竹つぼ くりらじ 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101033 投稿日:2001年05月18日 10時04分01秒  パスワード
 お名前:服部 明子
イチローの連続試合安打幾つ迄いく?

コメントの種類 :生活  パスワード

今日で22だって!
30も夢じゃない?

(全1項目)[投票総数:1票]
順位 票数 グラフ  
11
.100.0%
30を超える?
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2001年05月18日 10時16分06秒 ) パスワード
  

フジテレビのニュースでイチローの活躍ぶりを見せてくれます。
守備もいいし。

ここまで出来るとは思いませんでした。
[2]満馬券さんからのコメント(2001年05月18日 21時56分31秒 ) パスワード
  

 ピネラ監督が、地元のマスコミから「イチローを酷使しすぎだ」って、叩かれているとか。まー確かに悩むでしょうねー。ましてや、地元シアトルでの試合では、営業面のことを考えると、出さないわけにはいかないでしょうから・・・。
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年05月18日 22時58分57秒 ) パスワード
  

それに、
出さなきゃ記録は生まれない。

確かにアメリカの移動距離は凄いですから
それだけでも疲労が・・・と思いますが
年寄りと若者を一緒にすることはないかも?
ふふふ
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年05月19日 12時51分21秒 ) パスワード
  

23達成!
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年05月20日 10時18分21秒 ) パスワード
  

23で止まってしまいました。
残念。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.