アクアジャンクション マイホームフォーラム 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100950 投稿日:2001年03月24日 21時47分18秒  パスワード
 お名前:服部 明子
彦島3月の雑談 その9

コメントの種類 :その他  パスワード

東京では桜が咲いた、
と言ってますが

いよいよ春ですね。

[1]WESTさんからのコメント(2001年03月24日 22時00分29秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年03月25日 09時16分54秒
[2]WESTさんからのコメント(2001年03月25日 14時10分54秒 ) パスワード
  

↑部屋を間違っていました。m(__)m
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年03月25日 22時01分15秒 ) パスワード
  

構いませんよ。
[4]寝る子さんからのコメント(2001年03月26日 22時05分59秒 ) パスワード
  

アカデミー賞が決まりましたね。

うふふ。ころんさん、やった!
(* ̄▽ ̄*)デレッ

ラッセル・クロウが主演男優賞!・・・ってまだこの映画見てないんだけど・・・(泣)
ジュリア・ロバーツが主演女優賞。
エリン・ブロコビッチはいい映画らしいですからね・・・ってこれも見てない・・・(泣)

と、とにかく良かった!
[5]TAMAさんからのコメント(2001年03月27日 01時48分13秒 ) パスワード
  

アカデミー賞…
素敵でしたねぇ〜…子供に邪魔されながら一日見てました。
ラッセル・クロウの名前を聞いた瞬間の表情が印象的でした。
ジュリア・ロバーツもほんとに嬉しそうでしたよね。
司会のスティーヴ・マーティンも大好きな俳優さんなので、
TVにかじりついてました。
『グラディエーター』『ショコラ』『グリーン・デスティニー』…
ぜ〜んぶ見たいです^^;
[6]寝る子さんからのコメント(2001年03月27日 08時11分28秒 ) パスワード
  

わたしも午前中からちらちら見ただけなんで・・・。

でも、プレゼンターも豪華だし、ファッションや宝石なんかも
フツーの女性には(あはは♪)楽しめるし、
やっぱり一大イベントですよね。

私、実は主演男優賞候補のエド・ハリスがとても好きだったり
するんですけど・・・あまり話題にならなかったですね・・・。

まあ、トムさまはいっぱい貰っていらっしゃるので、
このたびは我慢して頂きましょう(笑)

[7]ころんさんからのコメント(2001年03月27日 10時34分20秒 ) パスワード
  

WOWOWで総集編?(夜の部)を録画して、夜中に見てました。
・・・う、眠い・・・・。

エド・ハリスはやせましたねぇ。病気じゃなきゃいいがと思いつつ
見てましたよ。
ジュリア・ロバーツの衣装も清潔感があってでもゴージャスで。
ジェニファー・ロペスの衣装。。。衣装というか、中身も合わせてというか
ビックリしました(笑)。

ビヨークのステージには引き込まれるものがありましたね。
賞をもらったのはボブ・ディランでしたが。
でもボブ・ディランのあの演奏もよかったですぅ。

で、ラッセル・クロウですが。。。。
よかったねぇ。でもあの前髪が気になって。。。。(笑)
ラッセル・クロウってバンドを持ってて、その衣装がちょっとセンス悪い・・・って聞いてたんですが、あの前髪を見て
「昔のロッカーみたい」と思ってしまいました(笑)。
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年03月27日 11時17分25秒 ) パスワード
  

この春はアメリカの大手航空会社が軒並ストをするという話でしたが
日本航空がストやるなんて(会社、潰すの?)と訊きたいぐらいでした。

ストなんてやってる業界かい?というところですもの。


日本航空、ストを回避

 春闘の賃上げなどをめぐり、27日にス
トライキを計画していた日本航空の乗員組
合と客室乗務員組合は、会社側と交渉を続
けた結果、同日未明までにスト回避を決め
た。
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年03月27日 12時20分44秒 ) パスワード
  

こんな記事がありました。
おめでとうございます!


■結婚:乙武洋匡さんが後輩の仁美さんと HPで報告
 「五体不満足」のベストセラーで知られる乙武洋匡さん(24)が、今春
早稲田大を卒業する後輩の仁美さん(22)と結婚した。25日に東京都内
の区役所に婚姻届を出した。結婚式、披露宴などの予定はないという。乙武
さんは「これだけ早い時期に力強いパートナーを与えられたことに感謝して
いる」とコメントしている。
[10]寝る子さんからのコメント(2001年03月27日 22時14分27秒 ) パスワード
  

ラッセル・クロウとブラッド・ピットが同じ年・・・。

やっぱブラピ様にしようかなあ・・・と、
昨日のアカデミー賞を見て、ちら、と思った浮気性の私です・・・。

1964年生まれですってね。

私よりも年下だけど・・・ええい、この位なんの障害にもならんわい!
(どうせ相手にされないの意味)
(この際言いたい事くらい言っちゃえ、の意味)
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年03月27日 22時17分25秒 ) パスワード
  

私はブラピとラッセル・クロウなんて比較になりません。
ブラピ大好き!

