式日 小川もこ シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100981 投稿日:2001年04月20日 17時07分29秒  パスワード
 お名前:寝る子
あなたの着メロなんでしょう?

コメントの種類 :雑談  パスワード

昨日、彦熱の、とある美女(と、言わないと殴られる)から
携帯にメールを頂いたのですが、
ちょうど家族が食卓にいた時間で、
突然格調高い音楽がエプロンのポケットから流れ出し、
「その着メロはなんだ」ということになりました。

慌てて調べると「カノン」という音楽だった事が判明。

殆どバイブレータにしているので、
音の設定、適当にしてたんですね・・・^^;

で、説明書をいろいろ読んでみると着信音(メールを含む)
などをダウンロードして使えるということを初めて知りました(恥)
見てみると、本当に沢山あるんですねえ。

もし、あなたが何かの曲を選んでいらっしゃたら、
どうしてその曲名にされたか教えて頂けたらな、と思います。

・・・だれかさんからなら、どの曲、なんてのもあるらしいですね?
ん?深い意味はない・・・?(笑)

(全34項目)[投票総数:94票]
順位 票数 グラフ  
130
.31.9%
天体観測
28
.8.5%
ゴズペラーズ「永遠に」
36
.6.4%
東京音頭
43
.3.2%
TUNAMI
43
.3.2%
国歌「君が代」
43
.3.2%
PIECES OF DREAM
43
.3.2%
都の西北
43
.3.2%
いざゆけ若鷹軍団
92
.2.1%
宇宙戦艦ヤマト
92
.2.1%
火曜サスペンス劇場
92
.2.1%
その先にあるもの
92
.2.1%
ひとり
92
.2.1%
のーまるぢゃ〜
92
.2.1%
GTファンファーレ
92
.2.1%
帰ってきたヨッパライ
92
.2.1%
point of no return
92
.2.1%
超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ
92
.2.1%
クックロビン音頭
191
.1.1%
消音
191
.1.1%
携帯を持ってない
191
.1.1%
トムとジェリ〜
191
.1.1%
ガンダム
191
.1.1%
The Only One
191
.1.1%
a boy
191
.1.1%
papermoon
191
.1.1%
フランダースの犬
191
.1.1%
人生劇場
191
.1.1%
じゃんけんピョン
191
.1.1%
ラルク「ハニー」
191
.1.1%
ねらいうち
191
.1.1%
Everything
191
.1.1%
おどるポンポコリン
191
.1.1%
世界に一つだけの花
340
0.0%
無音(マナーモード)
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]ACCさんからのコメント(2001年04月20日 20時18分46秒 ) パスワード
  

私のは12和音の「スモーク・オン・ザ・ウォーター」です。
割と原曲に忠実です。
「おれたちゃ、モントレーに行った、ジュネーブ湖畔さぁ♪」
とシオン城の横で歌ったのは新婚旅行でした。(爆)
[2]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年04月20日 20時27分33秒 ) パスワード
  

ACCさんこんばんは〜
今年のGWはどんたく行かないの〜?(謎)

あたしの着メロ… (;^_^A アセアセ・・・
今はノーマル音(と言うのか?)
音楽でもないふつーの呼び出し音です。
なると恥ずかしくてださいので〜す ピピッピピッピピッ

携帯不調につきいつ消えてもいいように
メモリーも最小限の今日この頃… 
[3]ゲコさんからのコメント(2001年04月20日 21時32分01秒 ) パスワード
  

こんばんは。
普通の着信はダウンロードの中に大好きな曲を見つけたのでその曲。
スメタナの「我が祖国」より「モルダウ」

親からの時は「アイネクライネナハトムジーク」運転中、派手に鳴って
貰わないと気づかないから。どうせ「○○買ってきて」程度の電話なんだけど。
(ちゃんとイヤホンマイクつけてますよ、私優良ドライバーですから)

