小川もこ 式日 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101026 投稿日:2001年05月14日 13時48分26秒  パスワード
 お名前:服部 明子
明子、象さんから子豚にいつ戻れるか?

コメントの種類 :生活  パスワード

ここ数日横から見ると若いエージェント並にほっそりしてきた
ような・・・つもりでいたのに
今日お寿司を4パックも余分に食べて
途端に象さんになってしまいました。

1ヵ月の努力が水泡に帰しました。

たった1日のドカ喰いで
1ヵ月の努力が無駄になりました。
あぁ・・・溜め息・・・

[1]やっくんさんからのコメント(2001年05月14日 16時17分38秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年05月31日 18時16分31秒
[2]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年05月15日 21時32分24秒 ) パスワード
  

 明子さん こんばんは〜〜(おはようかな?)

なんだかいろんなとこ見てると
明子さんって職場で結構食べてる〜

あっ 体重計も持ってないあたしに言われたくないよね〜〜
失礼!失礼!r(^^)
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年05月15日 22時11分28秒 ) パスワード
  

私の職場は食べるのが生き甲斐の人間ばっかりで
食べたくないと言うと「どうして食べられないのだ」と皆が本気で心配するので
ちょっとだけでも食べないとうるさいのですよ。

でも、ラードこってりの中華が主なので。。。


それに組み合わせが「パスタ+ご飯+ポテトサラダ+豚肉」とかね
恐ろしいですよ。


で、いつも「これで夕食食べなくても済むな。生活費、助かるな」などと言ってます。
(^^;


日曜日のお寿司5パックは本当に食べ過ぎ。
今朝なんて起きた途端の体重が既に 45.5Kg ですよ。
これで朝食食べて計ったら47キロかな?
更に制服着て靴履いたら48キロ?

ど〜すんのよぉ〜
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年05月16日 10時40分25秒 ) パスワード
  

今日仕事が終わってお昼ご飯を食べに仕事を抜け出した時の体重は
45.4Kg
だったのですよ。

戻ってた????
ちょっと不思議でした。
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年05月17日 10時10分12秒 ) パスワード
  

今日は仕事前も後も 45.4kg だったのが
お昼ご飯を食べて 45.8Kg になりました。

家に帰る途中で中華(焼き蕎麦+牛肉+豚+鶏の詰め合せ)を買って
つまんでる内に中華そばを全部食べてしまった。

明日の朝
食べようと思ってたのに。


これで46キロ超えたかな?
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年05月18日 23時30分35秒 ) パスワード
  

世の中には9合のご飯をペロッと食べる女性がいるそうで
祖母と5合食べてた私なんて少食の方だったのねぇ〜

今は1食3合ぐらい食べられますが
やらなくなりましたね。

私の場合はすぐにデブですから
制服が着られなくなったらクビですもの。
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年05月19日 12時02分12秒 ) パスワード
  

今日は 45.2Kg でした。
ちょっと少な過ぎて不思議でした。
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年05月21日 10時52分43秒 ) パスワード
  

昨日は45キロだったんですよ。
仕事前と後
45キロでした。

仕事してエネルギーを消費した筈なのに100グラムも減って無いという事も
驚き。
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年05月21日 11時01分25秒 ) パスワード
  

今朝はいつものように4時頃目覚め
5時にはネットして遊んでいました。

9時頃日本の誰も相手にしてくれなくなった辺りにちょっとベッドへ
寝に戻ったのです。
目が醒めたのが午後1時過ぎ。

それから4時近くにマーケットへ食料の買い出しに出掛け
5時頃戻りました。


日頃家に居る時は手近の物を着ているのですが
最近はもっぱらジーンズ素材の上っぱりを着ているのですが
これが買った時はピチピチだったのに
今日はちょっとゆとりがあるのです。

やったね!

実は冷蔵庫に何も食べる物が無くて←ですからマーケットに行きました
朝は玄米に鰻のタレを掛けた物を食べ
お昼も玄米ご飯に鰻のタレ。

ウエストの辺りがゆるゆる?←ちょっとオーバー
でした。


それにしても悲惨な我が家の冷蔵庫。
「冷蔵庫 食料無くては ただの箱」
であります。


今日は食料を150ドルほど買い込んで来ました。
当分大丈夫。

と、いうことは再びデブの日が?
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年05月24日 10時48分56秒 ) パスワード
  

昨日は45キロ切れてたのに
今日は 45. いくつやらに戻ってました。

あの鰻が響いているのかな?
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年05月25日 12時03分27秒 ) パスワード
  

今日は 44.6Kg でした。
靴が軽いのだったから?
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年05月31日 13時52分01秒 ) パスワード
  

昨日は 44.2Kg だったのに今日は 45.2Kg でした。
なんで1日で1キロも増えるの?とぶつぶつ言ってたら
182センチある同僚がやって来て
計ったら83キロが切れてた。
少し前は95キロもあったんですって。

体重増やさないでいたいなら食べない事だって。
それは無理だよ。
[13]服部 明子さんからのコメント(2001年06月01日 10時34分58秒 ) パスワード
  

今日は競合会社の女の子が残ってケーキを全部我が社にくれました。

それで5つもとってしまった。

いくつ食べたか覚えていない。

体重計ったら400グラムも増えていた。
脂肪分が半分として200グラム。
ということは摂取カロリー 1800Kcal ???

