近藤栄次朗 シャベリン(アーツ) くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100957 投稿日:2001年03月29日 00時53分35秒  パスワード
 お名前:いいだ
夜桜オフでも
キーワード:オフ 桜
コメントの種類 :その他  パスワード

桜も咲き始めたようで、夜桜見ながら宴でも開こうかと思ってます。
今年の4月は下関はイベントが多くて、更に桜の開花も例年より早いようで、来週だともう散ってるのではないかという話もあり、などなど諸事情を考えた結果...

3月31日(土) 夕方5時〜
場所 戦場ヶ原公園(忠霊塔)

ということにしました。
参加は自由。
こちらとしては場所とりだけはしますが、食べ物・飲み物等は各自自分が飲み食べするものを持ってくるということでお願いします。
夜なので明かり系のもの(ランタン等)を持ってきてもらえると助かります。
当日はおそらく出店とかでてると思われますし、人出も多いと思います。

ここの人だけでなく、私の知人とかも来ますので最終的には何の集まりかよく分からない状態になると思います(笑)
ですから、お友達や家族などいろいろな人をお誘い頂いて賑やかにやりましょう。

人数確認のため参加の意思と予定人数を続けて書いて頂ければと思います。

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年03月29日 10時29分47秒 ) パスワード
  

いいださんって、
去年サッカーの時に会場画像でご活躍だった「いいださん」かしら?

夜桜画像が出来ましたら是非アップなさって下さいね。

私は明日から旅行に出掛けます。
[2]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月29日 18時32分27秒 ) パスワード
  

いいださん、こんにちは〜!

いいださんって・・・!? 人形作り(オシボリ)のいいださんですか???
 (^O^)はははは・・・

>>夜なので明かり系のもの(ランタン等)を持ってきてもらえると助かります。

(°°;? ふみ???
ランタンって 何ですか???
オイルランプの事??? ← 無知な私・・・
[3]いいださんからのコメント(2001年03月30日 02時38分21秒 ) パスワード
  

>去年サッカーの時に会場画像でご活躍だった「いいださん」かしら?

はい、そうです。

>いいださんって・・・!? 人形作り(オシボリ)のいいださんですか???

はい、そうです。

覚えておいて頂いて恐縮です。

最近殆どROM状態でイベントのときだけ現れるという、殆ど隠れキャラ状態になっていますが、見かけたときは仲良くしてやってください(^^;

ランタンは要はランプですね。(じゃあ、ランプって書けって?)

例年この時期の忠霊塔には夜桜用にちょうちんは灯っているものですが、手元が暗いので何か明かりがあると助かります。

今日とか急に寒くなってきて、週末も冷えそうだとか聞いてます。天候もどうなるのでしょう...

でも、心配は全然していません。

#だって私は晴れ男だから... (^^v
[4]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月31日 00時08分02秒 ) パスワード
  

>>#だって私は晴れ男だから... (^^v

でもも・・・、外は 雨。。。雨。。。雨。。。 (^^;?アレ???
明日は、本当に晴れるのでしょ〜か???
 (^O^)あははは・・・
[5]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月31日 00時32分34秒 ) パスワード
  

いいださん、1月末のオフ会ではお世話になりました。
予報では明日の夜は晴れのようですね。
参加したいのはやまやまですが先約があり明日は田舎に帰ります。
戦場ケ原公園の夜桜、お楽しみくださいませ。
[6]いいださんからのコメント(2001年03月31日 14時46分28秒 ) パスワード
  

やっぱり晴れたでしょ(^^v

地面のコンディションは大丈夫だと思いますが、気温が低いので寒さ対策が必要だと思います。

飛び入りでも構いませんので、お暇なら来てみてください。
[7]ころんさんからのコメント(2001年03月31日 21時10分52秒 ) パスワード
  

今頃オフ会楽しんでるのかしら?
あぁ〜いいなぁ〜。
私は今家にたどり着きましたよ(泣)。
[8]いいださんからのコメント(2001年04月01日 00時39分22秒 ) パスワード
  

桜はちょうど見頃でしたが、やっぱり寒かったです。

お疲れ様でした。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.