メールの着信はショパンの「別れの曲」
目覚ましとポケベル代わりになっているBFからは「カノン」

「モルダウ」以外は最初から携帯に入っている分です。
「別れの曲」は弾けたらいいな、と言う憧れ。「カノン」は演奏するのも
好きです、でも疲れる。

サザンの「TSUNAMI」も好きだったんだけど、大嫌いな人と一緒だったので
すぐ変更。

今の着メロは当分変更予定無し。ってところです。


[4]yoshiさんからのコメント(2001年04月20日 21時38分29秒 ) パスワード
  

シャレで、ミニモニのじゃんけんピョンを、一生懸命に入れました。
ダウンロードでなく手入力で。最後の音がずれてます(笑)
#仲間内ではウケ、お客さんからは笑いを取りました。でも恥ずかしい
[5]寝る子さんからのコメント(2001年04月21日 07時42分54秒 ) パスワード
  

手入力は凄い・・・>yoshiさん。

人前で鳴ると恥ずかしいので、普段はマナーモードなんですが、
ひとり部屋の中だったりすると、音と色でかかってきた人がわかるのは
楽しいですね。

電話とメールの着信音も変えられるし、
色でもわかるので、結構便利です。

誰が何色でどの曲にしよう・・・なんて考えてダウンロードするのは、
割と楽しい作業ですよ。

ちなみに今は、ゴスペラーズとケミストリーがお気に入り。
16和音とかで、つい、それなりに聞き入ってしまいます。

でも、娘のピアノの先生は駄目なんですって。
音が溢れて頭が疲れきってしまうので、
車の中でさえ音楽も聞けないとか。

絶対音感の持ち主はそれなりに大変なんですね。
[6]ACCさんからのコメント(2001年04月21日 10時17分20秒 ) パスワード
  

>今年のGWはどんたく行かないの〜?(謎)

今年は行けないです〜(TT)残念です。

着メロですが、久しぶりに変えてみました。
スティックスの「MR.ROBOT」です。
古くて知らないでしょう〜(爆)
[7]寝る子さんからのコメント(2001年05月09日 07時42分24秒 ) パスワード
  

エリック・クラプトンの「チェンジ・ザ・ワールド」にしました。

その曲は聞いてはみるけど、着メロで聞くと
なんか違う・・・ってことありません?

この曲は突然流れてきても、イイ感じ。

でも、良くかかってくる電話(着メール)
・・・の人にはひとりひとりちゃんと
それぞれの着メロが違っているんです。

これ、決めるのって密かな楽しみ♪
[8]猫太郎さんからのコメント(2001年05月09日 09時43分59秒 ) パスワード
  

だいぶ前の話ですが、碁会所で突然ドラエモンのあの音楽が (笑
みなさんお年を召した方ばかりでしたので、
なんとなく微笑ましかったです。

[9]おっちゃんさんからのコメント(2001年05月10日 09時11分23秒 ) パスワード
  

>エリック・クラプトンの「チェンジ・ザ・ワールド」にしました。

偶然ですね。私もそうですよ(^^ゞ
グループ別にたくさん設定していますが、
ジョージ・ウィンストンの「あこがれ/愛」も気に入ってます。
でもね、大半が胸のポッケで震動してるんで、設定を楽しんでいるんです(笑)

先日予想外の方から初めての電話がありました。
そんときは、アムロの「ネバーエンド」でした(^.^)
[10]さんからのコメント(2001年05月10日 10時34分53秒 ) パスワード
  

勢いでこちらにもカキコします(爆)

ハードロッカーのわたしの着メロは、マイケル・シェンカーグループの「イン トゥ ジ アリーナ」というインストの曲です。30代以上のギター小僧なら一度は弾いたことのある名曲です。

ちなみに埼玉にいる友人(女性)は、ZEPPの「天国への階段」でした。わたしの携帯は古いので単音なんですが、彼女のは最新式なのでちゃんと音楽になるんですよー(泣)
[11]寝る子さんからのコメント(2001年05月10日 13時37分24秒 ) パスワード
  

>先日予想外の方から初めての電話がありました。
>そんときは、アムロの「ネバーエンド」でした(^.^)

あら。
ロマンチックですね、おっちゃんさん。

私も「30円でダウンロードできる」16和音を色々取り入れては楽しんでいます。
Cメールなるものも出来ることがわかり、
また昨日から説明書を引っ張り出して読み返しています。

