くりらじ アクアジャンクション 大阪屋
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100970 投稿日:2001年04月12日 21時43分24秒  パスワード
 お名前:なかにし
LOVE ME さんの息子さんを熱く語る その2

コメントの種類 :生活  パスワード

http://bbs.c-studio.net/hikoshima/100397.html

 の続きです。
 LOVE ME さんから写真をお預かりしましたので掲載します。






[1]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月12日 21時58分20秒 ) パスワード
  

ひこかんさん、ありがとうござます。。。 (*^O^*)ポ!

いきなり 差し入れと一緒に写真持って行って・・・我儘な事言って・・・
こんなに早くアップしてもらって ありがとう! & ごねんね〜! m(_"_)m

やさしく我儘を聞いてくれる ひこかんさん! 惚れなおしちゃいました。。。 (*^O^*)ポポポ・・・
[2]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月12日 22時20分49秒 ) パスワード
  

 【注意】 我輩(LOVE ME)は 親バカである。。。 (おぃおぃ ^^;

*1 理緒(リオ)君の凛々しい お・か・お!
・・・・・・ この瞳に だぶらかされてしまいました。。。 (コレコレ ^O^;

*2・3 美智也(ミチャ)君 ガサゴソとやんちゃ坊主 
・・・・・・ ほっておいたら 一人遊びで一日が終る・・・、そんな いたずらっ子ちゃんでありました。

*4 理緒(リオ)君 チビだった頃にした ママのイ・タ・ズ・ラ。。。
・・・・・・ ついつい 寝ているリオ君に 髪に付けるネットを。。。 イヤイヤって仕草が たまらな〜い!(^o^)あははは・・・

*5 美智也(ミチャ)君のおすまし顔・・・
・・・・・・ カメラ目線で 可愛さをアピール!!! いつものやんちゃ坊主の顔と違い?天使です。。。 (^O^)ふふふ・・・
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年04月13日 03時52分59秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん

う〜
可愛い!

リオ君、いいですね。タクマシイ感じ。
ミチャ君、可愛い!キュートですね。
[4]ちょっと お目覚め@LOVE MEさんからのコメント(2001年05月13日 00時55分51秒 ) パスワード
  

今日は ちょいと気分がいい日でした。。。笑
昨日の 久し振りのビールが 美味しかったから!? ("⌒∇⌒") キャハ!
( きっとロムしてる? 某?さん、私 一人飲んでて ごめんなさい。 m(_"_)m ペコペコ )

で、今日 久し振りに リオ君&ミチャ君の写真 撮りまくってました。
でもでも、まだまだフイルム残ってるし 現像出来るのは いつの事やら・・・ですが・・・。
もし、可愛く撮れてたら また ひこかんさんに頼んで アップしてもらおう・・・などと
企んでる 親バカなLOVE MEでありました。 (^O^)にゃははは・・・


[5]ころんさんからのコメント(2001年05月13日 01時09分39秒 ) パスワード
  

美智也(ミチャ)君がいいなぁ〜。かわいぃ〜〜!
以前仕事帰りのアパートの階段で私の前に立ちはだかり、
見つめ合った結果2晩うちにお泊まりしたねこちゃんに似てます。
耳がおっきいの。ギズモみたいに(笑)。
真っ白でねぇ〜かわいかったんでちゅよ(笑)。
結局飼えなくて猫好きの友人宅に引き取ってもらって、その後行方不明になったらしいんだけど。。。(泣)
[6]LOVE MEさんからのコメント(2001年05月14日 01時07分43秒 ) パスワード
  

ころんさん、こんばんは〜!

>>以前仕事帰りのアパートの階段で私の前に立ちはだかり、
>>見つめ合った結果2晩うちにお泊まりしたねこちゃんに似てます。

うちのリオ君は 某ペットショップの貰って下さい・・・のコーナーで ゲージの中に押し込まれてる?
状態の時と同じパターンですね〜! (^^;アセアセ・・・
おめめがあって 私の一目惚れで・・・ 夕方 お迎えに行ったのが 出会いでしたから。 (*^O^*)ポ!

>>耳がおっきいの。ギズモみたいに(笑)。
>>真っ白でねぇ〜かわいかったんでちゅよ(笑)。

いいな〜! Σ( ̄口 ̄* 浮気者のママ 発覚・・・!? (^^;アセアセ・・・
でも、ギズモ好きなんだな〜〜〜!
うちには 等身大?のキズモのぬいぐるみ&グレムリンのDVDも持ってる わ・た・しですぅ。。。!

