式日 小川もこ 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101014 投稿日:2001年05月06日 13時44分13秒  パスワード
 お名前:服部 明子
明子の「ちょっと脂が落ちたかな」の巻

コメントの種類 :生活  パスワード

やっと46キロを切りましたから
今は45キロを切るのを目標にしています。

あ〜、道は険しい。

体重増やすのは本当に簡単なのに
落とすのはどうしてこんなに大変なの?

でも結構予定よりは早いけど
戻るのはタチマチだから気をつけねば。

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年05月07日 07時54分03秒 ) パスワード
  

今朝はサーロイン・ステーキ・サンドイッチでした。
お昼は納豆がメインでした。+乾燥トマト+ごまめ+豆乳


どうして我が家の食事はこうも極端なのだろう?


多分夕飯はブロッコリが主だと思う。
(泣)
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年05月07日 10時29分17秒 ) パスワード
  

今夜はブロッコリ・サンドにしました。
なんというみじめな食生活。

でも仕事場に行くと我が職場は凄いんです。
「明子、これ食べろ」
「スープ飲め」
出勤すると待ち構えてますからね。


せめて家では粗食でないと
折角の運動も役に立たない。
[3]猫太郎さんからのコメント(2001年05月07日 16時20分08秒 ) パスワード
  

本日の朝食は目玉焼き。
本日の昼職も目玉焼き。

さて、今夜は何かな (笑
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年05月07日 21時11分34秒 ) パスワード
  

玉子で思い出しましたが
久しく「生玉子のぶっかけご飯」を食べていません。

アメリカでは生玉子=サルモネラ菌汚染という発想なので
生玉子を食べてはいけないと夫から言われているのです。
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年05月08日 09時40分37秒 ) パスワード
  

今日は仕事が休みなので
なんか1日中食べてた感じ。

今、夫が外出中で「お土産は何がいい?」と訊いてくれたので
「穴子のお寿司がいい」と答えました。

これ食べたら絶対体重が戻る。
絶対明日の朝に頂かねば。

う〜
[6]ゲコさんからのコメント(2001年05月08日 13時44分50秒 ) パスワード
  

貯金を減らすのは簡単ですが、体重を減らすのは本当に大変ですね。
この連休、姪っ子たちが来ていたので結構間食ばかりしていましたが
体重が変わってなかったのでちょっと安心。でも、おなか周りの脂の
せいでTシャツが着られそうにありません。

ジム通いでもしようかなぁ?
[7]猫太郎さんからのコメント(2001年05月08日 15時29分28秒 ) パスワード
  

>アメリカでは生玉子=サルモネラ菌汚染という発想なので
そうなんですかぁ。知りませんでした。
何せ朝5時ごろ起きると御飯の準備してくれる人がいないので
仕方なく目玉焼きです (;;

[8]服部 明子さんからのコメント(2001年05月08日 21時33分23秒 ) パスワード
  

ゲコさん:

お金はすぐ減るのに
脂肪は何故全然減らないのでしょうね?
ふふふ


猫太郎さん:

でも目玉焼きとしてもガス台に立つ所がいい。
きっと良いお婿さんになることでしょう。
ふふふ
[9]猫太郎さんからのコメント(2001年05月09日 02時39分51秒 ) パスワード
  

>脂肪は何故全然減らないのでしょうね?
食べるからぁ (爆

>きっと良いお婿さんになることでしょう。
それまで長生きしたいですね^^

[10]ゲコさんからのコメント(2001年05月09日 12時34分08秒 ) パスワード
  

猫太郎さん:

今日も目玉焼きですか?
お野菜もちゃんと食べてくださいね。

ゆで卵ってダイエットにはいいのかなぁ?
国立病院のダイエットメニューには毎食ゆで卵が書いてありました。
(友達にメニュー貰ったんだけど)

なんか2週間きっちりそのメニューを守ったら太らない体質に
なるそうです。私はとても2週間我慢できません。

[11]服部 明子さんからのコメント(2001年05月09日 12時34分11秒 ) パスワード
  

今日は 45.4Kg ありました。
45キロ割ってる期待があったのでがっかり。

昨日食べまくったので仕方無い。
それに今日仕事場に着いた時めちゃくちゃお腹が空いてたのでマクドナルドに行ってしまったし。

45キロの壁は中々破れない。
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年05月09日 22時12分27秒 ) パスワード
  