創さん、こんにちは。
30代以上はちとあいたたた・・・ですが(笑)、
マイケル・シェンカー・グループとは懐かしいですね。
私はハードロッカーではありませんでしたが、なんとなく聞き憶えがあります。

レッド・ツェッペリンの「天国への階段」
これ、本を読んだとき、(今同名でベストセラーが出てますよね)
ああ、今聞けたらなあ、と思った曲です。

これ、ダウンロードできないかしら・・・。
[12]さんからのコメント(2001年05月10日 16時20分07秒 ) パスワード
  

>これ、ダウンロードできないかしら・・・。

ちなみに彼女は手入力です。キーボードが弾けるので。
さらにちなみにわたしの分も自分で入れました。
ギターの曲はなかなか携帯の音色とマッチしないんですよね。

こんなのダウンロードできないだろーな・・・・。

[13]寝る子さんからのコメント(2001年05月10日 23時00分42秒 ) パスワード
  

猫太郎さんのコメント、
思わず想像して笑っちゃいました。

私もスーパーで結構年配の方がアニメソングを着メロにして
いらっしゃるのをしばしば耳にするので、
うふふ、と心の中で微笑ましく思ったりしております。

「天国への階段」
探してみましたけど、ちょっとダウンロードは出来そうにありませんね、
残念!

手入力はしたことないですけれど、
ピアノが多少弾けたら出来ます?そんなもんじゃない?
(ああ、また笑われそう・・・)
[14]創@だいたい音感さんからのコメント(2001年05月11日 00時10分19秒 ) パスワード
  

>手入力はしたことないですけれど、
>ピアノが多少弾けたら出来ます?そんなもんじゃない?

そんなに難しいことじゃありませんよ。
要は音階が聞き取れればあとはそのまま打ち込むだけなので。
だから「なに調」とかは無視していれてます(^^;

実はわたし、楽譜の読めないギタリストでして・・・。
でも、曲を聞けばだいたい音階は聞き取れるのであまり困りません。
逆に「ピアノが弾ける人なら、楽譜は楽勝だ」と思うのは間違ってます?
[15]ころんさんからのコメント(2001年05月11日 00時20分01秒 ) パスワード
  

天国への階段・・・・
コレ、鳴ったときのことを想像して、私的にはかなりツボにはまってます。。。う〜、なんか面白い(笑)。
興味で聞くんですが、これってどういうタイプの方からの着信音に設定されているんです?好きな人?逆に時と場合によってはシカトしたい人?(笑)
なんだろ〜なぁ〜、めちゃ興味あるぞ(笑)。
。。。あ、でも差し支えあるようでしたらお答えいただかなくていいんで、無視しちゃってくださいね。

>創@だいたい音感さん

・・・くっくっく。これも結構ツボにきた・・・・(笑)
うますぎ(笑)。
[16]寝る子さんからのコメント(2001年05月11日 01時38分01秒 ) パスワード
  

小説なら、切ない鯉の場面のはず(笑)

着メロだったら、だれなんでしょうね。
私も興味あります・・・(^○^)

絶対音感⇔大体音感・・・

うまいっ。

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
[17]寝る子さんからのコメント(2001年05月11日 01時39分45秒 ) パスワード
  

↑さっきまで川の魚のとり方の話に熱中しておりましたので、

恋が鯉に(自分で大受け・・・)

申し訳ありません((笑)
[18]創@孤高のギタリストさんからのコメント(2001年05月11日 21時12分05秒 ) パスワード
  

Stearway to heavenについて

さてさて、どのように設定されていたのでしょうか?
とりあえず、ナイショにしときましょう(爆)
ところで、洋楽を設定しておられる方が結構いらっしゃるんですね。
Mr.ROBOT>ACCさん、知ってますよ〜
ドモアリガットミスターロボット、ドモドモ・・・

スモーク オン ザ ウォーターも渋いですね。
バーンはうるさいだろうなー。

和音の使える携帯を買ったら、こんどはDocter,Docterに挑戦してみたいですね。あと、オジー オズボーンのMr.Crowlyなんかいいと思ってるんですけど、ちょっとヒンシュクかいそう・・・。
[19]ころんさんからのコメント(2001年05月13日 01時14分37秒 ) パスワード
  

