き・・・
今年は 恒例だった 2月のオフの予告見なかったから
夏のビールが美味しい季節ぐらいに やらないかなぁ〜? )


(°°;)あらら。。。
あ〜んな事や、こ〜んな事はなかったんですかぁ〜。
残念でしたねぇ〜。( って 何がでしょう? ポカッ! (・_+ )☆\(-.-メ) ォィォィ )
o(^O^)oわくわく・・・ って 面白いお土産話 期待してたのに。 オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
でも、楽しいものだったんでしょうね。
懐かしい人達に逢えて よかったですね。(⌒▽⌒)ニッコリ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.