ラッセル・クロウのような見た目<汗臭い男>ってXなんですよ。
[12]寝る子さんからのコメント(2001年03月27日 22時31分11秒 ) パスワード
  

・・・「LAコンフィデンシャル」の彼は、とっても素敵だったんですけどねえ・・・。

よくありますよね。
この映画の俳優さんは好きだけど、他ので見たらがっかり・・・なんてのも。

私の場合、「スピード」のキアヌ・リーブスがそうでした。

 ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい^^
[13]TAMAさんからのコメント(2001年03月27日 22時35分55秒 ) パスワード
  

>私はブラピとラッセル・クロウなんて比較になりません。
>ブラピ大好き!

明子さんに賛成の拍手です〜!
[14]寝る子さんからのコメント(2001年03月27日 22時40分14秒 ) パスワード
  

・・・((((((^ ^;)ま、負けた・・・。

ころんさーん!

(でも、私もブラピが魅力的に見えてきたんですよねえ・・・ううむ)
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年03月27日 23時30分56秒 ) パスワード
  

>(でも、私もブラピが魅力的に見えてきたんですよねえ・・・ううむ)

これは、もうワタクシところんさんのせいでは?

洗脳されたのかしらん?
[16]服部 明子さんからのコメント(2001年03月28日 00時22分58秒 ) パスワード
  

昔、デビッド・キャラダインとかいうアメリカの馬面の俳優の
「カンフー」というテレビドラマがありましたが

最近では「クラウチング・タイガーなんとかかんとか」という名の映画で
カンフーというか少林寺拳法が大人気だそうで


本場の中国の少林寺という村は観光客が年間100万人だそうです。


画像の力って凄いですね。
[17]服部 明子さんからのコメント(2001年03月28日 00時46分42秒 ) パスワード
  

私の級友がネットを始めました。

数年前からマシンを買いなさいよ!
絶対買わない!

などと言って来ましたがとうとうメールが来ました。
(昔あげた私のメール・アドレス、よく持ってたと感心)


で、何と言って来たと思います?


ネットやってると時間の経つのが早い。
アッと言う間に1時間が経ってしまう。
だって。。。


私なんて6時間だぞ!
[18]剣之介さんからのコメント(2001年03月28日 01時08分52秒 ) パスワード
  

家の裏の桜はもう7割くらい開花しました。
ちゃんと照明も灯っているのでベランダから見える夜桜がとてもいい感じです。

しかし明日から雨との予報・・・
散ってしまう事はないと思うのですがちょっと心配です。

週末ちょど見頃だと思われ花見を計画中
さぁ 日曜日は場所とりだ!
[19]ころんさんからのコメント(2001年03月28日 02時09分09秒 ) パスワード
  

>ラッセル・クロウのような見た目<汗臭い男>ってXなんですよ。

ははは。納得!
この世に私とブラピとラッセル・クロウしかいなかったら・・・・
(なんちゅ〜設定!)
迷わずブラピを取るでしょう(笑)。

>最近では「クラウチング・タイガーなんとかかんとか」という名の映画で

これ、例の「グリーン・デスティニー」とかなんとかいうヤツでしょ。
確か原題が「虎やら何やら動物がたくさん出る題」らしいです(笑)。
・・・と、アカデミー賞の司会の方が言ってました。
ちょこっと紹介部分を見た感じ、ワイヤーアクションが盛りだくさん!みたいでした。ふわ〜〜っと飛んできたり、腰のヘンを中心にクルクル回ったりするアレです(笑)。(この回るのってちょっと不自然だと思うんだけど・・・)
[20]服部 明子さんからのコメント(2001年03月28日 04時31分54秒 ) パスワード
  

あ、これが「グリーン・デスティニー」ですか。

ワイヤー・アクション・・・
なるほど。

ま、映画で武道が流行るとか、なら良いでしょう。
こうして文化が継承されて行けば。
[21]ころんさんからのコメント(2001年03月28日 10時07分35秒 ) パスワード
  

>剣之介さん

お花見ですか。いいですねぇ。
夜桜だとまだちょっと寒いのかな?
帰る時間がすでに真っ暗なんで、ちっとも見てないんですが
下関でも桜は咲きはじめてるのかな?
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.