ナイショなんっすね〜。
・・・じゃぁ想像して楽しませていただくとしましょう(笑)。

>ドモアリガットミスターロボット、ドモドモ・・・

あぁ!コレ見て思い出しましたよ。
あったあった、そういう曲。

>Mr.Crowly

う〜ん、どうせなら月に吠えてみるのはどうでしょう?(笑)
[20]創@HardRockerさんからのコメント(2001年05月13日 02時44分47秒 ) パスワード
  

★ころんさん

Bark at the moonですか(爆)
Mr.Crowlyは、イントロのオルガンが好きなんですよ〜。荘厳な感じで。
話がそれますが、むかしオジーのコンサートに行った時、キーボードのドン・エイリーがおっかさんが亡くなったので急きょ帰国してしまい、コンサートはキーボード抜きだったのですが、ジェイク・E・リーがギターでMr.Crowlyのイントロを奏でていました。
オジーなら 「イカれた汽車」もいいと思いませんか?

マイケル・シェンカーフリークのわたしとしては、Rock Bottomも考えているんですけどやっぱり向いてないかなあ・・・。
[21]ころんさんからのコメント(2001年05月13日 10時54分50秒 ) パスワード
  

着メロの話から音楽の話題に引っ張り込んでしまったのは、きっと私ねっ(ペコッ)。
まぁ、これが彦熱よねぇ〜ということでカンベンしてやってください。

>Mr.Crowlyは、イントロのオルガンが好きなんですよ〜。荘厳な感じで。

うんうん。
この曲が聴きたくて、以前CDを買いました。学生時代のお友達の影響で聞いてたんですよ。オジー。
かわいいですよね(笑)。きったないんだけど、かわいいおじさんって感じ(笑)。当時はよくアルバムのジャケのマネして写真を撮るなんていう遊びをしてました(笑)。
「Bark at the moon」が着メロで鳴ると、私的にはめちゃウケ。のけぞって笑っちゃう(笑)。
「イカれた汽車」。。。どんなんでしたっけ?聞いてみないと思い出せないぞ。。。どのアルバムに入ってました?(って言っても確か2枚くらいしか持ってないけど)

マイケル・シェンカーってあんまり知らないんです。例の有名なギターソロの曲とかしか。。。(タイトルも思い出せない。。。)
(意外とSAGさんなんかが詳しかったりして)
[22]ころんさんからのコメント(2001年05月13日 10時58分07秒 ) パスワード
  

そうそう、自分のケイタイの着メロについて書いてませんでしたね。
私のケイタイは着メロとはまったく無縁の機種で、わけあってずっとそのケイタイをつかってるんです。だからダウンロードが。。。なんてのもまったく関係のない世界(泣)。みなさんがうらやましぃ〜(泣)。
夏ぐらいには買い換えるかなぁ。。。。(泣)
[23]創@HardRockerさんからのコメント(2001年05月13日 14時06分42秒 ) パスワード
  

>「イカれた汽車」。。。どんなんでしたっけ?

「クレイジートレイン」なんですけど。『ブリザード オブ オズ(Mr.Crowlyも収録)』の中にありますよ。ランデイ・ローズトリビュートでは、Liveヴァージョンがありますね。

>例の有名なギターソロの曲とかしか。。。(タイトルも思い出せない。。。)

「イントゥ ジ アリーナ」のことですか?それとも「キャプテン・ネモ」?
前者でしたらB’zの松本さんがソロアルバムでコピーしてますね。最近TVでもときどきBGMでかかりますが、たいていはこの松本さんのコピーヴァージョンですな。
これがわたしの「着メロ」ですねん。

でもホントに好きなのは、スコーピオンズやジューダスプリーストなんですよね。
[24]ころんさんからのコメント(2001年05月13日 14時58分48秒 ) パスワード
  

>でもホントに好きなのは、スコーピオンズやジューダスプリーストなんですよね。

学生の時聞いてましたよ。詳しくはないんですが。。。。
スコーピオンズは好きなアルバムがあって。売れてたヤツ。
カセットにダビングしてもらって。(カセットですよ(笑))

ジューダスプリーストって確かボーカルのカレがアッチの人(どっちだ(笑))って噂がありませんでした?(笑)