>>結局飼えなくて猫好きの友人宅に引き取ってもらって、その後行方不明になったらしいんだけど。。。(泣)

迷い猫ちゃんだったのかな〜?
家猫は 無事にお家に帰れるか 心配だけど・・・。
外猫であれば 家につく・・・って事が多いから 帰省本能で お家に向かってしまったんでしょうね!
無事に お家に帰り付いてたら いいんだけど・・・。 (T_T)ウルルン・・・
[7]LOVE MEさんからのコメント(2001年05月14日 01時12分56秒 ) パスワード
  

>>美智也(ミチャ)君がいいなぁ〜。かわいぃ〜〜!

Σ( ̄口 ̄* あ! 忘れてた・・・。
ころんさん、うちの子 誉めてくれて ありがとう! m(_"_)m ペコペコ 
で、リオ君は???
ふふふ・・・、リオ君まで 催促するな。。。! かな? (^O^)にゃははは・・・・・・
[8]LOVE MEさんからのコメント(2002年06月26日 00時11分31秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2002年06月26日 01時09分43秒
[9]服部 明子さんからのコメント(2002年06月26日 00時31分52秒 ) パスワード
  

[10]服部 明子さんからのコメント(2002年06月26日 00時32分46秒 ) パスワード
  

[11]服部 明子さんからのコメント(2002年06月26日 00時35分12秒 ) パスワード
  

リオ君は随分タクマシイ息子に変わって来ましたね。

ミチャ君も見せてね。
[12]LOVE MEさんからのコメント(2002年06月26日 01時09分00秒 ) パスワード
  

ころんさんとこの「元気を出したい時に聞きたいCD」の話を
脱線さしてしまいそうなので こちらに 移動したんですが・・・。


服部さん

貼りつけていただいて ありがとうございます。。。

ちなみに
 [9]が リオちゃん で 珍しく?カメラ目線で 目つきのいい写真なのです。(おぃおぃ ^^;
 [10]が ミチャ君 で 寝姿を パチリ・・・。 寝ている時も天使です。(⌒∇⌒)ニッコリ

2匹とも 9歳 7歳と もう 中年? ご老体?です。(おぃおぃ ^^;
でも、人が 寝ようと思って 電気を消すと 夜の運動会が始まるか
リオが 前足 フミフミ・・・ フミフミ・・・って 襲われてましゅ。(涙)
[13]服部 明子さんからのコメント(2002年06月26日 10時34分32秒 ) パスワード
  

<10>はミチャ君でしたか。
毛色が随分変わりましたね。ライトの加減?
<10>ですと普通のアメリカン・ショート・ヘアーみたいに見えます。
[14]LOVE MEさんからのコメント(2002年06月26日 19時11分42秒 ) パスワード
  

>>毛色が随分変わりましたね。ライトの加減?

あ! この写真で見ると 変わってますね。
相変わらず? グレーの5キロの物体Xです。(おぃおぃ ^^;
[15]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年07月01日 00時36分39秒 ) パスワード
  

服部明子さん、LOVE MEさん、こんばんは

 5キロはまだまですねぇ。うちも以前はずっとネコを飼っていたのですけど、一番大きかったのは10キロありました。特別太っているという感じではなくて、身体の長さもかなり長くて、でかいネコでした。

 ネコ飼いたい〜・・・

[16]服部 明子さんからのコメント(2002年07月01日 13時04分08秒 ) パスワード
  

化け猫・・・
[17]LOVE MEさんからのコメント(2002年07月01日 17時23分20秒 ) パスワード
  

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

服部さん

こそっと一言の呟きに 爆笑してしまった。。。 r(^^;


ひこかんさん

10キロとは 凄いですねぇ〜。
きっと 好き嫌いなく美味しい物 沢山食べていたんでしょうね。。。(⌒∇⌒)ニッコリ

うちのミチャ君みたいに 猫のくせに? お刺身いならい・・・って 残す子とは
違うんだろうな。。。(おぃおぃ ^^;

それにしても うちの息子達2匹で 1匹分なんだよね?
うっ・・・!?
つい、リオちゃんがよくする 寝る時の胸の上で 前足フミフミ・・・で撫でろ!って
攻撃を想像すると・・・!? 。°°(>_<)°°。
ちなみに 今でさえ寝てる時に乗られて うなされてるのに それだけ体重があったら・・・!?
  o( _ _ )o~† パタッ
[18]服部 明子さんからのコメント(2002年07月01日 21時29分09秒 ) パスワード
  

>それだけ体重があったら・・・!?

圧死ですね。

猫を使った新手の殺人法
なぁ〜んちゃってぇ〜
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.