アメリカのダイエット・メニューはグレープフルーツです。
手術をする為に緊急にお腹の脂肪を減らさねばならない時に
するグレープ・フルーツ・ダイエット。

これも無理です。

アメリカで最近紹介されてるのは腸の洗浄。
昔は飲んで腸を綺麗にするという方法でしたが
今は下から水を入れて腸の宿便を洗い流そうという方法です。

この方法はドイツでやってたって随分前に雑誌で読んだことがありますが
最近日本人女性の間で紹介されています。
[13]ウエストさんからのコメント(2001年05月09日 22時47分56秒 ) パスワード
  

みなさま、こんばんは。

ここにわたしの事を書き込んだら袋叩きにあいそうですが・・・
今日に限れば

朝食:レーズンパン小サイズ3個
昼食:鯖の塩焼き、けんちょう、いんげん?の和え物、ライス、味噌汁、オレンジ
夕食:うな丼(中)、鰹のたたき、キャベツをちぎって少々と・・・蕎麦焼酎

また、ある日はカップラーメンとうどんで過ごすことも・・しばしば・・・

体重は、現状維持か −500gくらいです(ーー;)

これって・・・兵糧攻めには強いタイプなのかなぁ?
(って、わけわかりませんよね)
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年05月09日 23時01分02秒 ) パスワード
  

ウエストさん

朝食を除いてゴウカケンランですね。
羨ましい。

私がこんなに贅沢な食生活をしたら
今頃60キロぐらいかも。
気にせず食べてた若い時は53キロ超えてたものね。
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年05月10日 11時10分14秒 ) パスワード
  

今日も 45.4Kg だった。
なんで・・・?
なかなか減らないのですよ。
[16]服部 明子さんからのコメント(2001年05月12日 12時42分40秒 ) パスワード
  

今日なんて 45.8Kg でした。
ど〜して?
[17]服部 明子さんからのコメント(2001年05月12日 12時46分02秒 ) パスワード
  

私の食生活についてお叱りのメールを頂きました:


それより前に、「そんなに食うな!」

『会社にも持って来るのがいまして』
卑しい!

『それで食べ過ぎでございます。』
阿呆くさ!

『中国系の職場ですので食べることばかり。』
人にせいにするな!


もうボカスカに言われ放題。
消費エネルギーより摂取カロリーの方が大きいと分かっているのですがねぇ〜
[18]服部 明子さんからのコメント(2001年05月13日 13時48分16秒 ) パスワード
  

今日なんて46キロでした。
減ってるつもりが増えてます。

今日は中国人の同僚にお昼を食べさせられ
更に日本のカステラに似たマラ・ケーキというのを頂きました。

3切れあって「明子もどうぞ」と言われて
わざわざ1番遠い1番大きな1切れを掴んでしまった。

あ〜、恥ずかしい。
喰い意地の張ってるのが今日も証明されてしまいました。

46キロに戻る筈だ!
[19]服部 明子さんからのコメント(2001年05月13日 13時50分14秒 ) パスワード
  

でもね、
横から見たシルエットがだんだん女性の身体の線になって来たみたいよ。
ふふふ


以前は小錦の姪って線でしたが。
[20]服部 明子さんからのコメント(2001年05月14日 12時34分16秒 ) パスワード
  

なのになのに今日は 46.2Kg にもなってしまいました。

朝フライトが1時間半遅れてるから
ちょっとお腹に何か入れましょ
とマクドナルドのフィッシュ・バーガーを食べ

会社の食事券でカリフォルニア・ロールを3パック買い
1パック食べて

ファースト・クラスのラウンジのお寿司を2パック貰って
家に着いてから3パックお寿司を食べました。


もう豚を通り越して象さんですぅ〜
[21]服部 明子さんからのコメント(2001年05月14日 13時13分03秒 ) パスワード
  

痩せた人ってホントに少食。

主婦ぼけなんて「そば+にぎり寿司セット」で蕎麦は食べてもにぎり寿司のご飯は食べないもの。

私なんて残すの勿体無いから全部きれいに食べてしまう。

やっぱりココが違うのよね。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.