スコーピオンズやジューダスプリースト、ホワイトスネイクとかAC/DC、クワイエット・ライオット、ツィステッドシスター、オジーオズボーン・・・なんか、そのへんをつまみ食いしてました。

あれ?そう考えると創@HardRockerさんとは世代がヒジョ〜に近いのかな?
それにしても、ここの部屋にはハードロッカーな人が多いみたいですねっ。
[25]創@HardRockerさんからのコメント(2001年05月15日 21時12分13秒 ) パスワード
  

ううー。スレッドからどんどん離れてしまうー。m(__)m

>ジューダスプリーストって確かボーカルのカレがアッチの人(どっちだ(笑))って噂がありませんでした?

っていうか、売れない時代にそういう類の映画に出ていたそうです。ただし、思考的にはノーマルでしたが・・・。某○ィーンのあの人はそうでしたね。
ちなみに、キャイーンのウドではありません。

スコピ、ホワスネは自分のバンドでもコピーしてました。He'a woman,She'a manとかCrying in the rainとか、あとはMSG,ゲイリームーアとか。
最近はオリジナル中心ですな。たまにメイデンとかもやります。
[26]SAGさんからのコメント(2001年05月15日 21時36分56秒 ) パスワード
  

MSGとは懐かしい・・・
初めてカセットテープにメタルテープを使ったのはたしか、MSGの”神”をダビングしてときでございました。
ARMED AND READYとか、INTO THE ARENAっすね。

しかし、なんか懐かしいのが並んでますねぇ。。
ブリティッシュハードロックならあと、UFOとか、バニーマースデンとか、レインボーとかも並べないと・・・(笑)
[27]ころんさんからのコメント(2001年05月16日 01時41分13秒 ) パスワード
  

>某○ィーンのあの人はそうでしたね。

はは。見てそのまんまですけどね(笑)。昔のビデオなんか見ると笑えますよね。なぁんか動きがミョ〜。怪しい。。。。(笑)
でも○レディーは結構好きなんですよ。とってもエンターティナーだと思います。前どっかのスレッドにも書きましたっけ?「It's a beautiful day」を心構えなしに聞くと、涙出そうになります(笑)。

>MSGとは懐かしい・・・

ほぉ〜らやっぱりSAGさんが出てきたぞ(笑)。

>UFOとか、バニーマースデンとか、レインボーとかも並べないと・・・(笑)

なるほどぉ〜。やっぱり時差があるのかな?レインボーは聞いてましたけど、他はたぶんリアルタイムじゃないんじゃないかなぁ。私には。
SAGさんは私より「だいぶん」お兄さんですもんねっ(笑)。
[28]SAGさんからのコメント(2001年05月16日 10時38分46秒 ) パスワード
  

く、くそぅ!!凸(~ ~)

ま、ころんさんは永久26歳宣言してるから、どんどん離れていくのは確かだな・・・(笑)

そういえば、最近はトシのせいか、シンドイやつ(笑)は聞かなくなりました。ははは・・
なもんで、さっぱりついていけません。。(泣)
[29]ころんさんからのコメント(2001年05月16日 12時37分08秒 ) パスワード
  

確かに永久26歳なんで離れるばっかりですが、
現実追いつくことはありませんもんねっ(笑)。

>そういえば、最近はトシのせいか、シンドイやつ(笑)は聞かなくなりました。ははは・・

私も(笑)。
でも、昨日の夜このスレッドのこと思い出して、久しぶりにオジー聞くと新鮮でした。ラジオではクワイエット・ライオットが流れてたし。。。
[30]やっくんさんからのコメント(2001年06月17日 22時47分07秒 ) パスワード
  

携帯電話、持ってないの
参加できない。
[31]服部 明子さんからのコメント(2001年06月17日 23時15分31秒 ) パスワード
  

やっくん

私は持ってても参加できないの。r(^^;
自分のがどんな音か知らないんだもの。

掛かって来るのが嫌でいつもオフにしています。

先日も会社から連絡先の申告をさせられたけど
誰が知らせるものか
とネットに使用してる電話番号を申告しておきました。

我が家に会社から緊急連絡が入っても殆ど24時間メールして遊んでるから
私を緊急呼び出しで働かせるのは絶対無理。
その内メール住所を申告せよと言われたら薮蛇だけど・・・ (^^;
[32]寝る子さんからのコメント(2001年06月18日 07時25分21秒 ) パスワード
  