消費するのに2週間は掛かる???


でもおいしかった。
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年06月02日 00時56分39秒 ) パスワード
  

最近制服姿の横からが
なかなかセクシーなんですよ。
むふふ

[15]服部 明子さんからのコメント(2001年06月02日 12時12分28秒 ) パスワード
  

今日はウオーキングは止めでした。

というのはカリフォルニア州の節電対策で
クーラーを省エネのタイプに替えると補助金が出るそうで
それで我が家の私達のクーラーを省エネのタイプに替えることにして
仕事帰りに買って帰って来ました。


それから取り付けですが
その前に掃除をしなくてはいけないし

なんだかんだで時間が掛かってしまって
今日はそろそろお眠のモードに切り替えねばなりません。
8時過ぎて、あと1時間で眠らなくては。

今日は友人達にとてもメールの返信を書いてる時間が無い。
明日は土曜日なので特に忙しいのです。

明日の朝は鰻です。
一杯食べて戦いに備えなければ!
[16]服部 明子さんからのコメント(2001年06月02日 15時46分30秒 ) パスワード
  

ガリガリでマネージャー達が心配するような細身の美女だった
元上司が今日仕事場に出現して

びっくりした。

50ポンドも増えてたから。
今じゃただの33歳のアメリカの中年デブ女になってた。

かろうじて美女の面影はあったけど
アメリカ女は30超えて中年になるとあそこまで太るの
というタイプに変わってた。

彼女は暇さえあれば水を飲んでたけど
あれは水太り?
[17]服部 明子さんからのコメント(2001年06月02日 23時30分41秒 ) パスワード
  

今朝は鰻です。

あと10分程で頂きます。
この芳香がアメリカ人には耐えられない悪臭なのだろうな。

今日は沢山食べて仕事に臨まねば。
[18]服部 明子さんからのコメント(2001年06月05日 09時37分08秒 ) パスワード
  

今朝 45.0kg だったのですよ。
仕事終わって帰る時は 45.8Kg もありました。

ラウンジ行って食べて計ったら 45.8g 。
800グラムも食べたの?と自己嫌悪。


最初にお寿司1パック。
あられ
サーモンのオードブル
粥子
ミネオロア?スープ
寿司1パック
とどめにオレンジ・ジュース
しつこくメロンと瓜


ハーゲンダッツのアイスクリームも食べようかと思ったけど
止めておいて正解でした。
[19]服部 明子さんからのコメント(2001年06月05日 10時08分54秒 ) パスワード
  

だいたい今朝出勤する時に制服のジャケットのお腹のボタンが
ちょっときつかったのですよ。

土曜日に蟹寿司を買って来て
日曜の朝食べたんですが
なんかぐちゃぐちゃ食べまくって
お腹が大きくなった気はしてたんですけどね。

800グラム
明日の朝までに消えるといいんですが。
[20]服部 明子さんからのコメント(2001年06月07日 00時45分23秒 ) パスワード
  

昨日はラウンジに残飯処理に行かなかったので 44.6Kg でした。
帰宅後も納豆やごまめやぶどうやトマトなど体重増加に繋がる物は食べませんでした。


今朝は
サーロイン・ステーキ・サンドイッチでした。
外側のパンは半分食べられませんでした。

今朝のステーキの焼き具合は久しぶりにまともでした。
おいしかった!
[21]服部 明子さんからのコメント(2001年06月07日 10時28分42秒 ) パスワード
  

今日は出勤時が 44.0Kg で 帰宅時が 44.2Kg でした。
中国人のスーパーバイザーにお昼を少々ご馳走になったのですが
200グラム食べたのでしょうか?

帰宅してから葡萄とパンを食べました。

[22]服部 明子さんからのコメント(2001年06月07日 12時47分03秒 ) パスワード
  

今は従業員の有給休暇を取る時期で
どんどん休暇に入り次々と職場に戻ってます。

共通点はぶくぶく太って戻るところ。

今日休暇明けで戻った女性マネージャーがブリーフィングしてる所を見てたら
横から見た体型が見事に三角形!

真横から見ると
首からお尻
首からお腹
にかけての体型が三角形ってこと。
びっくりしてしまった。

でも白人の血が混じってるから顔は小さいから太っては全然見えないけど
確実に10キロは太って戻った感じ。

思わず自分の横からの姿をトイレの鏡に写したわよ。
いやぁ〜
あそこ迄気を抜いてたるむ事が出来るなんて
そんなにストレス溜まってたの?
と気の毒になってしまったわよ。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.