携帯電話を使うのも、やっとコツを飲み込みつつあると言うか。

家にいる時は好きな着メロで。外ではバイブで。
色々使い分けて,毎週着メロを入れ替えたりして楽しんでいます。

かかってきた途端、「ん、あの人だ!」と思うのは楽しいですね。
私の場合、殆どプライベートですから出来る事なんですけれど。

最近同機種のCメールなるものをよく利用しています。
Eメールほど長文は送れないんですけど、簡単に送信できてちょっとした
チャット状態が楽しめます。

「おしゃべり通信」・・・CMでやってますけどね。
メールでチャットが出来る、というアレ。
渋めのおっちゃん(といっても同年代ですが)がオフィスで(本当か?)
外にいる恋人らしき女性と赤ちゃん言葉でメールをする、という、
例のCMです。

・・・あれも出来るんですけど、さすがに恥かしいと言うか。。

それなら電話で話しますよね・・・。
[33]ウエストさんからのコメント(2003年06月15日 22時32分01秒 ) パスワード
  

色々とありましたけど・・・
今は同年代で再結成しそうな
ピンクレディの「ペッパー警部」です。^_^;

このスレッドも上げてしまった。です。
[34]nyaoさんからのコメント(2003年06月15日 22時53分49秒 ) パスワード
  

スレッド上げついでに着メロ投票。
私は携帯電話の機種更新ついでに着メロ自分で打ち込みました。
それも「超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ」!
MP3音源を聴きながらPC上で楽譜を組み上げ、
最後に携帯電話に打ち込むという七面倒なやりかたですが、
和音も効かせてまずまずの仕上がりです。
ちなみに機種はドコモ/日本無線のR692i…マイナーだ(爆)
[35]寝る子さんからのコメント(2003年06月15日 23時09分30秒 ) パスワード
  

んわ。懐かしいスレッドがあがって来てますね。

確か当時と機種も変わり、
(相変わらずソニー・エリクソン社のジョグ・ダイアルのしか使えませんが)
着メロも40曲位になってます。

ミスチルオンパレードですが、
最近疲れたときのお昼寝用にも使っていたりしまして、
オルゴールの曲なんかも目覚める時用に、何曲かありますねえ。

>私は携帯電話の機種更新ついでに着メロ自分で打ち込みました。
>それも「超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ」!
>MP3音源を聴きながらPC上で楽譜を組み上げ

・・・ただただ、尊敬させて頂きたく存じます。。
[36]いつも通りさんからのコメント(2003年06月16日 00時57分54秒 ) パスワード
  

JRの着メロ入れてます。(汗)

---from 鉄携隊 音楽館 http://www.venus.dti.ne.jp/~jn1veo/i/  ---
http://www.venus.dti.ne.jp/~jn1veo/i/smd/other.html
 ↑ こちらは携帯にメール転送して...。

---from「鉄道サウンドステーション」スーパーあずささん---
http://members14.tsukaeru.net/tss1/

(@START http://www.ne.jp/asahi/a/start/  より:鉄以外もあり)
[37]ころんさんからのコメント(2003年06月16日 13時24分10秒 ) パスワード
  

懐かしいスレッドですね。

>確か当時と機種も変わり

そうですよね。
1年たてば技術の進歩も早いもんで、和音が増えたり、
画像付きメールが当然になってたり、
時代に付いていけないのは年寄りのみ(笑)。

最近はタトゥー、エミネム、スカパラ、ソールドアウト、キック、レッチリなどなど、比較的ガシャガシャ系(なんじゃ?)が多いです。
何でかって言うと、アラームにして目覚ましとして使うから。
私の機種は5つアラームの時間設定できるので、
その5つを全部違う着メロにして、5分間隔でアラームセットします。
で、耳元においておく・・・と。
そうすると結構朝起きれるようになります。
でも時々心臓がバクバク言ってます。びっくりして(笑)。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.